今年最後のもみじ山♪ 【その2】

c0145250_12363777.jpg

前回のつづきです。

今日も、もみじもみじです~。。 ^^;
c0145250_1237376.jpg

この日も、
もう山には人が少なくて・・

c0145250_12373468.jpg

ニコは、誰に遠慮する事もなく走る事ができました♪

それに、山で会う人・・・
山に限らず自然の中で会う人は、ワンコ好きな人が多い様に思う。
ニコを見て、笑顔で話しかけてくれる方たちが多いです。

c0145250_12391265.jpg

人間だって
どんな小さな生き物だって、
みんな自然に囲まれて生きているんだもんね。

c0145250_12393458.jpg

走り回れば・・
モップ状の耳毛には、小枝とかが絡まったりするけれど、

c0145250_1242291.jpg

そんなのおかまいなし~♪ ^^

c0145250_12424810.jpg

楽しくて~♪
楽しくて~♪♪

c0145250_12432629.jpg

でも、
時にはオスマシだってするんだよ。

c0145250_12441966.jpg


c0145250_12443724.jpg

どうっ!?

c0145250_12445683.jpg

もみじの山での話しは、
あともう1回つづきます。。 ^^;

c0145250_12453270.jpg

でも、
明日は海に行った話にしようかなっ♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13149212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2009-12-05 14:15 x
もみじ~♪
今日も紅葉見れてうれし~
それに今日のニコピンちゃんの写真は、走り回った感がかなりでてますぅ!
小柄で身軽で超キュートやぁ~
どうっ!のニコピンたんがええわ~
思わず うん可愛い!って返事しちゃったわ!
カブのソティーは塩コショウにお醤油、うんうんこれは私も好き!
ほんで、GAVANのスパイスドレッシング・・・これは初めて聞くけど探してみるわ!なんやら美味しそう~
Commented by fleur-hi at 2009-12-05 17:36
紅葉どの写真も綺麗です~。
今年は見に行けないけど、行った気分になってます。
ニコちゃんも楽しそう。私も紅葉の中をワンちゃんと走り回りたいな。
Commented by たまはな at 2009-12-05 18:54 x
青い空と紅葉、最高ですね!!
しかも落ちても絵になるし~~(^^)

楽しくて~♪はいかにも楽しそう!!
こっちまで楽しくなります。
思いっきり走れるのがいいよね。
Commented by funfunniconico at 2009-12-05 20:30
☆ココさんへ☆
ココさ~ん、今日もありがとうございます。 ^^
ニコピン、実はね・・200gくらい体重減らしていい位なのっ(苦笑)。
今、7㌔ちょっとなんだけど・・7㌔までに抑えてベストらしい。。 ^^;
でもキャバリアは食いしん坊だし、おねだり上手だし~で
なかなかダイエットも難しいね~。。。

GAVANのはね、たぶん今年の新商品なのかな。
何種類か出た中で、ガーリックペッパー(だったかな??)だけ試してみたんです~。
ちょっとしたお肉を焼く時にもOKよっ◎
Commented by funfunniconico at 2009-12-05 20:39
☆fleur-hiさんへ☆
fleur-hiさん、今晩は~。 ^^
今年はお天気にも恵まれたのか・・
たくさんの紅葉を満喫できて幸せしでた。
日本は四季があって嬉しいですネ~!
春も美しいけれど、秋も本当に美しいな~と思います。

ワンコと自然の中を歩くのは、本当に楽しいですよ♪
ただ街を歩くのとは違う喜びを表現するんです。
そんなワンコの無邪気さが、私たちにも伝染(?)して、本当にHAPPYになります◎
Commented by funfunniconico at 2009-12-05 20:43
☆たまはなさんへ☆
たまはなさん、今日もありがとう~。 ^^

そうそう、秋は落ち葉もキレイなんですよね~!
ニコピン、やっぱり・・いつもの(近所を歩く)散歩より数倍楽しそうでした♪
ノーリードって事もあるんだろうけど、
人もワンコも自然の中は気持ちが良いのよね◎ ^^
明日のニコピンも、これまた思いっ切り走ってますよ~(笑)。
良かったら。お付き合い下さいませ~。。
Commented by メルポポ at 2009-12-05 21:22 x
犬は 自然の中を走るのが 生き生きして良いですね(●^o^●)
Commented by funfunniconico at 2009-12-06 06:51
☆メルポポさんへ☆
やっぱり自然の中を自由に♪
ってのが嬉しくて楽しいニコピンです。
でも、自由にといっても・・私たちから離れる事はないんだけどね◎
今日の記事のニコピン、ますます走りま~す♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2009-12-05 06:45 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)