冬の公園 【どんなお友達に会えるかな!?】

c0145250_1051433.jpg

ちょっと寒さが緩んだ休日・・

c0145250_10515556.jpg

大きな公園へとやって来ました♪

c0145250_10554061.jpg

さ、歩いてみましょう♪

今日は、どんなお友達に会えるかな!?


まず出会ったのは、
c0145250_1057322.jpg
セキレイ。 ^^


それから、
川原の方まで歩いて行き・・

c0145250_10585925.jpg

土手の上を走っていたら~、
c0145250_112141.jpg
「おやっ!?」

c0145250_1124562.jpg

ペギニーズの男の子と、チワワの男の子に会いました♪
あれっ!?
チワワの男の子はすご~~く元気が良く、ずっと飛び跳ねていたので写ってません~、、
でも、右上にわずかに。。 ^^;

とってもフレンドリーな子たちでね・・

c0145250_1192454.jpg

これね、私の使い古し散歩用手袋なの(笑)。
この子たちを撫でるため地面にポイってしたら、拾ってくれた(?)みたい~~(笑)。。 ^^

そして、この子たちとお話していたら、

c0145250_11141472.jpg

私たちの頭の上を白鳥が飛んで行ったんです♪
写真では、こんな感じにしか撮れてませんが・・
本当にすぐ真上を飛んで行き、それは素敵で見事でした~◎

どうやら、すぐ近くの川に着水したらしいという事で、

c0145250_11202098.jpg

見に行きましたよ~。

ジャンッ!!

c0145250_11222019.jpg

この後は、つづく~。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13601669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-01-29 09:29 x
わぉ~!!
素敵な公園~♪ベンチのオブジェ(?)かわいい☆
そしてなんか笑える~(^^)

白鳥もいるなんて。キレイキレイ♪
ホントにいいところですね~

Commented by たまはな at 2010-01-29 10:59 x
ベンチいいですね(^^)
猫とおじさん・・・何かいいです。

ペキニーズ・・・キャバちゃんみたいで可愛い。
逢った事無いなあ・・・。

白鳥、怖いニコちゃんどうしたのか気になります。
Commented by ココ at 2010-01-29 13:05 x
きゃあ~白鳥が飛んでるぅ~
しかも、きゃふぁにこさん追いかけて泳いでる写真もあるし~うわあ~すごいね~!
今日はニコちゃんのおしゃべりから始まって、3枚目の写真がいつものニコちゃんとは違うお顔でなんだか妙にかわゆいしぃ~お友達にも会えてご挨拶ができてよかったなあ~っと思ったら、白鳥で、私のテンションは上がってしまったよぉ~
続き、楽しみにしてまーす!
Commented by funfunniconico at 2010-01-29 17:29
☆makomikanさんへ☆
ここはとっても広い公園なんですが、
私が高校生の頃は一面田んぼでした~。
近くには川が流れてて、地下鉄もすぐ近くを走っているし、、
今年からまたJ1復帰のベガルタのホームであるサッカー場もすぐ隣で~す!

ベンチのオブジェは、この他に、掌に鳩を乗せている女の人もいるのよ~。

公園ができて間もない頃の数年はね、夏になるとキャバ&ファンキ~も連れて
花火大会にも来たんです。
でも今は人がいっぱいになり過ぎたし、ニコは花火キライだし~。。
Commented by funfunniconico at 2010-01-29 17:33
☆たまはなさんへ☆
こういうベンチって、なんか和みますよね。
他に、掌に鳩を乗せた女の人バージョンもあるのよ~。

ペギニーズは、キャバリアよりも小さくって毛も豊富です。
いろんな毛色があるみたいだけど・・・中国のワンちゃんでね、
毛を短くしたらパグにそっくりな様に思います。
キャバリアより鼻ペチャさんね。 ^^

白鳥、私にとってはお気に入りの1枚があるんですよ~♪
Commented by funfunniconico at 2010-01-29 17:38
☆ココさんへ☆
ここの白鳥は人に慣れていて、ぜんぜん人を怖がりませんでした。
キレイでしたよ~◎
自然の中で生きている生き物たちを間近で見ると、
なんとなく心が洗われる様な気がします! ・・・ ナンチャッテ。。。 ^^

3枚目の写真はいつものニコとは違いますか!?
ん~?? もしかして妙に真面目な顔して歩いてる(笑)???

明日は、もっと白鳥が出るから見に来てネ~♪
by funfunniconico | 2010-01-29 07:43 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)