冬の海より、「今年もありがとう~♪ ^^」

c0145250_15234517.jpg

今日は海に行った時の話です。

そうそう、12月はじめに行った時の・・
あの日この日の続きの話です(笑)。

たった一日の話なのに、写真はまだ終わっていなかったのです。。 ^^;

c0145250_1526222.jpg

あらすじを話せば、
ニコピンが久々の海に喜び、いつもの様に元気に走ったという事です。

c0145250_15275294.jpg


c0145250_15281243.jpg

そして、
そんなニコピンと過ごす時間が、とってもHAPPY♪なのっ!
・・って事です(笑)◎ ^^

c0145250_15303872.jpg

だけどニコピン、

c0145250_15332666.jpg

私が流木や貝殻に夢中になれば、
近くに伏せして私の様子を観察しながら待っていてくれる。

c0145250_1535056.jpg

そんなイイコに育ちました。

c0145250_1539937.jpg

これからも互いのペースに併せながら、ずっと一緒に歩いて行くんだ♪

c0145250_15403173.jpg

そして一緒に走り、一緒に笑う♪ ^^

来年も・・

c0145250_15432392.jpg


c0145250_1545748.jpg

家族仲良く健康でいたいと思います。

↑の写真の左・・分かりますか?
カメラを持った父ちゃんです(笑)。

もう皆さんご存知でしょうが・・
私のブログ、日常的な写真はほとんど私が撮っていますが、
家族で出かけた時の写真は、ほとんど父ちゃんが撮っています。
そして、ちょっぴり悔しいけれど、父ちゃんの方が私よりもはるかに上手です。
来年も、きっとこんな感じで進んでいくであろう私のブログ・・
これからもどうぞよろしくお願いします。

できれば、カメラの腕をもっとあげたい私ですがネ。 ^^;

c0145250_15515631.jpg


さてさて、今年も一年ありがとうございました。

皆さん、ステキな年末年始をお過ごしくださいね。
皆さんにとって新年が素晴らしい年になります様に。

ではまた来年、笑顔でお会いしましょう♪♪♪           by 父ちゃん&きゃふぁにこ♪&ニコ
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13351239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2009-12-29 09:20 x
12月の海なのになんだか青空の清々しい季節の海にみえますね~
相変わらずかわいいニコちゃんです。
貝殻拾いも一緒に楽しめちゃうのね!ほんと良い子やわ~!
いつまでも長く一緒の時を過ごしたいですね。
こちらこそ、今年はきゃふぁにこさんと再会できて(再会したのは私だけだけど・・・笑)そしてお友達になれて良かったです。
来年も綺麗な写真と詩人のニコちゃんブログを楽しみにしてまーす!
って、きゃふぁにこさんは今年はこれでおしまいなの?旅にでるのかな?
Commented by たまはな at 2009-12-29 11:48 x
モノクロの家族3人の写真、父ちゃんさんはシルエットだけど・・・
凄く素敵な1枚ですね!!
しかもモノクロってのが余計にね。

今年一年楽しく過ごさせて貰ってありがとうございます。
毎日ブログに来るのが楽しみです。
来年もよろしくね!!
自分のブログもマメに更新せねば(汗)。

写真はお互いに頑張りましょうね( v^-゜)
Commented by makomikan at 2009-12-29 20:32 x
きゃふぁにこ♪さんも、とてもお上手ですよ☆
ステキな写真に、いつも癒されています。
ありがとうございます♪

今年はお知り合いになれて、とても嬉しかったです(^^)
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください☆
Commented by meecharlie at 2009-12-29 21:15
お互いのペースに合わせながら・・・素敵な関係ですね。
私もチャーリィとそんな関係を気づいていけたらな~と思います。
まだまだ時間はかかると思いますが、少しづつ分かりあっていきたいです。

今年は、きゃふぁにこ♪さんとお知り合いになれて、すごく嬉しかったです。私のブログにもコメントをたくさんくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

