我を忘れて~。。 ^^;

c0145250_12243275.jpg

パパさんとママさんの間に伏せをして、テーブルを見上げるメイちゃん♪

c0145250_1225183.jpg

父ちゃんの横にちょこんと座り、
いつもの様にテーブルに顎乗せのニコピン♪


はいはい、昨日のつづきでございます~(笑)。

c0145250_12272415.jpg

メイちゃんが、

c0145250_12275349.jpg

パクッと食べれば、

c0145250_12282290.jpg

ニコもパクッ!

そしていつの間にか~、、、 
c0145250_1229761.jpg
メイちゃんのパパさんからも もらっちゃお~って席を移動していたニコ。 ^^;


この後、

c0145250_1234467.jpg

まずはメイちゃんが寝て、

c0145250_12343097.jpg

ニコも寝て、


しかし、これもつかの間!
c0145250_12351248.jpg
「あなた達、何か食べてますんかっ!?」と、肩を並べる姉妹~。。

この後、メイちゃんが・・

c0145250_1238178.jpg

「ワタシ、美味しいオヤツを持って来ています!」と、メイちゃんママに(目力で)訴えて~、

c0145250_12384828.jpg

「それなら、ワタシにも下さいっ!!」と、ニコもメイちゃんママに(目力で)訴えて~、

c0145250_12435052.jpg
「じゃあ、ふたりで一緒にマテね!」と、メイちゃんママがセッティング~♪
c0145250_12474766.jpg
「あっ!!!」
なぜか、メイちゃんのを取ろうとしたニコ!
しかも、手で自分の方に引き寄せ様として・・
「ニコちゃん、違うよぉ~。。。」とメイちゃんママ。。
c0145250_12491596.jpg
しかも、「テーブルには手を上げない!!」という我が家の鉄則を忘れてる~~~。。。 ^^;


この後、「じゃあ、もう1回ね!」とメイちゃんママ。
c0145250_12554334.jpg
果たしてどうだったのか、、

食べ物を目の前にし、我を忘れたかの様なニコ・・・
メイちゃんは、そんなニコに取られる前に自分で自分のを確保できたのか???


昨日からつづいているこの話~、、
ほんとうは今日でオシマイにしようと思っていたのですが・・
なんだか写真に笑ってしまいまして、、もう1回つづかせて頂きます~。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13521791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2010-01-19 09:19 x
きゃはは~(笑)
朝から爆笑しました!!

ニコちゃん最高です!!
メイちゃん取られたとみた。
明日が楽しみです。

2ショットはいいですね(^^)
寝顔もいいわ。
Commented by makomikan at 2010-01-19 09:56 x
かわいいな~♪何度見てもかわいいな~(^^)

ニコちゃん、おもしろ~い!!
だって、メイちゃんのオヤツの方を
かなり見てますよねぇ?!
うふふ♪明日が楽しみです☆
Commented by メルポポ at 2010-01-19 11:19 x
メイちゃん ニコちゃんより、飼い主さんのうれしそうな顔が目に浮かびます。 いいなぁ 楽しそうだなぁ 2頭並んでみると 姉妹だと分りますね。
Commented by ココ at 2010-01-19 15:04 x
あらあ~姉妹なのですね~
一日こないうちにこんな楽しい出来事がつづられているではありませんか~
姉妹も姉妹、超そっくり!ちょっと違うところもありますが、なんて似てるんでしょうね。
手~には笑っちゃったけど、しゃあーないね。こんな時はね!

それから、了解を得ずにバトンを回させていただきました。
よろしくです。良かったかしら?
Commented by funfunniconico at 2010-01-19 19:06
☆たまはなさんへ☆
朝から爆笑してくれてありがと~◎
まったく、「ニコったら~、、、^^;」でしょう!?
この後のメイちゃんとニコは、
すみませんが明日までお待ち下さいませ~。。

あの寝顔のニコは、
父ちゃんの足に顎を乗せているうちに・・不覚にもついつい寝てしまった~・・
って感じでした(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-01-19 19:10
☆makomikanさんへ☆
そうなのよね~、ニコったら、、自分にもちゃんともらっているクセに、
人のばかり気にしちゃって。。 ^^;

そういえば思い出したの。
ファンキ~と一緒にあんな感じで何かをもらう時にも、
やたらと焦ってオヤツを吹っ飛ばしたりしてたのよね~。
最近はすっかり一人っ子だったから、ニコのそんな面を忘れてました(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2010-01-19 19:12
☆メルポポさんへ☆
あははっ、
こんなメイちゃんとニコを囲んで、私たち4人が大声で笑っていたのが
メルポポさんにバレバレですね~(笑)。
いつ会っても楽しいですよ♪
そして、いつの間にか日が暮れてますっ◎ ^^ 
Commented by funfunniconico at 2010-01-19 19:18
☆ココさんへ☆
うふふっ、
メイちゃんとニコは、お父さんは違うけどお母さんが同じなんですよ。
似てますか~?
でも、よく見るとちょっと違かったりもするでしょう??
特に違うのは、食への貪欲さかもしれません。。 
欠食児童の様に血迷ったニコには、笑うしかありません。。。 ^^;

あっ、バトンの件・・・
ココさんの所にコメントとして入れてしまいました。
すみません。
by funfunniconico | 2010-01-19 06:53 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)