12月の海 【その2】

c0145250_11374542.jpg

今日は、前回のつづきです。

c0145250_11383399.jpg

砂浜をたくさん走っても走り足りないニコピンは、

c0145250_11391143.jpg

芝生に移動しても快走♪ ^^

c0145250_11395344.jpg

ピョイ~~~ン

c0145250_1140956.jpg

一生懸命

c0145250_1140439.jpg

笑顔で走って来るニコピンを

c0145250_11421599.jpg

私もまた、笑顔で迎えHAPPY♪なり◎ ^^

c0145250_11441666.jpg

久しぶりの海もステキだったけれど、

c0145250_1145251.jpg


c0145250_11451922.jpg

この日は、空もとっても青かった。

c0145250_1146652.jpg

12月の海というのに、サーファーも頑張ってたしね。

c0145250_11464838.jpg

どこまでも続く青い空と青い海。

ニコピンと並んで座り、地球の丸さ実感。
一緒にいれる幸せ実感。 ^^
こ~んな広い地球という星で出逢えたって、やっぱり奇跡!!
そう思う。

こんなひと時が、とってもHAPPY♪

c0145250_11485027.jpg

海での話し、あともう1回・・たぶん年内中に出てきます~。。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13211479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2009-12-12 10:51 x
いつも思いますが 海のある県は カッコいいね
いやな事があっても 流してくれそうです。
うらやんでも しょうがないですが・・・
Commented by ココ at 2009-12-12 11:57 x
今日もニコピンちゃんは走ってますね~
本当に奇跡の出会いですよね。
広い地球、たくさんの人、たくさんのわんこの中から出合ったんですもんね。何かでつながってるとしか思えないです。

そして、今日はなぜだかファンキー君に会いたくなり、久しぶりにきゃふぁにこルンルンにおじゃましてきました。
これも、また、すごい出会い。
Commented by メイクル♪ at 2009-12-12 12:47 x
笑顔で走りよってくるニコちゃん
笑顔で迎えるきゃふぁにこ~♪さん
青い空の下で・・・
素敵な一瞬ですよね♪
キラキラの一瞬をたくさん集めて
輝く毎日を重ねていけたらいいですね★
Commented by meecharlie at 2009-12-12 15:59
青い海に、青い空。気持ちよさそうですね~♪
ニコちゃん、走るのが好きなんですね。
すごく楽しそうに走っています。
↓run&happyの正面からのバージョンも好きです♡

粗品なのに素敵に載せてもらい、ありがとうございます。
ニコちゃん、もうオヤツもらったのかな~^^
肉球マッサージを受け、うっとりしているニコちゃんLOVE♡
Commented by funfunniconico at 2009-12-12 17:07
☆メルポポさんへ☆
そっか、
メルポポさんの住んでいる県には海がなかったんだね~。。
でも、
ワンコの愛情は海よりも広く深く清いです!
メルちゃんとポポちゃんの愛情で、
いやな事があった日も癒してもらってくださいネ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-12 17:17
☆ココさんへ☆
出逢いってのは、ほんとうに奇跡ですよね。
ニコとは、キャバと別れて間もない頃に出逢い、
その頃の私は、ものすごくブルーな気持ちだったし、ニコを受け入れる事に罪悪感の様なものすら感じたものです。
でも今になってみれば、よくあの時・・私の目の前に現れてくれたと思ってる。
ファンキ~との出逢いもほんとうに奇跡の様な、運命を感じる出逢いだったけどね。 ^^

キャバの事もファンキ~の事も、
「最期の最期まで守ってあげる!」そう思える存在だったよ。
キャバやファンキ~の命に真っ直ぐに向き合う勇気をくれた、そんな大きい大きい存在でした。
だから今こうしてニコといて幸せだけど、
そんな時だっていつもあの子たちの存在が私の中には生きています。

Commented by funfunniconico at 2009-12-12 17:27
☆メイクル♪さんへ☆
きっと私、青空の下でワンコと一緒に笑っていられたら
それだけで幸せなんだと思う◎ ^^
宝石もブランド物も全く興味ないし~(笑)。

さっき、メイクル♪さんのブログにも書いて来たけど、
ベガルタ~、今日も勝ったよ~!!
見た?見た?見た~っ(笑)!?
Commented by funfunniconico at 2009-12-12 17:34
☆meeさんへ☆
ニコってね、
どちらかというと元気印のハリキリ娘なんですヨ♪ 
時々、私とニコのテンションに共通のものを感じる時があります(笑)。
まったり~の時は、ふたり共まったり~だけど、
「美味しいの食べる♪」とか、「楽しいことする♪」のテンションが一緒です◎

オヤツはジャーキーの方を早速いただいております。
とっても美味しい様で、すぐに食べては「もっと~!」って顔します。
クリームもとっても良い香りで、ニコも全く嫌がりません。
本当にどうもありがとうございました。 ^^
by funfunniconico | 2009-12-12 07:05 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)