12月の海 【その1】

c0145250_1153631.jpg

12月はじめの日の午後、海へ散歩に行きました。

c0145250_11544882.jpg

久しぶりの海に、ニコも大喜び~♪

c0145250_1155273.jpg

もしかして・・
夏の早朝に来て以来だったかな?? (その時の様子はコチラコチラ

c0145250_121255.jpg

「さぁニコピン、走るよ~っ!」 (笑) ・・・ とはいえ、体が重くて長くは走れない私がいるね~。。 ^^;

c0145250_123233.jpg


c0145250_1232090.jpg


c0145250_1243421.jpg

砂には、ニコピンの足跡♪ 

ニコピンは、フェイントかけて先に走り出した私にすぐに追いつくけど・・
決して私を追い抜こうとはしないのだ◎ ^^

c0145250_1262269.jpg

並んで走りながら、時々私の顔を見る。
それがまた嬉しい!
c0145250_1274776.jpg
時には、ウサギの様に~(笑)♪

c0145250_129180.jpg


c0145250_1211185.jpg


c0145250_12112190.jpg

楽しげに走る姿に、私もHAPPY♪~ ^^



海での話しは、後日また~。
c0145250_12134627.jpg
ルンルンッ♪♪♪


ルンルンつづきでっ! 
ちょっと前に、ベガルタ仙台が7年ぶりにJ1復帰を決めた事をブログに書きましたが・・
そのベガルタ仙台、昨日はホームにてJ2優勝を決めました~!!!!!!!
ヤッタ~、ヤッタ~、ヤッタ~、、万歳、万歳、万歳~◎◎◎
この後、天皇杯も残っているので益々ガンバッテ欲しいです。
あ~、、、仙台人の誇りだわっ、ルンルンッ♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13158344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meecharlie at 2009-12-06 11:09
おはようございます^^
ニコちゃん、気持ちよさそうに走っていますね~♪
ホントだ~、うさぎさんみたい(*´∀`)

砂が細かくて、綺麗な砂浜ですね。
きゃふぁにこ♪さんの後を追いかけるニコちゃんの写真(四枚目)が
特に好きです。旦那様、いつも素敵な写真を撮られますよね~
(きゃふぁにこ♪さんもですが)
Commented by たまはな at 2009-12-06 12:25 x
空と海のコントラストがいいですね!!
足跡の写真好きです(^^)

ニコちゃんの走る姿の写真撮ったのは父ちゃんさんかしら??
ニコちゃんが凄い楽しそうです。

ベガルタ仙台優勝おめでとう( v^-゜)
フロンターレは優勝逃しました(泣)。
来年からはよろしく~~!!
Commented by ココ at 2009-12-06 12:30 x
走ってる写真がええわあ~
クッキーが走ってる頃は携帯で写真撮ってたので、こんな写真ないのよね~その頃はまだ、デジイチなんて思いもつかずで、でも、今ならデジイチ欲しいけど、いまさら買っても、当の本人が動かんもんね(笑)
なので、かわいいニコピンちゃんの走る姿にクッキーを重ねながら見させていただきます。
砂浜の足跡もええ感じ~♪

そうそう、今日かぶらを買ってきました。
ドレッシングはないけれど、塩コショウ醤油でやってみまーす!(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-12-06 19:38
☆meeさんへ☆
meeさん、今晩は~。 ^^
ニコピン、口角上がってて いかにも楽しそうでしょっ!?
ちっちゃい頃、いつもファンキ~を追いかけて一生懸命走っていたニコピンを思い出します。

ここは、サーファーに人気の海岸です。
みんな自由で、時々サーファーのワンコもいるし、ノーリードで走るニコにも寛大です◎

あの写真ね~、撮られてたのは知らなかったの(笑)。。
meeさんなら、もっとカッコ良く・・そして長~~~く走れるんだろうけどね。。。
まぁ、私の走る姿はともかくとして、ニコの後姿は好きヨ! ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-06 19:42
☆たまはなさんへ☆
私も足跡は大好きっ!!
だって大事な我が子の足跡だもんね◎ ^^

