今年も元気で行きまっしょ~っ!! ^^

c0145250_2145946.jpg

一昨日の事・・
ニコと、病み上がり父ちゃんに留守番を頼み、
私はバーゲンへと出かけました。

でもね、
不景気だからなのか、なんだか買いたい物もなかった。。。 ^^;

で、昼過ぎにパンと夕飯のおかずをお土産に帰宅したわけです。

ニコは、私の運転する車が駐車場から出て行くのを見ていたものの・・
車が見えなくなったらすぐに寝たらしい。。
(↓の写真は、別の日に撮ったものですが・・。)

c0145250_2185287.jpg


そして夜~、

c0145250_21111970.jpg

期待に胸を膨らませてるかの様なニコピン・・・ ^^

c0145250_21143521.jpg

翌日が仕事初めであり、いきなり出張でもある父ちゃん・・
しかも病み上がり~~~、、、
って事でシャブシャブ~で元気をつけてもらう事にしました~♪

c0145250_1536560.jpg

ニコピンも、お正月って事でこの日も一緒に宴(!?)に参加し、
父ちゃんにエールを送ったのであります~っ◎

c0145250_2120568.jpg

頑張れ、父ちゃんっ!
今年も元気に行きまっしょ~っ!! ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13417602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-01-06 15:49 x
最初の舌ぺろりんちょのニコちゃん!
もう、これは私のよ!って感じですね(笑)

出かけた後の様子って普段はわからないけれど、きっとお父ちゃんがいたからニコちゃんはすぐに寝たんよね~

正月明け早々に出張とは大変ですね。寒いしねぇ~でも、仕事があるのは良いことで、うちのは仕事ないですもんなあ~

お肉の中のニコちゃんは、写真のように肉まみれになれたのかしら・・・あはは~
Commented by hummingbird-june at 2010-01-06 23:48
おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

シャブシャブ~、思わず ニコちゃんが・・・(@@;)
なんて思っちゃいました。
お肉に埋もれてるニコちゃんも思わずにっこり。

ニコちゃんはこんなにも愛されてとっても
幸せなわんちゃんですね。
きゃふぁにこさんのブログを訪れると
いつも感じます。

今年も愛情溢れるブログを楽しみにしています。
Commented by makomikan at 2010-01-07 09:20 x
わお~!!美味しそうなシャブシャブ(^^)
これで、お父ちゃんも元気がでますネ♪

そうか・・・バーゲン欲しい物なかったですかぁ~
私も毎年、必ず行ってしまうんです(^^;)
”お買い得”や”セール”という言葉に弱い私・・・・
反省だわ~
Commented by たまはな at 2010-01-07 15:35 x
ずっと忙しくてPCに向かってる時間が無かったです。
ウマウマ~が沢山!!(^^)
シャブシャブ・・・今年まだ食べてない・・・。

父ちゃんさんには散々のお正月だったのね。
元気になりましたか??

↓の埋もれるニコちゃん可愛い!!!
Commented by funfunniconico at 2010-01-07 15:39
☆ココさんへ☆
あのパンの写真を見ると、ニコの舌はけっこうオッキイですよね~(笑)。。
ニコはね、食べ物を見るとすぐにテンションUPするんですよ(笑)。

いつも出かける時って窓からジーッって見てるんです。
キャバの時もファンキ~の時もそうだったけど、
その顔に、なんか後ろ髪引かれる思いがしちゃって・・・
ついつい帰る時間を気にしちゃうんですよね~。
ワンコと暮らす様になってからの私、時間を忘れてゆっくり~なんてないかも。。。 ^^;

出張は1泊だけでしたよ。
でもって、ニコもシャブシャブ~したお肉を食べたけど、まみれるほどはあげてません(笑)。
ニコ用に煮た野菜なんかと交互に少しずつでした◎
Commented by funfunniconico at 2010-01-07 15:48
☆JJ*さんへ☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。 ^^

ニコは、とっても食いしん坊なワンコなので・・
普段の食事の時、ニコはいつもケージの中で食べ、
私たちの食事が終わるまでは出て来ないという約束になっているんです。
でもクリスマスとかお正月とか誕生日なんかは、一緒の食卓で
ニコもニコの食べられる物を楽しむんです~(笑)。
シャブシャブは、味もついてないし・・ワンコと一緒に楽しむには最適です(笑)◎

ふたりだけの毎日なので、どうしてもワンコを溺愛してしまいますね~。
以前、年上の方で同じ様にワンコと暮らす方に、
「子供として可愛がるのはダメよ。いつかワンコは先に行くから・・」と
注意された事があったのですが、愛し方を変えられません~~。。 ^^;

私こそ、JJ*さんの美味しいもの満載でほんわかと温かいブログをいつも楽しみにしてま~す♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-01-07 15:54
☆makomikanさんへ☆
父ちゃん、すっかりいつもの胃袋に戻りまして・・
食べるは~!飲むは~!!(笑)

私もSALEという字に弱いです~。。 
あの日、何もいい物がなかったという事にあきらめ切れず・・
えっと、、一昨日とそれから今日も場所を変えて見て歩きました~~(笑)。
でも、父ちゃんのセーター1枚買ったくらいでした~。
けどけど、最終バーゲンまであきらめてない私。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-01-07 15:58
☆たまはなさんへ☆
どうしてらっしゃるかな~??
って思っていたところでした~。 ^^

父ちゃんの風邪は、もうすっかり良くなりました。
ご心配いただいてありがとうございます。

ニコはね、↓・・が大好きなんですよ。
毛に埋もれる感じが、きっといいんだと思う。
それにキャバとファンキ~の匂いもかすかに残っていると思うし~◎ ^^
by funfunniconico | 2010-01-06 12:34 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)