つっぷし寝 

c0145250_12115070.jpg

つっぷして寝ているニコさん・・

c0145250_12125743.jpg

実は、ちょっと前まで窓辺で寝ていたんです。

c0145250_1213493.jpg

こんな風にね。

c0145250_12141441.jpg

でも、だんだん暑くなってきて~、、

c0145250_12153156.jpg

テレビを見ている私の横にやって来て、
パタン!・・と、つっぷしました~(笑)。

c0145250_12171825.jpg

そんな風に寝ているニコの鼻先とお手々が、なんとなく可愛くって~。。 ^^


でも、私が席を立ちキッチンに向かうと・・

c0145250_12201584.jpg

ホエッとした顔で起き、

c0145250_12205897.jpg

食べ物の気配にパキッっと飛び起きたのでした~(笑)◎

c0145250_12222499.jpg

「ワタシ、食べ物の気配には敏感ですっ!!」


そうそうっ♪
3日くらい前に、父ちゃんが見つけて来ましたよ~。
c0145250_2053162.jpg
『コンビニ限定』ってなっているから、飲みたい方はコンビニで探してネ~。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13568780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2010-01-25 07:44 x
おっはよー(*^。^*)
ここにもスーパーマン寝する子がおったばい(*^_^*)
王子も時々こうして寝とうよぉ~。
なんか可愛いポーズちゃね。
思わず笑ってしまいまつ。
さてと、ニコピンの可愛いポーズもみたことやし
今日も元気に仕事してくるばーい(~o~)/
Commented by ココ at 2010-01-25 12:12 x
飛んでるね~
うちでは、この格好は「空飛ぶくうたん」です。
ニコちゃんも飛んでますよー!

LIPAって聞いたことないですが、遺伝子の変異かなんかですか?
でも、病気ではなかったとのこと、良かったですね。
ニコちゃんは元気イメージなので、なんだか検査したってだけで、びっくりですよ。
Commented by meecharlie at 2010-01-25 12:33
突っ伏して寝てる時、あります~^^足はもちろんキャバ開きです(*´∀`)

食べ物の気配に敏感なニコちゃん^^
チャーリィも食欲大せいで、それは成長期だからかと思っていましたが、
そうではないんですね・・・笑
チャーリィも、カサっと音がしただけで反応します!

↓楽しそうに走っている姿、とても気持ちよさそうですね。
「みんな空のした」私も好きです♡
Commented by キャバらぶ~ at 2010-01-25 13:53 x
ニコピン、いつも思うけど背中に太陽を浴びて寝れるって本当贅沢なことです~◎
ニコピンの背中の黒いところが特にほかほかになるんだろうな~って想像してます◎笑い

私はこの寝方を「すっぱマン」と呼んどります。爆
昔あられちゃんってアニメがあったけど、その中でスーパーマンを真似して空を飛ぶキャラクターがいて。笑

↓あぁ~餃子~・・・
ものすごくお腹空く・・・
Commented by たまはな at 2010-01-25 14:08 x
この寝方・・・良く見ますよ!!
楽なのかな??
お手々は先が丸いから可愛いよね(^^)

お!!オリオンビールだ!!
沖縄のですね~~・・・。
中々いい名前ですね。
だけど・・あまり見ないんだよね。
Commented by テリリン at 2010-01-25 14:34 x
この寝方みんなするんですね~(^^)
ほんとうに無防備な姿がたまらなく可愛いですね~!!

Commented by funfunniconico at 2010-01-25 20:06
☆オーちゃんmamaさんへ☆
今日の皆さんのコメントを見ていたら・・
キャバリアは、みんなこんな風な寝方するのかな!?
mamaは『スーパーマン寝』って呼んでいるけど、
それぞれ色んな呼び方をしているみたいよ~。 ^^

なんだかさ、我が家のカメラはニコを撮るためのモノって感じがあるね~。
父ちゃんとふたりしてニコを撮っては喜んでるの。。。 ^^;
我が家って子供もいないから、どんどん増えるアルバムの写真はワンコばっかり~~~(爆)!!!
Commented by funfunniconico at 2010-01-25 20:13
☆ココさんへ☆
そっか、ココさんは『空とぶ・・・』って呼び方なのね。
↑のオーちゃんmamaさんは『スーパーマン寝』で、
↓の↓のキャバらぶ~チャンは『すっぱマン』なんだって! 
キャバリアの仲間たちは、どの子も同じ様に寝るんだね~~◎ ^^

LIPAの値が高くなると膵炎とかが疑われるんです。
ニコの血液検査で、それが異常値を示した事があって、再検査しても同じで、
全身麻酔のCTスキャンを勧められた事もあったんですよ。
けど、おそらくはニコの持って生まれた個性であり病的なものではないだろう・・という別の見解もあり、
そちらを信じた私なんです。
キャバやファンキ~の時にも感じたけれど、病院選びも難しいです。
だけど、自分が信じられる先生に任せるのが一番なのかな・・って思います。
Commented by funfunniconico at 2010-01-25 20:20
☆meeさんへ☆
今日いただいたコメントを読んでいると・・
キャバリアの仲間たちは、みんな同じ様に寝るみたいです~。 ^^
『キャバ開き』は可愛いですよね。
無防備な証だと聞いた事がありますよ!

キャバもファンキ~もニコも、みんな食いしん坊です◎
でも、それで良いんです。
美味しいものを美味しいって思える事は健康な証であり、幸せな事だと思います。
どんなに食いしん坊なワンコでもね、食べられなくなる時が来るんです。
だから、美味しいのものを美味しく食べられるうちに、
私たち人間がバランスや量を考えながら美味しく食べさせてあげたいな~って思うんです。

「みんな空の下」、すっご~~~くイイ歌ですよね◎◎◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-01-25 20:26
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そうそう(笑)、、、黒い部分がどんどん熱を吸収するのっ!
だから春になって紫外線が強くなってくると・・
裸で歩かせるよりも白いのを着せる方が涼しいのかな??って感じになってきます~。。。
ルビーな優くんは、熱の吸収はどんなですか!?

『すっぱマン』か~、
アラレちゃんはね、私が社会人になった頃だったので(苦笑)・・
あまり見てないのよね~~~。
でも、↑の↑の↑のオーちゃんmamaさんも『スーパーマン寝』だって言ってるよ。

最近、仙台に『王将』っていう餃子屋さんが関西から進出して来て、
連日長蛇の列らしいdすよ~。。。
Commented by funfunniconico at 2010-01-25 20:33
☆たまはなさんへ☆
はなちゃんも、同じ様な寝方をするんですね!?
なんかね、皆さんからのコメントを読んだら・・
キャバリアっ子はみんな同じ様な寝方をするみたいです◎ ^^

今日はね、月一の爪切りと足裏の毛カットを決行しました~(笑)!!

あの缶ビールは、アサヒとオリオンの共同なのかな??
味はね、飲みやすかったですよ♪
Commented by funfunniconico at 2010-01-25 20:37
☆テリリンさんへ☆
ほんとネ! ^^
今日の皆さんからのコメントを読んだら、
キャバリアっ子はみんな同じ様な寝方をするみたいです~◎
キャバリアは、優しくって、そしてどこまでも人を信じて甘える・・・
そんな素直な可愛さがありますよね。
キャバリア、大好きです!!
by funfunniconico | 2010-01-25 07:28 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(12)