JYONNKO18

c0145250_5314861.jpg

父ちゃんの実家へ行きました。

父ちゃんの実家には、ジョンコという名前のワンコがいます。
父ちゃんの家のワンコの名前は、代々ジョンと決まっています。
でも、女の子だったからジョンコになりました。
(もしかして・・ジョン・レノンからきてるのかな~??)

c0145250_5324418.jpg

そのジョンコ、
今年表彰されたのです。

c0145250_5331829.jpg

ビバ18歳!
すごいです~!!

でも満18歳ではなく、数えで18歳なんだって。 ^^;

c0145250_5363267.jpg
そのジョンコさん・・
キャバの事も、ファンキ~の事も、
そして今はニコの事を いつも尻尾フリフリ~して迎えてくれるんですよ♪
c0145250_1547203.jpg
鼻だってまだ黒々~◎ ^^
c0145250_5343581.jpg
ニコも感心して表彰状を眺めています。 ^^

がっ、

本当は食べ物が並ぶのを待っていたのかもしれません(笑)。。

c0145250_5421719.jpg

ニコピン、この後美味しいものをいただきました。
ジョンコも、お昼ごはんをもらって食べましたっ◎


c0145250_5444469.jpg

GOOD LUCK ~☆
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13343252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2009-12-28 09:42 x
ジョンコちゃん☆カワイイ~♪めちゃカワイイ~♪
ニコちゃんたちの事を、フレンドリーに迎えて~
貫禄だわぁ☆ホント素敵(^^)
もっともっと元気で長生きして欲しいですネ。

ニコちゃん、表彰状に感動したのね☆きっと・・・
Commented by テリリン at 2009-12-28 15:26 x
ジョンコちゃん18歳!!すごいですね!!
おくびに巻かれているスカーフ?バンダナ?がいいです♪
ニコちゃんもテリーも表彰状もらえるように頑張りましょう!!

今日は今年最後のモカモアコーヒーに行ってきましたよ~^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-28 20:56
☆makomikanさんへ☆
makomikanさん、ありがとうございます。 ^^
ジョンコは、キャバやファンキ~にも優しく、ニコにも優しいんですよ。
そのジョンコ・・
1年くらい前には乾いた様な咳をしてて、ちょっと心配したし、
今年も体調を崩した事があったそうなのですが、自力で復活したとの事!
ニコもあやかりたいものです◎
Commented by funfunniconico at 2009-12-28 21:01
☆テリリンさんへ☆
テリリンさん、ありがとうございます。 ^^
首に巻いているのはハンカチなんです。
ジョンコ、若い頃から皮膚が弱くって・・写真をよく見ると分かるかな??・・
首からお腹にかけて毛が全くありません~。。
それでハンカチを巻いているんですよ。

テリーくんも、ニコも、表彰状をもらえるよう一緒に頑張りましょ~!!!!!!!!

モカモアさん、行って来たのですか!?
我が家は、来春かな~。。。 ^^;
Commented by メルポポ at 2009-12-28 22:36 x
ジョン子ちゃん18歳に見えないですね。きゃふぁにこ家は ベッピン揃いですか? ジョン子ちゃんブログしたら 滅茶苦茶ファンが出来るような気がします。 もちろんにこちゃんも 可愛いですヨ。
Commented by funfunniconico at 2009-12-29 06:58
☆メルポポさんへ☆
ジョンコ、数えで18歳って事になっているんですが・・・ね、
私の日記によれば1993年生まれだから16歳ではないかと~(笑)、、、
けど血統書とかないから飼い主の申告した年齢になったのでしょう(笑)。
お正月にまた行くので、「ジョンコブログ」のお勧めがあったと話しておきます(笑)◎ ^^
Commented by たまはな at 2009-12-29 11:44 x
表彰されるとは凄いですね~~!!
16歳にせよ、18歳にせよ長生きには変わらないですからね(^^)
はなもあと4年・・・頑張らないと。

ジョンコちゃんとニコちゃんが一緒のニコちゃんが可愛い!!!
Commented by funfunniconico at 2009-12-31 15:10
☆たまはなさんへ☆
そうですよね!
ワンコの16歳は長生きよね~!!
はなちゃんも4年と言わず、いつまでも元気でいてもらいたいですヨ◎

ジョンコはね、いつも外につながれているんです。
だからなのか・・・
我が家のキャバもファンキ~もニコも、なぜか見ないふりするの。
自分たちとは違う生き物だと思っている様なのよ~。。。 ^^;
Commented by キャバらぶ~ at 2010-03-17 22:36 x
まぁ!
な~んてハッピーなニュースなんでしょ!
ジョンコさん、おめでとう!
本当はハグハグしてお祝い言いたいけど。。。

なんだか私より、ジョンコさんの方が、人生の先輩みたいに思えるよ◎
なのでやっぱりジョンコちゃんとは呼べないわ!(笑)
Commented by funfunniconico at 2010-03-18 07:14
☆キャバらぶ~ちゃんは☆
あらま!
こんなにさかのぼって見てくれたの~~っ!? @@
ありがとう◎ ^^

ジョンコはキャバの事もファンキ~の事も知ってる大先輩なのです。
今月末、ジョンコに会える予定なので・・
キャバらぶ~ちゃんのお言葉、伝えておきます♪ ^^

by funfunniconico | 2009-12-28 07:18 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)