昨日はね、

昨日はね、穏やか~な天気のクリスマスで・・

c0145250_20304187.jpg

昨日のブログに書いた通り、
キャバとファンキ~に会いに行きました。

その途中でね、

c0145250_20314010.jpg

落穂ひろいの白鳥さんたちに会いました。
くちばしを田んぼのぬかるみに突っ込んでは、一生懸命食べてましたよ。

c0145250_20324823.jpg

水鳥たちが怖いニコでも車の中からなら平気な様で、
静かに観察してました。 ^^


キャバとファンキ~にはね、
「ありがとね」
「来年また来るからね」って伝えました。


c0145250_20372817.jpg

そうそう、
昨日はね、
ファンキ~に似た子に会ったんです~♪
うちの隣に建設中のお家がありまして・・
そちらに来ている大工さんが連れて来ているワンちゃんが、ファンキ~に似ているんです!
7歳の男の子でね、
物腰、しぐさ、表情・・・・・「あ~、ファンキ~っ!!」って感じの子で、
胸にキュンキュン来ました。
父ちゃんも「ファンキ~だねぇ。」と言い、ナデナデしてました。
犬種はね、
キャバリアではないんです。
ファンキ~が子犬の頃よく間違われたE・コッカー。

きっといつか、こんな風に、胸にキュンって来る出逢いがあるんじゃないかと思う。
そんな時が来たら、
私は迷わず家族として迎えるのかも知れないな~・・・って、
そんな風に思わせてくれる様な、ステキな子でした◎

もし明日以降、機会があったなら写真を撮らせてもらおうと思います♪

c0145250_20431782.jpg

キャバとファンキ~に会った帰り道・・
お気に入りのスーパーに立ち寄り、ワインとチーズとパテetc・・を仕入れました。
ワインは、ニコが家族になった年のをチョイス♪

c0145250_20521393.jpg

そして夜は~、クリスマス2次会~♪ ^^

c0145250_7335664.jpg

けどほんと・・
なんて言ったらいいか難しいけど、
会った瞬間に「キュン!」って来る出逢いはあるわけで、
そんな出逢いがあったなら、
いつかニコにも、兄弟がまたできるのかも知れない・・・かも・・・。。。

c0145250_7394613.jpg

夕方、
夕寝中(?)の父ちゃんの足に乗って寝てるニコ。
頭の上には父ちゃんの日本手ぬぐい~◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13327418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-12-26 13:39 x
ファンキ~君に似た子にクリスマスに逢ったなんて・・・
何かロマンチックですね!!

胸キュンな出逢いが来る日が近いかもしれませんね。
そんな事を思ってしまいました。

ニコちゃんの↑の写真、幸せそう(^^)
Commented by skipdog at 2009-12-26 15:21 x
私もたまはなさんと同じこと思ってしまいました。
その日が近いかも!?
キャバちゃんとファンキ~君が出会わせてくれるのではないでしょうか。
私が開と出会ったのは海のお墓参りの帰りでした。

E・コッカーくんの写真見てみたいな♪
Commented by funfunniconico at 2009-12-26 19:34
☆たまはなさんへ☆
お隣さんはね、もう10月頃から工事が始まっていたんだけど、
その子の存在に気がついたのは昨日がはじめてでした。
「今日も会えるかな~」って楽しみにしていたんだけど、
どうやらその大工さんは毎日来るわけではない様で・・今日は会えませんでした。
きっとあんな子がさまよって来たりしたならば、わが子として迎えるんだろうけど、
なかなかそんな事はあり得ないし、自分から出逢いを探そうっていう気にもなっていないので・・・
胸キュンな出逢いはいつになる事やら~です。
昨日の様な子に会うとね、心を揺すぶられるのも確かなんだけど、
冷静になると「今のままでいいかな~」などとも思ってしまうの。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2009-12-26 19:43
☆skipdogさんへ☆
ん~、、、
昨日の子は本当に可愛くってね、胸がキュンキュン!
けど、あの子にキュンキュンしたわけで・・どの子にもキュンキュン来るわけでもなく~・・・
結局、胸キュンな出逢いはいつになるか分かりません~。。 ^^;
一昨日もね、トライキャバの可愛い子犬を見たんだけど・・・
それだけではときめかない冷静な私もいたりするの。
そんな私をキュンキュン言わせた(笑)、7歳のE・コッカーくんは
どうやら毎日来るわけでもない様で今日は会えませんでした。

機会があって、その子のパパさんの了解を得る事ができたなら、
写真撮ってみますネ~♪ ^^
by funfunniconico | 2009-12-26 07:41 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(4)