Happy Xmas ♪ ^^

c0145250_15143462.jpg



c0145250_9484098.jpg



c0145250_949471.jpg


皆さん、
今日はクリスマス・イヴですね♪


c0145250_9501419.jpg


c0145250_9503139.jpg

皆さんは、どんな夜を過ごされるのでしょう?

ニコにもサンタさんは来てくれるかしら?
ニコは、美味しいものが食べられたら嬉しいなぁ~♪ 


c0145250_953978.jpg


どうか皆さんもステキな夜をお過ごしくださいネ。


c0145250_953551.jpg


皆さんのもとにも、小さな天使がHAPPY♪を持って訪れますように。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13310295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2009-12-24 11:35 x
ニコちゃんのサンタさんはママですもんね~
今日はおいしいご馳走が出てくるんだろうなあ~ニコちゃん、ええなあ~
クッキーはまだ、ダイエット中やからね。いつもと同じご飯だな!
ニコちゃんにおリボンがついているので、お持ち帰りしたいと思います(笑)
今晩のごはんは、気分だけちょっとから揚げでもしてみるかな?
Commented by メルポポ at 2009-12-24 21:05 x
か 可愛すぎる。
奈良の ラーメンは スタミナラーメン(天理ラーメンとサイカラーメン)が有名です。後色々あります。所謂、しょうゆ、みそ、塩、とんこつと違います。
Commented by 沙良 at 2009-12-24 21:06 x
ニコちゃん、きゃふぁにこさん、メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごして下さいね^^
Commented by makomikan at 2009-12-24 21:06 x
ポインセチアの赤がとってもキレイ♪

ニコちゃんは、サンタさんに何をもらうのかしらん?
うちは、やっぱり食べ物☆でした・・・(^^)
Commented by funfunniconico at 2009-12-24 21:58
☆ココさんへ☆
ウヒャヒャ、、
にわか仕込みのクリスマス(!?)ってやつをニコピンと楽しみました(笑)♪
ただガツガツと食べただけだけど・・・。。 ^^;

えっ!?
ええ~っ!!!
ココさん、そればっかりは困りますっ。
我が家にニコがいなくなってしまったら、火が消えた様にシュンってなってしまうから。
「子は鎹」でなく、「犬は鎹」の我が家なのよ~(笑)。。。

から揚げ、美味しかった? ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-24 22:04
☆メルポポさんへ☆
ラーメン大好き~な私!
奈良のラーメンも食べてみたいワ◎
仙台で有名なラーメンってなんだろう~???
変わったところでは、ふかひれラーメンとかあるけど・・・
あっ!冷やし中華は仙台が発祥の地なんですよ~。
あ、あ~っ!!回転寿司だて仙台が発祥らしいデ~ス!! (えへん)
Commented by funfunniconico at 2009-12-24 22:06
☆沙良さんへ☆
その後、体調はいかがですか?

「ステキなクリスマス」・・・ったって、我が家はいつも通り、食べて飲んでオシマイです~(笑)。

沙良さんこそ、ステキなクリスマスを♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-24 22:10
☆makomikanさんへ☆
このポインセチアね、
なんと! 200円だったのです~◎
その値段を見て、ついつい買う気になってしまった私~。。 ^^;
このポインセチアは、明日も登場します(笑)!

あははっ、、
我が家もやっぱり食べ物です♪
それに食べ物が一番喜ぶニコピンだからね(笑)。
今夜は一緒にムシャムシャ食べましたっ◎ ^^
Commented by たまはな at 2009-12-25 01:47 x
今頃ニコちゃんの元にはサンタが行ってるかな??
プレゼントは何かな。

ちょこっと登場してる天使さんが可愛いです(^^)
しかも雪の中ってのがね。
わんこもしっぽの生えた天使だもんね!!
Commented by funfunniconico at 2009-12-25 07:29
☆たまはなさんへ☆
ニコへのプレゼントは、「ウマウマ~」でした(笑)。
一緒に食べられるって事が、ニコにはすご~く嬉しいみたいだから・・
それでOKって事にしました(笑)。
他のプレゼントは何も用意してませ~ん。 ^^;

小さな天使は硝子でできていてね、高さが2cm弱の本当に小さな天使なんです。

そうネ~♪
わんこもしっぽの生えたとっても可愛い天子ね!! ^^
by funfunniconico | 2009-12-24 06:11 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(10)