きゃふぁにこ♪さん・パパさん・にこちゃん 
よいお年をお迎えくださいね~。
来年の記事、楽しみに待っています。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-12-30 00:55 x
一日、一日の積み重ねなんですよね~♪
だから楽しく過ごさなきゃもったいないって分かってるのに・・・
イライラしちゃう日や落ち込んでしまう日や・・・人間なんだからしょうがないでしょうけど、来年はそんな日を減らしていくぞ♪

きゃふぁにこさんの写真もすっごい素敵じゃないですか!!
愛に溢れてるといい写真が撮れるもんです~◎

今年も1年、遠くのきゃふぁにこ一家を近くで寄り添っていたかのような。。。そんな楽しい思いができました♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪

父ちゃんこの冬大好きな温泉にたくさん入れますように!
きゃふぁにこ姉さん、来年もより一層美味しくビールが飲めますように!
ニコピン、今以上にも~っとも~っと皆に愛情をもらえますように!! (あ、おやつもね♪)
嫌いな雷や花火が少ないように願っているよ◎
Commented by メルポポ at 2009-12-30 19:55 x
今年 きゃふぁにこさん にこちゃんと ブログで出会って 良かったです。
来年も 元気な きゃふぁにこ家を 見せて下さいね。明日 帰省します。
デハ
Commented by fu-chi at 2009-12-30 20:20 x
父ちゃんのきゃふぁにこ♪さんとニコちゃんをとらえた写真
いつもステキだな、と思っています。
やっぱりそこにあるのは「愛」なのかなっと。
きゃふぁにこ♪さんの写真も愛情あふれる日常を
さらに細やかに切り取って、ステキだなと思います。
今年はきゃふぁにこ♪家の写真の数々に癒されました♪
来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします。
年末寒くなるようです。お身体気をつけて。
どうぞ良いお年を~♪
Commented by しおんママ at 2009-12-31 12:47 x
近くにいてもなかなかお会いできない1年でしたね。
いつも気持ちをほっこりさせてくれるママさんのブログ。
1年間楽しませていただきました~ありがとう♪
来年こそはゆっくりお茶したいですねっ(笑
良いお年をお迎えください♪
Commented by funfunniconico at 2009-12-31 15:04
☆ココさんへ☆
ココさ~ん、こちらこそですよ。
また見つけて下さって、声をかけて下さって、本当に嬉しかったです。
うははっ、、
また詩人と・・・でも、詩人にも色んな詩人がいるもんネ(苦笑)。
来年も、どうぞお付き合い下さいませ~♪ 
私もココさんとクウちゃんのブログを楽しみにしてます。
良いお年を~ ^^
可愛いクウちゃんにもよろしくデス◎
Commented by funfunniconico at 2009-12-31 15:14
☆たまはなさんへ☆
たまはなさん、
いつもコメントを入れて下さって嬉しかったです♪
ありがとうございます。
写真はね、上手にはなりたいけど・・勉強嫌いだから(笑)、あまり上達は望めないかも~。。 ^^;
でも来年も楽しくつづけて行きたいと思っていますので、
よろしくお願いします。
たまはなさんのブログも、楽しみにしてますからね~っ!!
良いお年を~ ^^
可愛いはなちゃんにもよろしくデス◎
はなちゃん、お正月はご馳走が食べられて嬉しいかな??
Commented by funfunniconico at 2009-12-31 15:20
☆makomikanさんへ☆
makomikanさん、
私こそmakomikanさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も、ぜひぜひよろしくお願いします。
makomikanさんのブログで、
可愛いミカンちゃん&カンタくんに会える事はもちろんだけど・・
キレイなアクセサリーや美味しそうなお料理などの写真も楽しみにしてます♪
良いお年を~ ^^
可愛いミカンちゃんとカンタくんにもよろしくデス◎
Commented by funfunniconico at 2009-12-31 15:30
☆meeさんへ☆
ニコと私の関係がそんな風になったのは、ニコが3歳近くになってからですよ~。
子供の頃は本当にオテンバで・・・ ^^;
でも夢中になって遊ぶそんな時期だって、すご~く大切な時期なんだと思います。
チャーリィくんの無邪気さ、子供っぽさ、元気さ・・どんどん楽しんで下さい。

meeさん、こちらこそお知り合いになれて嬉しかったです♪
チャーリィちゃん醤油の小瓶は、年末年始も我が家で大活躍ですよ~!
お魚のオヤツ、今日もニコは喜んで食べています。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を~ ^^
元気一杯なチャーリィくんにもよろしくデス◎
ご主人は、ゆっくりできるのかな??