ニコピン、すごく楽しそうでしょ!?
砂の感触が好きなのかな~??
2年くらい前までは、波にビビッてたんだけど・・いつの間にか海が好きになった様です◎

「来年からよろしく~」・・・・・って、「お手柔らかに~」です(笑)。
やっとやっと復帰できたJ1で、どこまで戦えるのか未知数ですからね~。。。
姉がね、きっと川崎にまでも遠征するだろうな(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-12-06 19:49
☆ココさんへ☆
そうそう、
我が家もデジカメで撮り出したのは3年弱なの。
今になって思えばキャバやファンキ~の事も、もっとたくさんたくさん残しておきたかったな~って思う。
けど、あの頃はフィルムが主流だったし・・・
私もブログなんて始めるなんて思ってもいなかったし・・・ ^^;

ココさんっ!
私も今日、おでんの材料を買って来たの。
そしてただ今コトコトと煮ております~(笑)。。
けど、ガンモがなかったのよね~。。。
それからっ、今夜は父ちゃんが遅いので・・
今夜もカブ&ベーコンのソテーを食べました~◎
今夜はGAVANは使わずに、塩コショウ醤油で仕上げましたっ。
で・・・ココさんへどう? 気に入った~??
Commented by キャバらぶ~ at 2009-12-06 21:05 x
ウサピンだね~♪
歩きながら、走りながらこちらの顔を見て目が合った時、私もなんとも嬉しい!!
すっごい気持ちがピッタリはまった感じが◎
「あ~ん、生んで良かった。感涙」って、涙目になる。

海の風景見てると、寒い仙台とは思えない!!

ママの後姿を追う、ニコピンとの写真、ものすっごい格好いい◎

PS:姉さんの飲み食いなんて、私なんかと比べものにならないはず!!
なんたって・・・3日に7キロ太った実績のある私ですから。沈
Commented by メイクル♪ at 2009-12-06 21:16 x
ニコちゃん、本当に楽しそうに走っていますね♪
そしてウサギさんみたいなお耳がかわいい!!
元気いっぱいな姿は、見ていて気持ちがいいですね★
Commented by テリリン at 2009-12-06 22:24 x
海いいですね!!
山沿いに住んでいるのでなかなかテリーを海連れて行くチャンスがなくて…
砂浜は未知の世界のテリーです
ニコちゃん本当に気持ちよさそうに風をきって走ってますね^^
きゃふぁにこ♪さんの写真を見ると湘南の海?って思っちゃうほど素敵です!!
Commented by funfunniconico at 2009-12-07 04:26
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコピンならぬウサピンでございます~♪ ^^
ね、ねっ、
歩いたり走ったりしながら見上げられると、すごく嬉しいよね!
気持ちがつながってる・・・そんな感じかな~◎
ところで、『孫』わかった(笑)??

12月1日だったんだけど、この日はすご~くいい天気でした。
小さい頃は12月っていったら、もう真冬って感じだった様に思うけど・・
温暖化の影響かな~。

うははっ、、、3日に・・・ってのはスゴイかも~(ごめん!)。。
で、元に戻ったんだっけ?
私は、仕事辞めて5年。少なくても5キロは太ったな~(汗)。。。
Commented by funfunniconico at 2009-12-07 04:30
☆メイクル♪さんへ☆
この日は快晴で、ニコピンもノリノリ~でしたヨ♪
たくさん走るには、
長い耳毛がじゃまかもしれない。。
三つ網にでもしてみるべきか(笑)!?
海嫌いだったニコが、今では海でとってもいい表情をしてくれますが・・
家の中は砂っぽくなりました~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2009-12-07 04:33
☆テリリンさんへ☆
我が家は、どちらかと言えば海寄りなんです。
車で5~6分くらいかな。
ニコ、はじめ波を怖がったのですが・・
今では砂の感触がすごく楽しい様です♪

湘南の海・・・
ん~と確か25年くらい前(爆)に一度行ったけど、、
仙台の海だって湘南には負けませんヨ~(笑)。
オシャレ~な感じは全くありませんがね。。 ^^;
Commented by pikorin77jp at 2015-12-01 13:02
12月の海、、、素敵!

母さん スタイルいいな~~ やっぱり。
この写真はご主人が撮られたのですね。
とっても素敵!
Commented by funfunniconico at 2015-12-02 09:25
*pikoさん*
こちらにもコメントありがとうございます。
これ、6年前でしょ~、、、
この頃よりも成長間違いなしの私だと思います。 ^^;;

ルパンちゃん、見つかってよかったですね!
お義母さまはその後いかがですか~?
by funfunniconico | 2009-12-06 06:57 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(14)