RUN♪ RUN♪ RUN♪

c0145250_11474060.jpg

今日も昨日のつづきです。

白鳥さんたちと別れた後も、トコトコと・・

c0145250_11495360.jpg

ニコの散歩はつづきます~。

寒さが緩んだといっても、

c0145250_11502332.jpg


c0145250_11523684.jpg

池の水は凍っているけれど~、

c0145250_11514212.jpg

ニコは元気よ(笑)♪

c0145250_11543289.jpg

私もニコも、東北生まれの東北育ちだもんっ(笑)!

c0145250_1156714.jpg

ちなみに父ちゃんも同じです(笑)。

c0145250_11563685.jpg

さっ、ひとっ走りしましょうか♪ ^^

c0145250_11593391.jpg


c0145250_11595346.jpg


c0145250_12382414.jpg
キミが駆け寄ってくれる時、私の心はいつもHAPPY♪

c0145250_12315996.jpg


c0145250_12334560.jpg

とっても長~くなっちゃったけど・・
最後にもう一度、ニコの走りを見てネ! ^^


c0145250_12345895.jpg

RUN♪ RUN♪ RUN♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13617206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-01-31 11:40 x
今日もニコちゃん、走ってますね~
ニコちゃんの走る姿、大好きよぉ~
クッキーが走れないから、よけいにさっそうと見えちゃうのかしらね~
Commented by skipdog at 2010-01-31 11:49 x
ニコちゃんの見上げる顔好きです!
走る時の真剣な横顔もかわいい!

ニコちゃんと出会って5年になったんですね。
遅れたけど、「記念日」おめでとう。

うちも開がやってきていつの間にか2年になってました。
子犬の時と変わらないテンションに可愛いとも思いつつ、
大丈夫か!?とちょっと心配したりです。
Commented by たまはな at 2010-01-31 14:19 x
ニコちゃん元気いっぱいですね(^^)
走る姿もまたいいですね!!
カッコイーぞ!!

葉っぱは凍ってるのかしら??
絵になってますよね。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-01-31 18:33 x
ニコピン!今日もいい笑顔だよ~!
走る姿がバッチリ写真におさまってて、うーん素晴らしい!
やっぱりデジイチで撮ってますか!?

ニコピン、家族になって5年!
パパママから見ると10年以上一緒の感覚では!?
だってもう少しで3年の優たりん、7、8年は一緒の感覚!
リッキーだとずっと兄弟だったような!

今日はふと姉さんの餃子を思いだし…夫に冷凍餃子を買ってきてもらった。(笑)
Commented by メイクル♪ at 2010-01-31 19:12 x
うっ
氷を見ると、寒さが・・・
まだまだ、冬ですよね~

ニコちゃんの元気いっぱいスマイルは
見ていると、心が弾みます
楽しい笑顔をありがとう♪

(今日の私の記事に、ダークニコちゃんを載せてしまいました・・・)
Commented by メルポポ at 2010-01-31 19:21 x
犬が走れる環境があるって 良いですネ。 人間も伸び伸び出来るってことでしょう? なかなかありませんよそんな環境
いいなぁ
Commented by funfunniconico at 2010-01-31 20:17
☆ココさんへ☆
この公園に行ったのは、一週間前だったかな。
今日も天気が良かったら・・どこかにニコと行きたかったけれど、
あいにくの曇り空で、、、けっきょく人間だけ近所にOPENした大型家具店などを覗いて来ました。

ファンキ~は10歳越えたあたりから急に走れなくなった。
心臓に雑音が入ったのは8歳になる直前だったけど・・
10歳までは進行も遅かったし、ファンキ~自体まったく病気の兆候がなかったの。
そんなファンキ~の心臓は10歳を越える頃から急激に悪化し、弱くなっていった。
でも、そんなファンキ~の日々を今思い返しても、抱きしめたいほど愛おしいです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-01-31 20:26
☆skipdogさんへ☆
うふふっ、、ありがと~♪ ^^
skipdogさんチの開くんは、たしか・・27日で2年目になったのでしょう!?
10年日記ってのに書いてあるから日にちまで覚えているんだけどね(笑)。。
「おめでと~♪」のメールを書こうかな・・・と思いつつ、、無精者なのでゴメンナサイ。。。 ^^;
あらためてこの場で、おめでとうを言わせて頂きます。
素敵な出逢い、本当におめでとう♪♪♪ ^^
開くんは、まだまだ2歳だもん!
ニコだって3歳近くまでは、オテンバ娘でしたよ~~(笑)!!
Commented by funfunniconico at 2010-01-31 20:34
☆たまはなさんへ☆
うへへっ、、、
実は今年になって、武器(カメラ)をちょっと変えてみたんです~。。
でも今回の公園の写真は父ちゃんも一緒だったから・・
例によって父ちゃんがほとんど撮っているんですけどね。。 ^^;
でも、たまはなさんがコメントを下さった葉っぱの写真は私です!
池の氷に閉じ込められた葉っぱたちなんですよ。
父ちゃんも別アングルで撮ったんですが、この場合は私の方を採用としました~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2010-01-31 20:44
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコピンが我が家に来たのは、2月20日なんだよ~。
出逢ったのは1月30日だったんだけどね、、、
出逢った瞬間ドキッ!として戸惑って揺れたんだよ~~。。。
心は求めているのに、そんな自分を許せない自分もいたの。
キャバと元旦にさよならしたばかりだったからね。
ニコを迎えようと決めても、そう決めた自分に泣いた日々もあったよ。。 ^^;
でもニコを迎えた事で、キャバがキャバでニコはニコなんだって、
別な気持ちで愛せる自分がいる事に気づく事ができました。
この5年は、あっという間だった様な感じかな~。

カメラは、デジイチ。
ニコを撮るためのデジイチです(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2010-01-31 20:53
☆メイクル♪さんへ☆
今日までは寒さも緩み暖かい感じだったけど・・
明後日頃からは、また寒くなる様ですね~。。。 ^^;
そうそう・・昨日今日、父ちゃんは例の壊れかけていた駐車場の門を直しましたよ~(笑)!

ダークなニコ(笑)、、
さっそく見てきて大笑いしました~!!
けど、私のコメントは明日以降・・・他の方のコメントを拝見してから入れてみよっかな~(笑)♪

「マーちゃん、食欲旺盛な女の子は好きですか!?」→byニコピン♪ ^^

Commented by funfunniconico at 2010-01-31 20:59
☆メルポポさんへ☆
この世の中・・たいていの場所はどこに行ったって『犬のノーリード禁止!』です。。
けど、周りをキョロキョロし、、誰もいない場所でコッソリと走らせてみるんです~。。。 ^^;
ワンコ嫌いな人もいるのだから、誰かが来たらすぐに呼び寄せリードを付けますけどね。
でも・・
奈良は古いお寺とかが多いから、ワンコNGな場所が多いのかな~??
by funfunniconico | 2010-01-31 07:32 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(12)