いちごチャン♪

c0145250_1625553.jpg

はっ!


c0145250_164192.jpg

わたしの大好きないちごチャンだ~!!


c0145250_1654516.jpg

どれにしょっかな~♪


c0145250_1671630.jpg

あっ、いえいえ、、見てただけですから~。。。


c0145250_1681055.jpg

ここはお口をキュッっと結んで忍耐デシュ~~。。。。。。。

けど、あの赤くて一番大きいのが欲しいなぁ♪



そして・・

c0145250_1047397.jpg

ムニャムニャムニャ~

c0145250_10472655.jpg

せめて夢の中ででも、
いちごがたくさん食べれたら~、、、


c0145250_10481068.jpg
ムニャムニャムニャ~・・・
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13553066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2010-01-23 08:58 x
えええ・・・苺も食べるの??
かなりビックリです。
はなは興味も示さないですよ。

夢の中で満腹になったかな??

ニコちゃん、苺狩に行ったら大変ね(*´艸`)
Commented by ココ at 2010-01-23 13:18 x
いちごの奥からニコちゃんビームが光ってますね~!
んん~ニコちゃんはイチゴちゃんが大好きなのね。
お口を結んで・・・あはは~

私は餃子を買ってきました!(爆)
Commented by メイクル♪ at 2010-01-23 16:32 x
ニコちゃんにとって、きれいないい香りのいちごちゃんは
とってもとっても魅力的なものだったんでしょうね~

せめて夢の中だけでも、お腹いっぱい食べてね♪
Commented by funfunniconico at 2010-01-23 20:27
☆たまはなさんへ☆
いちご・・・たしかファンキ~も食べた様な気がするんだけどな~???
ニコの場合はね、
「どうぞ!」ってあげて、「いりません!」って拒否された食べ物は
何もないんです(笑)。
トマトだって大好きだし、大根おろしも好きだし、ワカメも好きよ~(笑)!!

今日は実家に行き、私の父&母にイロイロともらいご満悦のニコピンでした~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-01-23 20:38
☆ココさんへ☆
ココさ~ん、
ニコに聞いてみて~、、
たぶん・・「ワタシはなんだって大好きですっ!!」って答えると思うから。。 ^^;
ニコに出逢ってから、ニコに何かをあげて、「いりません!」と言われた記憶が全くありませんっ(爆)◎
いつか・・・
ニコが苦手な食べ物を見つけた時には、大々的にお知らせいたします~!!
Commented by funfunniconico at 2010-01-23 20:41
☆メイクル♪さんへ☆
ニコにとっては、
食べられるモノはなんだって魅力的なんですよ~(笑)!!
・・・というか、食べられないモノの方が全く思い浮かびません~~。。 ^^;
キャバもファンキ~も食いしん坊ではあったけれど、
ニコほどではなかった様に思う私でございます~。。。
Commented by メルポポ at 2010-01-23 21:15 x
イチゴは メルポポ少し与えますよ 稀にですけど・・・
ニコちゃん 良く我慢できましたネ
Commented by funfunniconico at 2010-01-24 07:50
☆メルポポさんへ☆
1枚目の写真、メルちゃんビームみたいでしょ!?
ニコはいちごも大好きなんですよ~!
でも、レンズを通して私が見ている事をニコもちゃんと分かっているんです。
そして、「今ここを我慢したら・・きっともらえるはずっ!!」って思っているんだと思います~(笑)◎
by funfunniconico | 2010-01-23 07:17 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)