山へ♪ ^^

昨日のことです。

山歩きに出かけました♪

c0145250_20253397.jpg

今ころの山は、な~んにもないんだけどっ・・

c0145250_20265433.jpg

青い空と、ニコのこの笑顔があったなら、それでOK~っ◎ ^^

c0145250_20284114.jpg

ニコにとって、今年初のRUN♪

c0145250_20301173.gif


c0145250_20305832.jpg


c0145250_20311227.jpg


c0145250_20312818.jpg


c0145250_20314766.jpg

この後は・・

c0145250_2033169.jpg

階段を下り~、

c0145250_20333067.jpg

また走る~♪

c0145250_20335727.jpg



c0145250_2035275.jpg

冬の山歩き・・
寒いと思ってダウンを着たけど、
このあと暑くなり、前をはだけて歩きました~。。 

この後の事は、後日につづきます。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13449795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-01-10 12:02 x
うひゃ!笑ってるねぇ~
ニコちゃん、ごきげんさんやぁ~
1234!飛び跳ねて~ええわあ~

そっか~本来なら雨ではなく雪のはずが雨だったのですね。
なるほど、そうよね。冬真っ只中ですもんね。

続きがあるってことは、きゃふぁにこさん、また、ご夫婦でなんか食べたんちゃう?
Commented by メルポポ at 2010-01-10 19:58 x
季節がわからなくなります。何か晩秋みたいな絵ですね。
やっぱ 走ってる時の喜んでる ニコちゃんには何にもかないませんね。
Commented by funfunniconico at 2010-01-11 07:10
☆ココさんへ☆
あははっ、、
今回は食べ物ナシです。
山といっても、家からとっても近い山で・・午前中1時間30分くらい歩き、
帰りに夜ごはんの食材を買い、お昼は家に戻ってから食べました~。
我が家、写真をたくさん撮ってしまうのよね(苦笑)。
でもって、その中から絞り込むって事が私にはできなくて・・・
どのニコも載せたいって思ってしまい、長くなるのよ~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-01-11 07:12
☆メルポポさんへ☆
ここの山は家から近い里山なんです。
もうちょっと高い山に行けば、雪もあるけれど・・・
それでも雪不足でスキー場は毎年大変ですねぇ~。

この話のつづきは、明日か明後日あたりに載せます~。
良かったらまたお付き合い下さいっ◎ ^^
by funfunniconico | 2010-01-10 11:40 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)