山遊び♪

今朝も寒~い朝で、昨日なんて真冬日の一日でしたが・・
さっ、今日は(も)元気にいきましょ~っ!!

といっても、これは真冬の寒さがやって来る前の先週木曜日の話です。

c0145250_16201151.jpg

冬の午後、
ニコピンと山遊び~♪ ^^

c0145250_16205540.jpg

澄み切った空の青さが美しい日で、

c0145250_16213533.jpg

ニコピン、
ちょっとだけ小高い丘の上から・・

c0145250_16222035.jpg


c0145250_16223636.jpg


c0145250_16225564.jpg

ヒャホ~って駆け下りて、

c0145250_1624925.jpg

また上り、

c0145250_16243676.jpg

また下りる~♪

その後、

c0145250_1626570.jpg

「さあ山を歩きましょう!」と歩き出したら、

c0145250_16272671.jpg

一面落ち葉の広場に出ました。

ニコは喜こび、

c0145250_16282565.jpg

ルン♪

c0145250_16285385.jpg

ルン♪ルン♪


それにしても本当に寒い日が続いていますね。
皆さん風邪をひきません様に・・。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13270115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-12-19 11:58 x
寒いですね~
こっちは、すっかり雪景色です

斜面をダッシュするニコちゃん
走るのが・・・きゃふぁにこ~♪さんの元に走るのが
楽しくて、仕方がないんですね!!

↓ 天使たちと一緒に過ごす時間がもらえたこと
  幸せですね★
Commented by キャバらぶ~ at 2009-12-19 12:20 x
なんて気持ちい走りっぷり!!
そんな風に私も走ってみたい~!!爆
で、そんな写真を撮りた~~~い!!

可愛いお花の合間からみえる、可愛い可愛いニコピン。
あなたも、ファン君も、キャバちゃんも、本当~に天使だね~◎
天使と一緒にお花をお家に飾るきゃふぁにこさん♪♪
あ~私もそんなステキな女性に・・・20年後にはなりたい!!
Commented by たまはな at 2009-12-19 12:43 x
あれれ・・・走ってる顔が違うよ!!
それだけ真剣なのかな??

落ち葉を歩くニコちゃん、凄く嬉しそう。
カサカサ感がいいのかな。
Commented by メルポポ at 2009-12-19 13:10 x
なナンだ その絨毯!!!! にこちゃん いい顔してますねぇ。
うちのメルも 落ち葉絨毯(踏むとカシャカシャ言うのでそのまま、カシャカシャと呼んでいます。)大好きです。明日 きゃふぁにこさんちに行きます・。。。・・・・行きたい気持ちです。
Commented by ココ at 2009-12-19 14:31 x
上ってまた駆け下りるなんて~すっごい楽しいんでしょうね(笑)
真剣な顔がまたかわゆい!

ほんと寒いですね。きゃふぁにこさんも風邪ひかないように、お散歩は暖かくしていってねえ~
Commented by funfunniconico at 2009-12-19 20:02
☆メイクル♪さんへ☆
雪景色・・・たしかにソチラは真っ白ですね~!(そちらのブログにて確認・^^)

ニコピン、盛り上げると一緒になって盛り上がるんですよ~♪
何度も一緒になって坂を上ったり下りたりしました。

そうですね、天使たちと一緒に過ごし心通わせ合う時間をもらえた事に
感謝すべきなんですよネ◎
Commented by funfunniconico at 2009-12-19 20:09
☆キャバらぶ~チャンへ☆
私も風を切って走ろう・・って気持ちだけは十分にあるんだけど、
ニコに誘われて一緒に走ると、関節なんかにギクッと痛みが走ったりするの~(汗)。。
それでもニコと一緒に走る努力をするんだけど・・・・・長くは続かない(涙)。。。

あのっ!
あの~っ!!!
「20年後・・」って、、、
そんな歳はなれてない様なっ!!!     (笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-12-19 20:13
☆たまはなさんへ☆
あははっ、
走っているニコの顔、いつもと違いますか?
真剣さ+風圧・・とかモロモロかな~(笑)??

落ち葉の上を歩くのって、なんか無邪気な子供の頃を思い出させるというか・・
そんな感じがありますよね!?
ニコも、そんな感じなのかもしれません◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-19 20:32
☆メルポポさんへ☆
キャッ♪
明日ですかっ!? ^^
えっと、、明日仙台に来るのであれば、コチラの道路は凍結している恐れがあるので
冬タイヤ着用ですゾッ!
それから、メルちゃん&ポポちゃん、そしてママさん・・・
それから例の大根の漬物ってやつを忘れずに持って来て下さいネ!
ところで何時にっ?? ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-19 20:40
☆ココさんへ☆
私たちも、こんな坂をゴロゴロ~したり、簡単なソリみたなのに乗って滑り降りたり・・って
子供の頃にしましたよね!? ^^
ニコもきっとそんな気持ちなのでしょう♪

散歩はね~、
昨日今日と雪が降ったので、2日間いけてません。
明日もどうかな~???って感じです。

ココさんも暖かくして過ごして下さいネ。
それからクウちゃんも、急激な冷え込みとか気をつけてネ~。。
by funfunniconico | 2009-12-19 07:34 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)