大あくび~ ^^

月曜の朝から、こんなタイトルでごめんなさいね~。


でもでも~、

c0145250_12384026.jpg

今日もニコさん、

c0145250_1239783.jpg

いつもの窓辺で気持ち良さそうに寝てまして、

c0145250_12394333.jpg

こっち向いて寝てたのに・・

c0145250_1240988.jpg

いつの間にか、反対向いて寝ていたり。。

c0145250_12404758.jpg

ん!?
起きた?

と思ったら~~、、、

c0145250_124150100.jpg

フガ

c0145250_12421168.jpg

ガガガ~~~ッと

顎も外れそうな大きなあくびして、

c0145250_12432966.jpg

また何事もなかったかの様に寝ちゃいました◎ ^^

c0145250_1244457.jpg

しかも、こんな格好です。。 ^^;


ニコさんや、
歯磨きの時も、こんな風に口を大きく開けて下さいネッ!

c0145250_12461265.jpg

あ~んっ!


ニコさんの上顎は黒かった。。 みんなはどう?
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13228155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2009-12-14 09:35 x
ニコちゃん気持ち良さそうに、寝てますね~☆
うらやましい・・・一緒に寝たい♪(^^)
そうそう、私も、上顎って黒いんだぁ!って思った事
あります~!
私、あくびをされると、その瞬間、指を入れたくなって・・・
実際、たまにやってしまう・・・
みかん&かんたは迷惑そうです。。。(^^;)
Commented by キャバらぶ~ at 2009-12-14 18:15 x
ちょっとニコピンさん、その大あくびについつられて私も・・・ふわぁ~~。。。
いつも思うんだけど、その窓際の昼寝はサイコーだろうね~◎
背中から陽射しをあびてぽかぽかと◎
添い寝したら一瞬でぐ~すかぴ~になりそ。。。笑

息子の上あごも黒いよ♪
Commented by funfunniconico at 2009-12-14 20:37
☆makomikanさんへ☆
ほんとにね~。 ^^
よく食べ、よく寝て・・
時々「キミはいいね~。」などと思う事もあります~(笑)◎
まぁ、今はもう仕事もしていない私も似たようなものなのですが~。。 ^^;

ミカンちゃんとカンタくんも、上顎って黒いんですか~?
ニコのはトライだから黒いのかと思ったら、そうでもないのかな??

あくびの時に指を入れるのは、もしかして昔流行った?
Commented by funfunniconico at 2009-12-14 20:42
☆キャバらぶ~チャンへ☆
窓際のココは、お天気の良い日はポッカポカの特等席です◎
キャバもファンキ~も、ココが好きでした。 ^^

私もワンコと添い寝するのって大好き~!
寝息がたまらなく可愛いし、腕とかに顎なんて乗せてこられたら最高っ!!

へぇ~@@
ルビーの優くんも上あご黒いんだ~。
ブレナムの子もそうらしいの。
もしやみんな~?????
Commented by meecharlie at 2009-12-14 23:37
リラックスしていますね~(*´∀`)大あくび~(^▽^)
ニコちゃんも、ヘソ天するんですね~笑
こうしてみると、ニコちゃんはやっぱり被毛が豊かですね。
チャーリィの1・5倍くらいありそうに思えます。

上あご・・・今度じっくり見てみます。
只今、就寝中のチャーリィです^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-15 06:08
☆meeさんへ☆
ヘソ天で寝ていたので、真上から写真を撮っていたら
うまいタイミングで大あくびしてくれました~◎ ^^
ニコの口の中、もっと良く見てみたいといつも思うけど・・
あくびでもしない限り、あんなに大きく口を開いてはくれないもんね(笑)。。

ニコの毛は、足裏以外は生まれてから一度もカットした事ないし、
トリミングにも行った事ありません~。
最近、寒くなって来たので益々毛が豊富になったかも。

チャーリィくんの上顎の色も、いつか教えてネ~♪ ^^
Commented by たまはな at 2009-12-15 18:26 x
上顎の色を見てから・・・と思ったら・・・
見るの拒否されました~~!!

やっと見ましたが・・・黒かったですよ。

寝てる姿は癒されますね(^^)
大胆なニコちゃんだこと(*´艸`)
Commented by funfunniconico at 2009-12-15 19:39
☆たまはなさんへ☆
へぇ~、、
もしかして、たいていの子はみんな黒いのかな~??
キャバやファンキ~がどうだったかハッキリは覚えていないけど・・
なんとなく黒かった様な気がするの。

ワンコが安心しきって寝ている姿は可愛くって癒されますよね~◎
けど・・それが人間の、私の様なのがニコの様に大胆に寝転がっていても、
誰も癒されないんだろうな~~~。。。 ヒーーーッ、、、
by funfunniconico | 2009-12-14 06:18 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)