シャンプーはじめ♪

c0145250_1340964.jpg

えっと・・・

カワウソでもなく、
オットセイでもなく、、

ニコピンです!

c0145250_1342580.jpg

一昨日、山から帰った後・・
今年初のシャンプーdayとなったのですよ。


c0145250_134335100.jpg

ゴシゴシ洗われて~、

c0145250_1344231.jpg

ザーザー流されて~、

c0145250_13442635.jpg

こんなんなっちゃいました~。。

けど、これで終わりではなく・・

またゴシゴシ洗われて~、

c0145250_13451288.jpg

また流されて~、

c0145250_13453781.jpg

念には念を入れて流されて~、、

思わず!

c0145250_13465146.jpg

ブルブル

c0145250_13471473.jpg

ブル~ンってしたら、

ママが「きゃっ!」って逃げました~。。

c0145250_13475792.jpg

はい、オシマイッ◎


でも、もう1回っ!
c0145250_13484876.gif



c0145250_1349280.jpg

この後、ドライヤーってやつと耳の掃除ってやつが待ってます。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13456766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-01-11 12:18 x
でた!ニコピン!って感じですねぇ~あはは~
カワウソ、オットセイ・・・ちゃうちゃうニコちゃんです!うんうん!
きゃふぁにこさんとこは湯船につけないのですね。
クッキーは基本水風呂好きなので、ざっとながして、後は衣装ケースの中に浸かってもらいます。
シャワーじゃ、ニコちゃんみたいにおとなしくしてないんだわ!
Commented by hummingbird-june at 2010-01-11 16:07
ニコちゃん、おとなしくシャンプーさせてくれるのですね。
ちゃんと カメラ目線なのが、立派!!
ニコちゃんの入浴シーンですね。ふふふ。

でも、一番、目が釘付けになったのは、
きゃふぁにこさんの細~~い足首。
色っぽいでございます(^^)
羨ましい限りで~~す。
Commented by メイクル at 2010-01-11 20:43 x
ふわふわキャバは濡れるとまるで別犬ですよね~
(メイも、今日、シャンプーしました★)
シャンプーが終わったらドライヤーと耳掃除
フルコースを体験した後は、ぐっすりとお休みかしら??
Commented by funfunniconico at 2010-01-11 21:21
☆ココさんへ☆
あははっ!!
カワウソ~て感じでしょっ(笑)!?
ニコはね、浅い川とかも怖いの(苦笑)。。
だからいつも湯船には入りません~~。
本当は湯船に入った方は温かいし、気持ち良いんじゃないかな??
ニコ、初めてのシャンプーの時から大人しかったけど・・・
実は怖くて固まってるのかもしれませんよ~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-01-11 21:25
☆JJ*さんへ☆
あははっ、、
こんな写真撮っては、「カワウソニコ~!」とか言いながら楽しんでおります。。 ^^;

きゃ~~~っ!
足ですかっ???
ひゃはは~~~・・・たぶん爪先立ちしてのボケ加減が救いだったのかな(汗)。。。
最後の方の写真では、ジーパンの下にスパッツ履いているのがバレバレですよね。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-01-11 21:30
☆メイクル♪さんへ☆
おや!?
メイちゃんも今日、シャンプーでしたか~。 ^^
この日はね、午前中に1時間半くらい山歩きをして、
お昼ごはんも食べて~・・の後でのシャンプーだったんです。
だからシャンプーの後は、しばらく熟睡していた様に思います。
私はこの後、お風呂掃除したり、洗濯機に回ってもらったりで忙しかったけど。。 ^^;
Commented by メルポポ at 2010-01-11 22:35 x
きゃふぁにこさん夫婦は カメラの 魔術師です。
メルポポは ブログの為に ただ、下手な写真撮ってるだけですが、
きゃふぁにこさんは スゴ過ぎます。
Commented by funfunniconico at 2010-01-12 07:06
☆メルポポさんへ☆
うひゃっ!
ぜんぜんそんな事ないんですよ~。。
ただ二人して楽しんで撮ってます。
で、このシャンプーの写真は全部父ちゃんが撮っていまして・・
私より上手なんですね~。
でも、今日いまから載せる予定のは全部私が撮りました~~。
私の写真はまだまだだけど。。。。。 ^^;
by funfunniconico | 2010-01-11 07:17 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)