熱っぽいの。。

ご心配をおかけすると申し訳ないので、はじめにお断りさせていただきますが・・

今日の写真と文章は全く関係ありませんからネ~!!

c0145250_1212362.jpg


ある日の午後・・

c0145250_122442.jpg

「ワタシ、ちょっと熱っぽいの。」

c0145250_12143520.jpg

「寒気もしてダルダル~。。」

c0145250_1213511.jpg

「ちょっと休むわね。」


c0145250_12201491.gif


うへへっ、、 ^^
実はニコさん・・
父ちゃんが昼寝し、
起きてもそのまま~にしていた毛布の上で気持ち良さそうに寝ていたんです~。

c0145250_11311197.jpg

その顔を見ていたら、
もっと包んであげたくなり~、
包んだら、
今度は看病してる様な気持ちになったってわけです~。。 ^^;

c0145250_11322889.jpg

ニコさんも、
益々その気になりまして、
私が食事の用意を始めるまで、このまま寝てましたっ◎

c0145250_19554254.gif


食事時には、ホレこの通り~。。 ^^

c0145250_1956716.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13203082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-12-11 07:48 x
は~、なんともぬくぬくだね~◎
もう熟睡するしかないっ!!笑

↓ニコピン、飛んでる~っ!!
うん、やっぱりシュワッチに見えるよね~♪カワイイ
肉球サービスを受けてるうっとりニコピンとクリームぬりぬりしてる父ちゃんの綺麗な指に注目!!
我が家の夫は・・・ごっつい手でして・・・私は父ちゃんの指みたいな人が良かった・・・爆

そうそう!!
『楽しけりゃ、それで良いのですっ』!!
Commented by makomikan at 2009-12-11 09:12 x
うふふ~♪
私もよくやります☆毛布に寝ている時、なんだか包みたくなって・・・
しょっちゅう包んじゃいます^^
ニコちゃんぬくぬくして幸せそう~☆
私も眠くなってきちゃった。。。♪
Commented by メルポポ at 2009-12-11 11:26 x
眠たいときに 毛布で包まれると 気持ちよく熟睡できます。
その様子が よく出ていますね。
起きてからの食欲が またすばらしい。
Commented by たまはな at 2009-12-11 12:23 x
きゃはは可愛い(^^)
包まれてとろけちゃってる~~!!

言葉と写真が合っていて最高です!!
毛布余程気持ち良かったのね。

食欲有るのは元気な証拠ね( v^-゜)
Commented by ココ at 2009-12-11 15:56 x
今日はかわいいぬくぬくニコちゃんに癒されました。
ぬくぬく毛布にはかなわないですね。
今日は朝からクッキーの心臓の調子が悪くて、今はすやすや寝てますので大丈夫ですが、こんなニコちゃんの顔が見れてホッとしました。
Commented by funfunniconico at 2009-12-11 20:48
☆キャバらぶ~チャンへ☆
私はね、あんまり昼寝しないんだけど・・
ニコピンは、いつでもどこでもヌクヌクと昼寝しちゃうのね(笑)。

「綺麗な指・・」という言葉を頂いて、どれどれ~??って確認してみたけど・・・
ん~、ハテッ!? これが綺麗~??? ^^;
たしかに指は細くて長い方だったかも~。。。
父ちゃんに言ったら、喜んでクリーム塗りこんでます(爆)!

ネッ!せっかの人生&犬生、笑顔いっぱいで暮らしたいよね♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-11 20:53
☆makomikanさんへ☆
makomikanさんもやっちゃいますか~?
それに、キャバリアだからなのか・・
やられる方も違和感なく受け入れてくれますよね(笑)。
キャバリアは甘え上手で、そんなところがまた可愛いのよね~◎
私、添い寝するのも大好きです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-11 20:55
☆メルポポさんへ☆
なんだか、
メルポポさんも毛布で包んでみたくなりました(笑)。
メルポポママさんに優し~く包んでもらって、今夜も良い夢を~♪

ニコ、起きてる時はいつでも素晴らしい食欲ですっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-11 20:59
☆たまはなさんへ☆
人も毛布のヌクヌクが気持ち良い様に、
ワンコだって毛布のヌクヌクが気持ち良いのよね~◎
しかし、この毛布、、、
本当は来客用ではなかったのか??? ^^;

ほんとうに食欲は元気のバロメーター。
はなちゃんも、食いしん坊さんしてますか~?? ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-11 21:05
☆ココさんへ☆
ココさん、
今日は疲れたでしょう。
そんな日にもコメントを入れて下さってありがとうございます。
どうしても年齢と共に、色んな不具合が出て来るね~。
でも、くうちゃんが頑張っているうちは、
ココさんも前向き~♪ 前向き~♪ ですっ!!
今日は暖かくして早めに休んでくださいね。
来週は寒くなるらしいので、風邪ひきさんになりません様に・・ネッ。 ^^

くうちゃんも、急な冷え込みとかは注意です~!!
Commented by 沙良 at 2009-12-11 22:36 x
ぬくぬくのニコちゃん、可愛い♪
暖冬ぎみの仙台も、そろそろ冬らしくなるみたいですね。
まだタイヤ交換してない私、ヤバいわー(苦笑)
でも超多忙な仕事も、ようやく一段落着きそうです^^;


Commented by funfunniconico at 2009-12-12 06:59
☆沙良さんへ☆
お仕事一段落との事で、お疲れ様でした~。
来週から寒くなるらしいし、
逆にホッとして風邪などひきません様に~。
寿里ちゃんとヌクヌクしてお過ごしくださいナ♪ ^^

タイヤ交換は、一昨日父ちゃんがやりました~◎
by funfunniconico | 2009-12-11 06:44 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(12)