こんな格好で失礼します~。。 ^^

c0145250_11482459.jpg

「あらっ、コンニチハ~。。」

c0145250_1149638.jpg

「こんな格好でゴメンナサイね。」


窓辺で寝ていたら、
c0145250_11501216.jpg
いつの間にか・・・ヘソ天ってやつになってたの。。
c0145250_11525413.jpg
「あ~、気持ちいいワ~。。」

c0145250_11561131.jpg

「このまま・・もう少しコロコロさせててネ~~~。。」


c0145250_11525767.gif



それから、例のうさぎの雪だるまサンのその後を報告したいと思います(笑)!

雪だるまを作ったのが日曜日。
翌日の月曜日は、春の様な暖かさとなりまして、、
c0145250_11585489.jpg
なんだか面長な父ちゃんに似てきたのよね(笑)。
だから、父ちゃんのメガネと帽子も被せてみたわ~。。 ^^


そして火曜日(昨日)には、さらにポカポカ日和となりまして、
うさぎから父ちゃんに変身した雪だるまは・・
c0145250_121153.jpg
こんなに小さくなってしまいまして、、、
その背中には哀愁さえ漂っていました~~。。。

そして、

お昼には頭が溶け落ち、夕方には居なくなってました~(爆)!!


そんな庭の片隅では、

c0145250_1252452.jpg

スノードロップの蕾が♪ ^^
私の庭では、春一番に咲く花です。


それと、それと~、、

c0145250_127586.jpg

あの日の小さなバラや千日紅なんですがね、

c0145250_1282312.jpg

こんな可愛いドライフラワーとなりました♪


ではでは~、
c0145250_129530.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13698098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-02-10 08:24 x
むふぅ~へそ天のニコちゃんの首にスリスリしたいでぇ~す!
クッキーもひっくり返ってるとムフムフして、嫌そうな顔されてました(笑)

雪だるまさん、溶けちゃいましたね。寒いあの寒波から、この陽気やもんね。そりゃ溶けちゃうね~
ニコちゃんの雪だるまのお口ぺロチューには笑っちゃった。
しかも食べちゃって、その上またまたきゃふぁにこさんの手助けで・・・あはは
人参ゲット!やるやる。私も、直接渡すことはしませんが、見つけやすくとりやすいようにね(笑)
どうしてもしちゃうのよね~
Commented by makomikan at 2010-02-10 09:31 x
窓辺のニコちゃん、気持ち良さそう~☆
足がピンと伸びてる~
私、そういう時、かわいくて気になっちゃって・・・
足をムギュっと掴んじゃうんです。嫌がられるけど(^^;)

雪だるま、解けちゃったんですネ。
でも、きゃふぁにこ♪さん、さすが~!!
素晴らしいセンスだわ~☆いっそう面白くなってる~!!
うさぎさんもかわいかったけど、お父ちゃん似(?)の
雪だるまさん、かなり好きです♪
Commented by たまはな at 2010-02-10 10:08 x
窓辺でとろ~んとしてるニコちゃん癒される。
へそ天、安心してるからなのよね~~(^^)
モフモフしたい!!

雪だるまさん・・・父ちゃんさんにまで似たとは。
最後が何か可哀想・・・゚・(つД`)・゚・

ドライフラワーって言わないと分からないかもしれない。
花束だと綺麗ね!!
Commented by メルポポ at 2010-02-10 17:47 x
昨日の見るの忘れてた(>_<)
やっぱり 食べたんだぁ 
春を告げる花と 獲物の臭いをかげるかわいい鼻に かんぱ~い
Commented by funfunniconico at 2010-02-10 20:10
☆ココさんへ☆
うふふっ、、
私もやっちゃいますよ~、、ニコの首とかお腹に顔を埋めたりします(笑)。
そうすると、ニコは喉を鳴らして喜びます~(笑)。。

昨日は13℃近くまで気温が上がったのに、今日はまた冬の寒さ・・ ^^;
体の方は丈夫だから大丈夫だけど、それでも疲れる~~(苦笑)。

ココさんも、ついつい手助けしちゃうのね?
クウちゃんやニコは自立しなくていい子供だから、ちょっと位甘々に育てたっていいんだよね(笑)◎
Commented by テリリン at 2010-02-10 20:17 x
ウサギさんがパパさんに変身しっちゃってる~
ニコちゃん昨日のチューはパパさんにしてあげればよかったのに~^^

すやすや窓辺でねんこ~のニコちゃん気持ち良さそう~
Commented by funfunniconico at 2010-02-10 20:18
☆makomikanさんへ☆
私も、色々やりますよ~♪
たいていは、ニコの喉元やお腹に私の顔をフムフム~と埋めてみます(笑)!
それから、ニコの口元とかを軽く噛んでみる事もあります(笑)。
けど、ニコってね、なんだか喉を鳴らすみたいな感じで喜ぶのよ~。

うさぎの雪だるまはね、溶けてきたら面長になったの。
その輪郭が父ちゃんに似ていて・・・ついつい~~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2010-02-10 20:25
☆たまはなさんへ☆
ニコピンって、案外なにされても平気なんですよ~!
ヘソ天の時、上から乗っかる様にして顔を埋めても喜びます(笑)。
あっ、でも最近・・爪切りが嫌いね。。

父ちゃんに変身した雪だるまはね、
なんだかどんどん小さくなり・・・
その背中に、「もしや私やニコが重いのかい?」と聞いてみたくもなったけど(笑)、、
ほっといたら、やがて跡形もなく消えてました~~(笑)。。。

私、ドライフラワーも小さいのが好きで、時々作ります♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-02-10 20:31
☆メルポポさんへ☆
エーーーーーーーッ!!!
忘れていただなんて~~~~~っ、、、、 ナンチャッテ(笑)・・・。。 ^^

そうそう、とっても美味しそうに食べちゃったんですよ。
ニコは、私に似てなんでも美味しく食べられる丈夫な胃腸の持ち主でございます~◎

「かんぱ~い」って、メルポポさんは今夜も熱燗?
私はビール飲んで、飲み足りなくて、自家製スモモ酒のお湯割りを飲みました(笑)♪ 
Commented by funfunniconico at 2010-02-10 20:36
☆テリリンさんへ☆
ニコピンと父ちゃん常に濃厚チュ~をしてるから(笑)、大丈夫よ~。
あっ、父ちゃん雪だるまにって事かな?
父ちゃん雪だるまには、ニコを魅了する物が何もなかったから・・
不思議そうに眺めているだけでした(笑)。

無防備に寝ているワンコの姿を見るのは、なんだか癒されます◎ ^^
by funfunniconico | 2010-02-10 06:46 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)