UMORERU~♪ ^^

c0145250_1243857.jpg

フワワワ~~ン

c0145250_1251436.jpg

フワワワワワ~ン

c0145250_1254123.jpg



c0145250_1264741.jpg

わたしネ、

c0145250_1271592.jpg

これが大好きなの~。


c0145250_1274248.jpg



c0145250_128127.jpg

このまま埋もれてるから、そっとしといてネ。

c0145250_1283757.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13410207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-01-05 16:43 x


ニコピ~ン、私も一緒に埋もれたい~!!
本当、これは快適そのものでしょ!!
甘酒~や、生姜湯~、などを飲みながらごろろ~んとしたいね!!

父ちゃん、ニコピンの愛で完全回復しましたか!?
そ美味しそうな蟹なので、元気いっぱい状態じゃなくて残念。。。

美味しそうな雑煮とお正月料理の数々、蟹料理を食べて長引くわけないか!!
私も一口だけ!!
あ~ん!!

PS:教えてもらったソフト、ダウンロードしてみました!!
果たして使いこなせるか・・・
Commented by キャバらぶ~ at 2010-01-05 17:10 x
再訪問!!

書き忘れたことがあって!
2日前の私の夢に、姉さんが出演されました!!

びっくりするほど大きな目で、しかもブルーだったんです!!

でもちゃんとヘアスタイルなどはブログで見たとおりで!!

ブログの方から年賀状頂きますが、皆さんキャバのお写真ですよね◎
・・・我が家は人間の歳まで書いてますが・・・

そのことを伝えに!!笑
Commented by fu-chi at 2010-01-05 18:15 x
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします。
きゃふぁにこ♪さん家のお雑煮、きれいですネ↓
とっても美味しそう!我が家のはジミだな(笑)
父ちゃんニコちゃんの添い寝効果で復活しましたか?
うもれる~ニコちゃん気持良さそう。カワイイ~♪
ワタシも隣で寝ちゃいたいくらいです。
Commented by makomikan at 2010-01-06 09:33 x
ニコちゃん、本当にもう、気持ちよさそうだわ~♪
一緒にゴロゴロしたい~(^^)

仙台の方の天候はいかがですか~?
横浜は冷え込みましたが、日が差して青空です☆
Commented by funfunniconico at 2010-01-06 12:23
☆キャバらぶ~チャンへ☆
父ちゃんは、おかげ様で完全復活です。 ありがと◎

そうそう、あのソフト・・『日本語版』の方をインストールした?
とっても簡単で楽しいソフトだヨン♪

えっ、え~っ、、私が夢に!?
もしや初夢??
生粋な日本人なので目は黒く、そして少しでもパッチリ見える様にと(笑)、
毎朝ビューラーでまつ毛をアゲアゲしておりますぅ~。。。 ^^;

年賀状もありがとう。
キャバらぶ~ちゃん、童顔のイメージだったけど美人さんだったわ◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2010-01-06 12:27
☆fu-chiさんへ☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします◎ ^^

仙台のお雑煮は野菜たっぷりで、イクラとセリ、ナルトを乗せるから華やかに見えるのかも。
fu-chiさん地方のお雑煮は、どんなのでしょう~??

ニコピンね、あの羊さんの毛がすっご~~~く気に入っていて、
太陽が出てる時は窓辺だけど、あとは羊さんの上か私か父ちゃんに抱っこされてる事が多いんです~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-01-06 12:30
☆makomikanさんへ☆
ニコピン、毛の感触が好きみたいで・・いつもあんな風に顔をうずめて寝ているんですよ~(笑)。

仙台はね、昨日までは寒いお正月でした。
雪はそれほど降っていないけど、底冷え~って感じ。
でも昨日から暖かいです。(昨日は風が強かったけど。。)
今も、ニコは窓辺で太陽の日差しを受けながら寝てて、
私もパソコンしながら太陽の日差しでポカポカです~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-01-06 12:32
☆makomikanさんへPARET2☆
あれっ!?
↑・・一昨日までが寒かったんです~~。。 ^^;
by funfunniconico | 2010-01-05 15:23 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)