自慢のロン毛!? ^^

散歩前、なにやら沈んだ表情のニコさんがいます。

c0145250_1141440.jpg


「ふぅ~。。。」


c0145250_11415878.jpg

「あのね、」

c0145250_11431723.jpg


「これじゃダメなの!」


c0145250_11441754.jpg


「こんな風にしたら・・」


c0145250_11443418.jpg


「せっかくの耳毛が見えないでしょ?」


c0145250_11454450.jpg


「だから出してっ!」



はいはい、、
ったく小娘ニコさんは散歩に出かける格好にもうるさくて・・(笑)・・
仕方が無いので、
ニコピン自慢のロン毛=耳毛を出してあげました。


これで良いのかなっ!?



c0145250_11481978.jpg


c0145250_11483660.jpg


c0145250_11485557.jpg


c0145250_11491271.jpg

どうやら満足した様です。

でも、洋服に付いている抜け毛もなんとかした方が良いようね。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13434053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-01-08 14:21 x
んふふ
ニコちゃんもお耳が好きなんね。
クッキーも耳をちょんまげしてるときに鏡に写った自分が許せんでわんわん怒るんよ。
ニコちゃんの怒ってるお顔もかわええで~
確かに目つきが違うよね。
人間からするとお散歩時はお耳インのほうが汚れなくっていいんやけどね~

ニコちゃん、きゃふぁにこさんのお食事中は本当にゲージの中なんね。
おりこうさんだわぁ!入口開いてるのにでてこないなんて、すご~い!
Commented by たまはな at 2010-01-08 17:02 x
最初の方のニコちゃん、不機嫌そうね。
怒ってるのかな??

耳を外に出したら問題無いいたいだけど・・・。
フードがイヤ??
Commented by funfunniconico at 2010-01-08 20:04
☆ココさんへ☆
くうちゃん、ちょんまげの自分を許せなくて吠えるのですか!?
うわっ、それ動画で見てみたい~~♪
ニコも、たぶん・・自分の耳が自由になっていないのが『いずい』んですよ。
『いずい』ってね、東北弁なの(笑)!
居心地が悪いていうか、しっくりこないっていうか・・そんな感じを『いずい』と言いますっ(笑)◎

日々、通常は・・私たちが食事中はケージINという事になっているニコ。
ちゃんと待っていたら、もらえるであろうご褒美の瞬間をひたすら待っているニコです♪ ^^

Commented by fu-chi at 2010-01-08 20:11 x
うんうん、耳毛出したほうが断然可愛いものね。
ニコちゃんはよくわかっていらっしゃる~。
抜け毛、キャバちゃんは多いから大変ですよね。
我が家もいろいろ抜け毛にまみれています(笑)
出かけるときは気をつけないと(特に後ろ。。。)、ですよね。
Commented by funfunniconico at 2010-01-08 20:12
☆たまはなさんへ☆
ニコ・・・たぶん耳毛が自由になっていないのがイヤなんです。
耳毛、一度もカットした事ないし~、、
もう自分の体の一部みたいになっているのかな(笑)??
そんな耳毛を 散歩しながら時々自分で踏んでコケってるんだけどね~(笑)◎ ^
Commented by funfunniconico at 2010-01-08 20:17
☆fu-chiさんへ☆
耳毛・・・たぶん、もうニコの体の一部になっているんですよ~。
だから自由になっていないとイヤなんだと思います(笑)。。

キャバリアの抜け毛は、ワンコNO1って聞いた事がありますよ!
我が家のガスヒーターなどはキャバ2の抜け毛威力で何度もダメになりました(苦笑)。。
気がつくと冷蔵庫にまで毛がか~~~~~~~っ(汗)!!!
それから、私のコンタクトにも毛っ!!!!!

レオちゃん♪
お誕生日だったのですよね!
おめでとうございます。
コメント入れたかったけど、入れないモードだったので~。。 ^^
Commented by メルポポ at 2010-01-08 20:46 x
オッ このフード付きの服良いねぇ(@_@)
新しい服ですか? メルとポポはこんなに ちゃんと顔がフードに入りません。 なんでだろう?
Commented by キャバらぶ~ at 2010-01-08 23:14 x
どっちでもニコピンなんだから大好きよ~♪

キャバちゃんは抜け毛が。。。
「でもさ、抜け毛も少なくお掃除もラクチンよ~」なんてなったら、キャバはあまりにもカンペキ過ぎる!!
「ほんと、よく抜けるね♪」なんて言いながら「これも母の仕事ね~」って嬉しいんだもんね。笑
Commented by テリリン at 2010-01-08 23:27 x
ニコちゃんお耳を出すってそんな風に出すなんて!!
なんて可愛いんでしょう^^
ほんとうに黒髪が素敵です!!
テリーは被り物嫌いみたいで(私は大好きなんですが…)とたんにテンション下がるんですよ…
Commented by funfunniconico at 2010-01-09 09:13
☆メルポポさんへ☆
これね~、ファンキ~のお下がりなんですよ。
ファンキ~はニコの1.5倍はあったから、ほとんどの服がニコにはブカブカなんだけど・・
これはちょっと細身にできていたので、丈をつめたらニコでも大丈夫(ちょっと大きいけど・・)でした◎
けど、フードはそのままなので大きいんですネ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2010-01-09 09:16
☆キャバらぶ~ちゃんへ☆
そうそう、、 ^^
キャバらぶ~ちゃんのおっしゃるとおりです~っ◎◎◎
思えば、もう10年以上・・
毎朝コロコロでの毛取り作業から始まっている様な気がするわ~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-01-09 09:19
☆テリリンさんへ☆
ニコも散歩の時はフード被っては歩きません~。
洋服もフードも特別嫌がりはしないけど・・
でも本当は、真っ裸(笑)~でいるのが一番好きなんだと思う。
けど今時期は寒いから洋服着て散歩です♪ ^^
by funfunniconico | 2010-01-08 11:45 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)