山よ♪ ^^

今日は、この日のつづきで~す。
山よ♪ ^^_c0145250_12131839.jpg

風景は寒そうでも、

山よ♪ ^^_c0145250_1228655.gif

ニコは元気一杯♪ 

山よ♪ ^^_c0145250_12122375.jpg

ねっ!? ^^


そして今度は、
山よ♪ ^^_c0145250_12142020.jpg

違う広場にやって来ました。

山よ♪ ^^_c0145250_12153494.jpg

ここでもニコは、
山よ♪ ^^_c0145250_12163976.jpg
走る♪

山よ♪ ^^_c0145250_12172573.jpg

走る~♪

そして、お尻の毛には枯葉がいっぱい。。 ^^;

山よ♪ ^^_c0145250_12174440.jpg


山よ♪ ^^_c0145250_12194476.jpg

あ~、、、
そんな風にお座りしたら、益々お尻に枯葉がついちゃうヨォ。。。

・・なんて言いながらも、

本当はそんな事、大して気にもしていない。

ニコが楽しけりゃ、それで良いのダ◎ ^^

山よ♪ ^^_c0145250_12225058.jpg

空は青くて気持ち良く、私たちも楽しくて~♪

でもきっと、ワンコと一緒じゃなかったら・・
冬の山歩きなんてしないのかも知れないな~とも思う。

山よ♪ ^^_c0145250_12274120.jpg

ねっ、
きっとキミがいるから楽しいんだね! ^^

山よ♪ ^^_c0145250_123447.jpg

暖かい日には、またどんどん外を楽しみたいと思います。


この後、ニコは家でシャンプーされました~◎ (その時の様子は、コチラ
あ、でも枯葉とかで汚れたからってわけではなく・・
ちょうどシャンプーする頃だったんです。 


山よ♪ ^^_c0145250_12361555.jpg

冬なのに、まだススキ。
ススキはいつ散るの?
Commented by ココ at 2010-01-17 15:23 x
元気いっぱいやねぇ~ニコちゃんええよぉ~
なんだかmお座りして上を見て「どうだ!」って顔してるニコちゃんがええわあ~
やっぱり、八の字の前のあんよがなんとも気に入っている私です
くうたんは八の字ちゃうもんなぁ~

このススキはドライフラワーになっちゃったんでしょうね。
奈良も今日は冬の一休みって感じです。けして暖かいわけではないですが、ちょっと穏やかな一日でした。
Commented by funfunniconico at 2010-01-17 21:07
☆ココさんへ☆
ニコはまだ5歳になったばかりだからね。
ワンコは、一年の重みが人間とはぜんぜん違うものね~。。
それでもね、ニコの耳毛の中に・・今年になって白髪が出て来て・・
気がついたら結構たくさんあるの。
病院の先生に聞いたら、「もう、白髪が出てもぜんぜんおかしくない年齢ですよ。」って。
今思えばね、キャバもファンキ~も駆け足だった。
一緒にいる日々が楽しくて愛しいからこそ、余計にワンコが老いていくのを
駆け足に思うのかもしれませんね。

そうそう、前にも「八に字」ってコメントを下さったんですよね~。 ^^
そう言われてみて、ファンキ~とかが座ってるのを見ると真っ直ぐに足を伸ばしてるかも~~。。
ニコの八の字はなんでっ(笑)!?

仙台の今日は、最高気温4℃。 ちょっとずつ寒さも緩んでるかな。
Commented by たまはな at 2010-01-17 21:38 x
走ってる写真カッコイー!!(^^)
凄く躍動感が有りますね。
頑張って走ってるのね~~。
ニコちゃん楽しそう。

最初の紫陽花とススキ・・・いい感じです。
今日は寒さが緩んでますよ。
Commented by funfunniconico at 2010-01-17 22:20
☆たまはなさんへ☆
ニコピン、ニコピンなりに短い手足を伸ばして一生懸命に走ったのよ~◎ ^^
そして、そんな風に思いっきり走るってのも楽しいみたいです。

「最初の紫陽花」
エヘヘ、、、
それはね~、私が撮ったのです。
ススキは父ちゃんだったけどね。。
Commented by メルポポ at 2010-01-17 22:57 x
愛犬がいなかったら・・・
ホント 散歩は まずしない・・・
こずかいも 犬の為に使わない・・・
相手になってくれる奴もいない・・・
Commented by funfunniconico at 2010-01-18 07:04
☆メルポポさんへ☆
そうですね~、散歩は行かない様に思う。
一人で歩いたってつまんないし。
けど、「相手に・・」って事はないです!ないですっ!!
昨日ね、メイクル♪さんとお会いしたんです。
それで「メルポポさんは男性の方です」と教えたら、驚いてました~(笑)!!!
昨日の午後、、えっと夕方頃、クシャミ出ませんでした? ^^
by funfunniconico | 2010-01-17 07:18 | お出かけ(NICO*) | Comments(6)