Commented by funfunniconico at 2009-12-31 15:41
☆キャバらぶ~チャンへ☆
誰にだってイライラしたり、落ち込んだりする日はあります。
人間だもんネ。
そんな時の自分も否定せず、うまく気分転換ができたらいいんだけどね~。。

キャバらぶ~チャン!
今年一年も、ほんとうにありがとうっ!!
こんな風にキャバらぶ~チャンに感謝する年末・・・もう何回目だろう? ^^
ほんとうにいつもありがとネ。 そしてこれからも末永くヨロシク~♪
キャバらぶ~チャンのブログも楽しみにしてます。
今日はゆっくりできるのかな?
確かシャブシャブするのよね?
良いお年を~ ^^
イケメンなリッキーくん、キュートな優くん、美白なモモちゃん、
たくましくて優しいご主人、キャバらぶ~ちゃんのご家族にもよろしくデス◎
ニコピンの雷と花火まで祈ってくれてありがと~~~っ!!!
Commented by funfunniconico at 2009-12-31 15:48
☆メルポポさんへ☆
メルポポさん、
こちらこそメルポポさんに出会えて嬉しかったです。
来年も、メルポポさんの楽しいブログを楽しみにしてます♪
ところで・・
今頃、帰省中かしら?
でももう夕方だから、そろそろ到着したかしら??
メルポポパパさんの育てたお野菜も、たくさん積んだのかな~?
行き帰りの運転、気をつけて~!!

良いお年を~ ^^
可愛いメルちゃんとポポちゃん、それからメルポポママさんにもよろしくデス◎
Commented by funfunniconico at 2009-12-31 16:00
☆fu-chiさんへ☆
私とニコが一緒の写真は、いつも知らない間に写されている事が多いんです~。 ^^;
けど、ちゃんと顔が写らない様に撮ってくれている事が多いので・・
その辺が父ちゃんなりの愛情ってやつでしょうか~(笑)??

fu-chiさん、
私もfu-chiさんのブログをいつも楽しみにしてます~♪
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~ ^^
童顔で可愛いレオくんと、将来イケメン有望なルネくんにもよろしくデス◎
『GPB』 → 元気でプリティなBOYたちって事で~♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-12-31 16:05
☆しおんママさんへ☆
しおんママさん、
なかなか会う機会はないけれど・・
でも何かの時には来てくださって、本当にありがとうございました。
私もしおんママさんのブログをいつも楽しみにしていますヨ♪
来年も、どうぞよろしくお願いします!
お茶の方もぜひっ!!
良いお年を~ ^^
いつも優しいパパさんと、てんこもりで楽しいお子チャマたちにもよろしくデス◎
風邪はすっかり良くなりましたか~??
Commented by メイクル♪ at 2009-12-31 22:21 x
ニコちゃんのピョンと飛び跳ねている姿がかわいい~です
そういう一瞬をとらえる写真、素敵です★

今年もおしまいですね
そして、来年は、いよいよ、私たちの年
張り切って、楽しんで過ごしたいですね♪
来年も、よろしくお願いします!!
               大好きな きゃふぁにこ~♪さん一家の皆様へ
            
Commented by funfunniconico at 2010-01-01 11:34
☆メイクル♪さんへ☆
メイクル♪さ~ん、
お返事が遅れてしまい、ごめんなさい~。。
年が明けてしまいました~。。。
でもって、
新年あけましておめでとうございます。
今年もぜひぜひよろしくお願いします。
そうそう、私たちの年ですよ~♪
今年も寅の様にカッチョヨク元気に楽しく過ごしましょうっ◎◎◎
いつも明るいマーちゃんと、可愛いメイちゃんにもよろしくデス。 ^^
by funfunniconico | 2009-12-29 07:05 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(18)