RUN & HAPPY♪

c0145250_6543064.jpg

ニコ選手、
得意の弾丸スタートです!

c0145250_655422.jpg

真剣な表情ですが・・

c0145250_6553374.jpg

はたして記録を伸ばす事はできるのか~っ!?


答えは・・


c0145250_6562876.jpg

この笑顔です。

楽しけりゃ、それで良いのですっ◎◎◎ ^^

c0145250_6571662.jpg


さてさて、走り込みをした後で・・

c0145250_70331.jpg
父ちゃんから肉球マッサージを受けているニコピン。

c0145250_715249.jpg
まんざらでもない表情。

塗りこんでいるのは、

c0145250_781754.jpg

コチラ!
カモミールやラベンダー、それからマカダミアナッツオイルで作られているのだとか。
とっても良い香りがして、人も一緒に使えるのです~。

c0145250_755186.jpg

実は、

c0145250_763142.jpg
ニコピンへのプレゼントに頂いた物でして・・

c0145250_795493.jpg
ニコピンの大好物も一緒に送って下さったのでした~♪

キレイな文字の優しいお手紙も添えられていて感激でした。

c0145250_7104479.jpg

ありがとうmeeさん。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13194763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2009-12-10 09:46 x
ゴール?!した時の笑顔がたまりませんね~☆
もう、ぎゅーっと抱きしめたい!です(*^^*)
お父ちゃんからの肉球マッサージ。
ニコちゃん幸せそう♪
クリームですが、人とワンコ兼用っていうのがいいですネ。
私も探してみようかな・・・♪
Commented by たまはな at 2009-12-10 10:37 x
最後の笑顔が最高です!!
いい笑顔が出ましたね(^^)

肉球マッサージは気持ちいいのかな??
人も兼用なんていいですね!!
これで肉球のヒビ割れもなくなりますね。
(ニコちゃんは有るかな??はなは有ります・・・爆)
くすぐったくないのか気になります。
Commented by funfunniconico at 2009-12-10 20:03
☆makomikanさんへ☆
ニコピンのゴールは、いつだって私の腕の中ですヨ~◎ ^^

いただいたクリームは、本当にいい香りで・・
香りだけでも癒される感じです。
やっぱり人が使って安心な物だけをワンコにも使いたいので、
こういう商品は嬉しいですよネ♪
シアバターなんかも人もワンコも一緒に使えるし、舐めてもOKなのでお勧めですよ。
Commented by funfunniconico at 2009-12-10 20:10
☆たまはなさんへ☆
弾丸スタートの時のニコの顔は、ちょっと怖いくらいでしょっ(笑)!?
でも近くまで走って来たら、とってもいい顔してくれました~◎

私も今まで肉球マッサージってした事がなかったんです。
でもニコピン、まんざらでもない様な顔をして気持ち良さそうでした。
はなちゃんのヒビ割れは年齢的なものがあるかもしれませんね。
私も踵とか、ほっとくとすぐにヒビ割れます~。。。 ^^;
くすぐったくはなかったみたいヨ。
Commented by メルポポ at 2009-12-10 21:00 x
meeさんにとっても 大切な チャー君の 友達みたいですね。
良いもの送りますね。
Commented by テリリン at 2009-12-10 22:36 x
ニコちゃん飛んでますね~!!
そして走っているお顔が可愛い♪
気持ちいいんでしょうね^^

人も使える肉球ケアクリーム私も手がガサガサなのですごく気になります!!

Commented by funfunniconico at 2009-12-11 06:37
☆メルポポさんへ☆
はい!
良いものいただきました~◎ 
チャーリィくんは遠くに住んでいるから会った事ないけど・・
私やニコの大切~なお友達。
もちろんメルちゃんやポポちゃんもネ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-11 06:41
☆テリリンさんへ☆
ニコって手足が短いんですよ~。
その短い手足を一生懸命伸ばして走るんです(笑)。
もっともっと飛んでいるニコを撮りたいけれど・・・
なかなか難しい~~っ。。。 ^^;

人のワンコ兼用のこのクリーム・・
仙台でも扱っているお店があるのかな~??
もし、扱っているお店を見つけたら報告に行きま~す♪ ^^
by funfunniconico | 2009-12-10 07:15 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)