「!?」

「!?」_c0145250_1023461.jpg

クロスケではありません。
ニコピンです。。

「!?」_c0145250_10231841.jpg


「!?」_c0145250_10233592.jpg

「!?」

「!?」_c0145250_10243518.jpg

ニコピン、とっても真剣な顔で何してるのでしょう??

「その視線の先には何があるの~?」

「!?」_c0145250_1026896.jpg

ニコに何かを聞くと、ニコは小首を傾げます。
「!?」_c0145250_10365345.jpg

そんなニコが、一番聞かれたい言葉は・・
「欲しいの?」か、
「一緒に行く?」でしょう。。 ^^


そして今回は、「欲しいの?」でしたっ(笑)◎
「!?」_c0145250_1029388.jpg






このお口が、食いしん坊のお口です!

「!?」_c0145250_1032359.jpg


あっ!!

「!?」_c0145250_103334.jpg



「!?」_c0145250_19595477.jpg



昨日の午後は疲れました~。。
天皇杯の準々決勝!
テレビに貼り付いて見ていたんですが・・心臓に悪かった~。
まさしく死闘でした。
けどっ、延長戦の末・・
あの川崎フロンターレに勝ちました~◎ (仙台初の4強入り)
スゴイ!スゴイ!スゴイ~!
ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ~!
勝利が決まった瞬間、手が震えて泣きそうになった。
さあっ、次があるゾ~!!
頑張れベガルタ仙台っ!!!!!!!!
Commented by ココ at 2009-12-13 16:17 x
もう、今日のトップ写真は『でたぁ~ニコピン!』って感じよぉ~
もう、かわいいわあ~
この、食べ物を見つめる真剣なお目め~(笑)
その先にあるのは確かに、「欲しいの?」「一緒に行く?」その言葉ですね。
あはは~かわゆいのだ!
Commented by funfunniconico at 2009-12-13 19:41
☆ココさんへ☆
キッチンのカウンターにね、
ニコピンのオヤツが入ってる小瓶が置いてあるんです。
ニコピン、それが欲しくなると・・何かというとあんな風に食卓に顎乗せしては
「欲しいの~。。」って目で訴えかけてくるんですよ~。
決して声には出さないけど夕方になれば、「オヤツ!」
日が暮れてくれば、「早くゴハンの用意~!」って目で訴えてきます(笑)。。
Commented by meecharlie at 2009-12-13 22:27
キャバリアの食欲ってスゴイ旺盛ですよね(^-^;)
ニコちゃんのおねだりは、お上品ですね。
小首を傾げて、お話かな~(≧▽≦)
最後のベロが出ている写真、ほんのちょこっと出ているのが可愛いです♡
仙台は、サッカーに野球に、スポーツが盛んですね。
Commented by メルポポ at 2009-12-13 23:01 x
食いしん坊の時の ニコちゃんの素直な顔 かわいいいいいいいですね。
それにしても ニコちゃんは いろんな表情を見せてくれます。
Commented by たまはな at 2009-12-14 01:00 x
クロスケでも可愛いです(^^)
もちろん首を傾げてる所もね!!

べガルタに負けてしまいました・・・゚・(つД`)・゚・
是非、優勝して下さい!!
そしたら納得します(笑)。

↓の空と海のコントラスト最高ですね!!
走るニコちゃんも可愛いです。
Commented by funfunniconico at 2009-12-14 06:08
☆meeさんへ☆
そう思います! ^^
キャバやファンキ~も、食いしん坊でしたよ。
でも中には、あんまり食べない子もいるみたいなのよね~。
食いしん坊子のは、食欲で元気が分かりやすいからありがたいとも言えますね。
食いしん坊の子が、急に「食べない」と言った時は注意です~!!

ニコに尻上がり調で「○○○なの!?」って聞くと、
いつも小首傾げます~(笑)。。

Commented by funfunniconico at 2009-12-14 06:10
☆メルポポさんへ☆
ニコピン、目力で訴えてくるわけです。
時には念じてでもいるかの様に、ジーーーッと見つめてきます。
どうやら、
父ちゃんも私も、ニコに弱い事を見抜かれている様です(苦笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-12-14 06:15
☆たまはなさんへ☆
ホームだったって事も、ベガルタにとってはありがたい事でした。
ホーム負け無しの記録があるんです!
でも、最後の最後までハラハラドキドキして胸が苦しくなりました。
次も強敵なので難しいとは思うけど、頑張ってほしいと思います。
姉は、国立まで行くらしいよ(笑)。
そうそう・・川崎の村上選手は、以前ベガルタにいた選手なんですよ~。

by funfunniconico | 2009-12-13 07:05 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)