冬の午後♪

c0145250_9485033.jpg

冬の午後、

c0145250_9593086.jpg

ニコさん、
こんなに背高ノッポになりました。 ^^

c0145250_9515268.jpg

部屋に入り込む長い日差しが嬉しいね。

c0145250_952951.jpg


c0145250_9544298.gif


そのニコさん、

夕暮れ時になると・・
c0145250_1055635.jpg

いつものコレが始まります。

c0145250_1062253.jpg

悲しげに目を細めてみたり~、

c0145250_1065637.jpg

真向かいでダメなら・・と移動して、
今度は90度の角度から見つめてきたりする。

c0145250_1072527.jpg

物言わず、
あくまでも目で私の心に強く訴えてくるニコさん。

結局、

「はいはい、リンゴでも剥きますか~?」ってなるのです(笑)。

c0145250_1013252.jpg

日によって違うけど、この日のオヤツはリンゴ~♪
蜜入りの美味しい~リンゴを頂いたのです。

c0145250_10151559.jpg

キッチンで、
リンゴを剥いている私の手元を熱~く見つめるニコ。
c0145250_174249.jpg
「はい、どうぞっ♪」

ふたりで一緒にシャリシャリシャリ~◎ ^^



c0145250_6373081.jpg


ニコピン、自分の目力に自身があるのか・・
実家に行っても父や母の事をテーブル越しにあんな風に見つめます。。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13294175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2009-12-22 13:03 x
ニコちゃん、目力あるある~♪
そりゃぁ、ニコちゃんに見つめられたら、イチコロよねん(^^)

日中、日が差し込むと、暖かでうれしいですよね♪
家に帰ると、ほんわり暖かくて暖房いらずです☆
Commented by たまはな at 2009-12-22 15:12 x
日差しの当たったニコちゃん、キラキラ光ってて綺麗!!

りんご食べるんですね~~!!
ビックリです。
はなは食べませんよ。
ホント何でも食べるのね(^^)
Commented by funfunniconico at 2009-12-22 21:00
☆makomikanさんへ☆
ほんとうに目力があるのかどうか・・・^^;・・・
もしかしたら、「自分がこうすれば何でも聞いてくれるはずっ!」っていう
ワガママなのかも知れません~~。
母なんかは、そんなニコに弱いからすぐに何でもあげたくなっちゃうんですよ(苦笑)。。

そちら、晴れた日は暖房なくてもOK ですか~?
うらやましいっ!
さすがに今頃の仙台は、どんなに晴れても暖房なしではいられません。
だけど日差しがあるとないとでは暖かさがぜんぜん違います。
太陽ってありがたいですよね~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-22 21:07
☆たまはなさんへ☆
はなちゃん、りんごはキライ?
ほんとにね、ニコは何でも食べますよ~。 
たぶん、あげたら何だって美味しそうに食べる気がする。。 ^^;
キャバも案外そうだったけど・・ニコほどではなかった様な気がします。
ファンキ~はね、食いしん坊ではあったけど、アレルギーもあったので
何でも食べるというわけでも無かったんです。
でも、ファンキ~が食べたがらない物=アレルギーのある物・・・って事が
けっこう多かったんですよ。
だからワンちゃんって、もしかしたら自分の体に合わない物とかを
ちゃんと把握しているのかもしれません。
by funfunniconico | 2009-12-22 07:14 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)