山で♪ ^^

今日は、この日のつづきです。

山で♪ ^^_c0145250_1222169.jpg


山で♪ ^^_c0145250_124857.jpg

山の斜面をトコトコと駆け下りるニコ。

本当にな~んにもないけれど、空がキレイでした。

山で♪ ^^_c0145250_1264977.jpg

斜面の途中でモデルもしてみる!

山で♪ ^^_c0145250_1273139.jpg

「はい、オスマシオスマシ~。」

山で♪ ^^_c0145250_1274974.jpg

「ん!?」

山で♪ ^^_c0145250_12113781.jpg

また斜面を下って行けば~・・・

山で♪ ^^_c0145250_12124947.jpg

ニコの思い出の場所。

ここに来ると、
ニコにはいつもスイッチが入り、お尻を丸くしてクルクルと走り回る♪

ニコが、まだ小さかった頃・・
そしてファンキ~も元気一杯に走った頃・・

この場所で、小さなニコは夢中でファンキ~を追いかけ走った。
ニコもファンキ~も楽しそうだったな~。

そんな楽しかった時を思い出すのか、
ひとりでスイッチが入り・・

山で♪ ^^_c0145250_12174524.jpg

こんな顔して走り回るのです~♪♪♪ 

そんなニコは、あの頃のニコとちっとも変わっていないなぁ。 ^^



山で♪ ^^_c0145250_12233898.jpg

この写真、分かりますか~??
沼が凍っていました。

山で♪ ^^_c0145250_12222960.jpg

その沼を沿うようにまた下って行き~、

山で♪ ^^_c0145250_12252959.jpg

今度は上って行き~、

と!

山で♪ ^^_c0145250_12261442.jpg

同じ様に散歩を楽しんでいたお友達に会いました。

山で♪ ^^_c0145250_12264913.jpg

4歳のジャックラッセルテリア。
男の子です。



この後の話は、また数日後につづきます~。。。 ^^;
Commented by メルポポ at 2010-01-13 12:28 x
ニコちゃんは 楽しそうなときが多く見えます。きゃふぁにこさんのおかげでしょうね。ニコちゃんと会話しているみたいです。
Commented by たまはな at 2010-01-13 12:57 x
ん??おすまししてる筈なのに・・・舌出してる!!(笑)
上から7枚目の写真は何してるのかな??
はしゃいでる??

沼の凍り方が凄い!!
初めて見たかも・・・。
Commented by ココ at 2010-01-13 15:28 x
今日もしっかりニコちゃんなのだ!
思い出の場所でスイッチが入るなんてね。
いつまでもわすれられない思い出なのね。
話ができたら、ファンキーくんの思い出離しも語れるのに、神様~ワンコにも言葉をプリーズ

沼が凍っているなんて~今日なんかはガチガチでしょうね
Commented by fu-chi at 2010-01-13 17:31 x
沼が。。。凍ってる、寒かったんでしょうね~。
ニコちゃんがスイッチが入る場所。
ファンキーくんとの思い出も一緒によみがえっているんでしょうね。
ニコちゃんのこのお洋服、お袖が長いですよね?
ニコちゃん足長いよね☆
れお兄だったら踏んでずっこけちゃう(笑)
Commented by funfunniconico at 2010-01-13 17:42
☆メルポポさんへ☆
私、わりと心が元気なタイプなので、いつも笑っている事が多いです。
だからだどうかは分からないけど・・
ニコと私のテンションが似ているな~と思う時はありますよ(笑)。。
会話はね、
私がニコ相手にたくさん話してる(笑)!
あと、勝手にニコの気持ちになって、ニコになりきっても話しちゃってる。 ^^; アヒャヒャ、、、
Commented by funfunniconico at 2010-01-13 17:46
☆たまはなさんへ☆
上から7枚目の写真は、ちょっとボケボケ~ね。 ^^;
ファンキ~との思い出の場所に着き、スイッチが入り、勝手に走り回っているニコです~。

沼は全部は凍っていたわけではないけど・・
「ヒャ~、寒いんだ~。。」って思いました。。
でも子供の頃を思えば、今よりもっともっと寒かったし、あちこちカッチンコッチンになっていた気がするな~。。。
Commented by funfunniconico at 2010-01-13 17:53
☆ココさんへ☆
不思議とね、ファンキ~と遊んだ楽しい場所に行くと弾けるニコがいるんですよ。
きっと覚えているからなんですよね。
そして、その事をどんな風に思い出すのかな~??
だけど、いつも楽しそうに弾けるから、きっとニコにとっても楽しい思い出なんですよね。

今の外気温は1℃で~す。
でも、最近はなくなったけど・・
昔は水道凍結とか、しょっちゅうだった様に思う。
小学校に行くのに、わざと凍結した道路を滑って行ったりしたもん(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2010-01-13 18:05
☆fu-chiさんへ☆
いやいや、ニコは足短いのよ!
赤とグレーのボーダー部分はゴム編みになっていて、
足の長い子は、その部分をすっかり下ろせるんですが・・・
ニコの場合、特に前足は、その部分をすっかり捲り上げています(笑)。
この洋服ね、昔キャバ用に買ったものだったんです。
それが大人になったニコにピッタリで、
キャバとニコは同じくらいなんだな~と実感しながらも、その反面・・
足はね、キャバの方が長かったんだな~って思います~(笑)。。

もしかしてっ!?
ルネくんとファンキ~が似た体形の様に、
レオくんとニコも似た体形なのかも~??? ^^
Commented by オーちゃんmama at 2010-01-13 22:40 x
笑いながら走りまわってるね~。
うちの王子もお気に入りの公園へ行くと同じ表情するよぉ~。
見てるとこっちまで楽しくなるよね。。
さてと、王子が抱っこ抱っことせがむので
5分間抱っこといきますかねー(ーー;)
ニコピンくらい、ちいちゃいと何分でも抱っこできるとやけど。
デカキャバは無理たーーーーい(@_@;)
Commented by メイクル♪ at 2010-01-13 22:55 x
思い出しました!
トライキャバ集会のときも、
ファンキ~君と来たことがある場所に行ったときに
ニコちゃんが元気にピョンピョンと跳ね回っていましたよね♪
きっと、楽しかったことは、体が覚えているんでしょうね~
Commented by funfunniconico at 2010-01-14 07:12
☆オーちゃんmamaさんへ☆
おぉ~っ♪ ^^
昨日はソチラ、雪で大変だったんじゃない!?
車、怖くなかった~??

デカキャバの重さは覚えていますよ!
最後の年は散歩途中で抱いて帰る事も何度かあり・・
ちょうど暑くなってくる時期でもあって、汗ダラダラたらし
私も倒れそうになりながらなんとか抱いて帰ったもんです。 ^^;
でも、ニコくらいでも7キロはあるからね、膝に乗って寝ていられると足がしびれてくるよ~。

そうそう、
あみだくじ、私は『寅吉』だったヨ♪ 

Commented by funfunniconico at 2010-01-14 07:16
☆メイクル♪さんへ☆
そうそうっ!
メイクル♪さん、よく覚えていて下さいました~!! ^^
あのポタニカルGの丘でも、ピョンピョンとスイッチが入ったんだった。。
そういえば、ポタニカルGでファンキ~とソフトクリームを食べた事も、
絶対に忘れていないのよね~。。 
行く度に「買って♪」とせがまれます~~。。。 ^^;
by funfunniconico | 2010-01-13 07:09 | お出かけ(NICO*) | Comments(12)