いらっしゃ~い♪ ^^

昨日の事です。

c0145250_21483554.jpg

午後からのニコは大忙しでした~。

大真面目な顔して、

c0145250_2150877.jpg

キッチンと窓辺を行ったり来たり~~~。。。

c0145250_21522438.jpg

「まだかしら~??」

そんなこんなしているうちに、30分遅れます~との連絡が入り・・

c0145250_2153424.jpg

「へっ!?」って顔のニコピン。

c0145250_21552370.jpg

庭にやって来たニャンコ先生に八つ当たりしたのであります~。。 ^^;

c0145250_21573779.jpg

「ワン!ワン!ワワンッ!!」って、吠え立てて、

c0145250_21582881.jpg

驚いたニャンコ先生は、一目散に逃げて行ってしまいました。

ニコって、そんなにニャンコが嫌いだったかしら???

そんな風にしてニコが待ち焦がれていたのは~、

c0145250_21594868.jpg

分かりますか、この子!?

ニコのお姉ちゃんのメイちゃんです♪

c0145250_2223240.jpg

今回もまた、とってもキュートなお洋服でやって来ました~♪


そして、私たち人間組はね、

c0145250_2263716.jpg

たこ焼きパーティをしたの。

メイちゃんとニコのワンコ組は、たこ焼きは食べられないので・・
c0145250_2275122.jpg
国産牛すね肉と野菜の蒸し煮です。


メイちゃんのパパさん&ママさん、そして我が家の父ちゃんと私・・4人で、
たこ焼きを焼きつつハフハフと食べながら、
なんだかんだと語りあったのでありますヨ~♪

c0145250_22123616.jpg

可愛いお顔で食いついたメイちゃんですが、この後はつ・づ・く~。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13513612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-01-18 09:25 x
ニコちゃんのお姉ちゃんのメイちゃん?!
似てる~♪そしてやっぱりカワイイ(^^)
美人姉妹だなぁ~。

たこ焼きもとっても美味しそう☆
たこ焼きパーティーって楽しい♪ですよネ。
Commented by たまはな at 2010-01-18 13:46 x
ニャンコに吠える位、待ち遠しかったのね!!

すぐにメイちゃんだって分かりましたよ~~!!
ゴージャスだもん(笑)。
メイちゃんも可愛いです。

ニコちゃんとの2ショットは次回かな??
Commented by メイクル♪ at 2010-01-18 17:42 x
昨日は、ありがとうございました!
たこパ 楽しかったです♪

だんだんニコちゃんが慣れてきてくれて嬉しかったり
メイとニコちゃんの駆け引きが面白かったり
きゃふぁにこ~♪さん夫妻とのおしゃべりに大笑いしたり・・・

今年も、私たちと遊んでくださいね!

(こちらは週末にUP予定ですので、しばらくお待ちくださいませ★)
Commented by メルポポ at 2010-01-18 17:49 x
メイちゃんも いい顔してますね。にこちゃんに 会うの楽しみなんでしょうね。おいしいものも食べられるし、
Commented by fu-chi at 2010-01-18 17:54 x
たこ焼きも美味しそう~♪だけど
ワンコ組のごはん、美味しそう~~!
ウチの2ワンズだったら瞬時になくなりそう(笑)
メイちゃんとニコちゃん、似てますね~。
ふたりともお目目まんまるでキラキラ☆
可愛いっ!


Commented by funfunniconico at 2010-01-18 20:35
☆makomikanさんへ☆
そうなんですよ~、お父さんが違うんですけどね。
似てますか!?
私たちから見ても、ちょっとした瞬間やしぐさが似ていたりするんです。
でもメイちゃんの方が、カラダもお目々も大きく、毛もクリンクリンでね、
なんかニコをパワーアップした感じというか、ゴージャス~にした感じなのがメイちゃんなんですよ~◎ ^^

たこ焼きは、一緒に作りながら楽しめるのが良いですネ♪
Commented by funfunniconico at 2010-01-18 20:39
☆たまはなさんへ☆
「ニコ、そろそろ来るよ♪」
「来たんじゃない!?」って声をかける度に、ソワソワと窓辺に走って行ってたニコです~。
「もうちょっと待ってね~。。」って雰囲気になった途端、
ニャンコに八つ当たりでもするかの様に吠え立てたニコでした~。。 ^^;

メイちゃんはゴージャスな女の子で、胸毛なんてレース飾りの様です◎
そのメイちゃんとニコの2ショットは、明日の予定~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-01-18 20:44
☆メイクル♪さんへ☆
こちらこそ昨日もありがと~◎ ^^
楽しかったです♪
しかしニコ、すごかったですね~、、、写真を編集しながら驚きました(笑)。。
ほんとうは今日と明日との2日間でまとめようと思ったんだけど・・
なんだか明後日まで続きそうよ~。。。 ^^;

もちろん♪ もちろん~♪ こっちこそ遊んでネ~(笑)!! ^^
Commented by funfunniconico at 2010-01-18 20:48
☆メルポポさんへ☆
メイちゃんとニコはね、
特別ペッタンコするほど仲良いってわけでもなく~・・
といって、お互いにお互いを嫌がるわけでもなく、決して争わず~・・・
ごくごく自然な感じで、お互いの存在を認めている感じです。
お母さんが一緒って事が分かるのかな~??
Commented by funfunniconico at 2010-01-18 20:52
☆fu-chiさんへ☆
ワンコごはん、ニコに差し出せば瞬時でなくなりますが・・
それをあえて細切れにし、何回にも分けてあげるんです~(笑)。。
メイちゃんとニコ・・
似てるところも多いんですが、食に関しては異なるタイプで~、、、
ニコは食に貪欲だけど、メイちゃんは好きなものだけをゆっくりおっとりと食べるタイプなんです。
そんな姉妹の違いが、明日以降の記事に現れすぎる予定~~~っ。。。 ^^;
Commented by yukari1220y at 2010-01-18 23:58
ご無沙汰してましたっ(^^ゞ
かなり遅いご挨拶ですが・・・今年もどーぞよろしくお願いします☆
優しいタッチの綺麗なお写真、そしてニコピンちゃんのとびっきりの笑顔を拝見するのを今年も楽しみにしてます♪
そしていつかまたお逢い出来る日を楽しみにしてますね(^_-)

ニャンコ先生に八つ当たり?(笑)ニコちゃんの、ぷっくりした口もとがなんとも可愛い!
メイちゃんとニコちゃんはホント似てますねっ(^_^)
Commented by funfunniconico at 2010-01-19 06:45
☆yukariさんへ☆
ニコは、いつもほとんど窓の外なんか見ないのに・・
なんでだかこの時は、ちょうど庭に来ていたニャンコ先生に吠え立てました。
最後に私に「コラッ!」と言われたくらい。。 ^^;
このニャンコも可愛い子でね、ニコが窓際にいない隙に窓からコッソリと家の中を覗いていたのヨ。 ^^

メイちゃんとニコ、顔の模様とか鼻ペチャ加減が似てるのね(笑)。

そうそう、あの場所~!
はじめ、あまりに雪が多いので分かりませんでした。
コッチはぜんぜん降っていないから。。
記事、楽しみにしてますね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そして、いつかまたお会いしましょう♪♪♪
by funfunniconico | 2010-01-18 07:08 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)