風の様に走れ♪ ^^

c0145250_921868.jpg

今日は前回のつづきで、山の中を散歩した時の話です。

c0145250_9221097.jpg

ニコピン、
カメラを持った父ちゃんに誘われて~~

c0145250_9232046.jpg

走る♪

c0145250_9234570.jpg

走る♪

c0145250_9241966.jpg

走る~♪

c0145250_9253289.jpg

アヒャヒャヒャ

c0145250_9255255.jpg

ヒャヒャヒャ~ 

c0145250_9261399.jpg

ピヨ~~~~~ン


先に「走ろう♪」と誘ったのは父ちゃんだったけど、
先に息が切れたのも父ちゃんでしたっ(笑)◎


c0145250_9302332.jpg

さぁ、寒くなる前に家に帰ろう。



c0145250_931074.jpg



c0145250_9312781.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13335144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2009-12-27 11:49 x
あひゃひゃのニコちゃんかわいいなあ~
元気いっぱいやあ~
でも昨日の白鳥がたくさん田んぼにいるのにはびっくりしました。
奈良じゃ、すずめかからすくらいやもんね。白鳥とはこれいかに・・・すごい!

ファンキーくんにそっくりな子。おおおー見てみたいわぁ~
雰囲気がそっくりなのね。
私だって、もう飼わないといいながら、クッキーを思わす子と出会えば家族に迎えちゃうわ・・・ってまだ、クッキーは生きとった!(爆)
Commented by メルポポ at 2009-12-27 20:04 x
にこちゃんは 良い環境で暮してますねぇ
休みの日には メルとポポより、メルポポパパの為に メルとポポと一緒に
長く歩きます。誰が 一番疲れるかって?
もちろんぱぱです。(*^_^*)
Commented by メイクル♪ at 2009-12-27 22:32 x
あっははははは!
ニコちゃん、元気いっぱいに走っている~♪
こんなに勢いよく走られたら、父ちゃんもついていくのが大変ですよね

↓ 出会いはキュンが合図★
  やっぱり、出会いって、運命だと思います
  

Commented by キャバらぶ~ at 2009-12-27 22:55 x
ニコピン、走る~♪
いい写真だ~♪♪
父ちゃん、自分の息切れよりも、娘の笑顔が大事だよね~◎
『ピヨ~~~~~ン』がなんとも身軽な感じ~◎

ファン君似の子、アップ楽しみにしてますよ~♪♪
出会いは宝~♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-12-28 07:07
☆ココさんへ☆
奈良までは白鳥も行かないのかな~??
春先になるとね、空にVの字を描いて「クワッ、クワッ」って鳴きながら
北へと帰って行くんですよ~。
その様子も素晴らしいんですが・・・急に飛んで行くので(笑)、写真に撮れません~。。

ファンキ~似の子は、毛色は違うのにともかく雰囲気が似てるの♪
けど、あの日以来大工さんごと来ていない様だから、今度はいつ会えるか???です。
Commented by funfunniconico at 2009-12-28 07:10
☆メルポポさんへ☆
メルちゃんポポちゃんが並んでチャッチャと歩く様子・・
メルポポさんの動画でも見せていただきましたが、
本当に可愛いですよね~♪♪

私もニコと走る事で体脂肪を少しでも落としたいのですが・・・ ^^; ・・・
効果が見られません。。。
パパさんも頑張って!! ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-28 07:13
☆メイクル♪さんへ☆
この時の父ちゃんは、ニコの目線で撮影するために(笑)・・
カメラを下の方で持ち、腰まで曲げて走っているから余計に疲れた様です。
最後はニコにブッチギリ~で振り切られてましたっ(笑)◎

『出逢いはキュン』 → その「キュン」と来た子は、人様が大切~にしている子なので・・
完全なる片思いでございます~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2009-12-28 07:18
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そうなの、そうなのっ(笑)!
父ちゃん、自分の動悸息切れなんてそっちのけでニコピンを撮るために
一生懸命でした~◎ ^^
けど、最後はブッチギリ~でニコピンに振り切られていたけど(笑)。。

「ピヨ~~~ン」の写真は、ニコの胴長短足が強調されてない!?

ファンキ~似の子ね、あの日以来会えなくて~~。
どうやら毎日来る大工さんではない様なの。
今日は雨だしな~。。。 でも撮れたらUPするね♪ ^^
by funfunniconico | 2009-12-27 07:10 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)