☆祝5☆

c0145250_1557401.jpg

ほんとうの誕生日の28日は、父ちゃんの帰りが遅く・・
その翌日の29日も、世の中はお休みの人が多くても父ちゃんは仕事・・・
それでも、
夜ごはんに間に合う時間には帰って来れたので
一日遅れでニコの誕生祝をする事にしました♪ ^^

c0145250_1614617.jpg

ニコ用の小さなケーキに、ロウソクを5本立てまして~、

c0145250_1623227.gif

実は、このケーキもいただきものなのですが。。

c0145250_1642040.jpg

部屋を暗くしたら、ロウソクに火を点けましょう~♪

c0145250_1662513.jpg


c0145250_1664233.jpg


c0145250_167244.jpg

パチパチパチパチ~~~、、、おめでと~っ!! ^^

c0145250_1684282.jpg

1個まんまでは多いので、半分にしてあげました(笑)。。

c0145250_1695315.jpg

即完食っ!!

c0145250_16105116.jpg

夜ごはんは、ニコも一緒に食べられる様にシャブシャブ~♪

c0145250_161363.jpg

ニコもシャブシャブ~して、
フ~フ~して、
少しずつ食べました◎ ^^

c0145250_1615245.jpg

これは、
仕事帰りの父ちゃんが、
急いで近所のスーパーに駆け込み買って来たプレゼント。
c0145250_16161760.jpg
おそらく父ちゃんは、
このパンツをはいているところが気に入ったのでしょう(笑)。。。

けど、ニコはどうなのかな~???

c0145250_16174976.jpg

そういえば、まだ一度も遊んでません(爆)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13122168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2009-12-02 10:09 x
ニコちゃん♪お祝いしてもらって、良かったね~。
ロウソクを見つめて、何を思っていたのかしらん?表情がステキよん☆
ケーキの即完食との表情のギャップが!ちょっとオモシロイ♪

お父ちゃんからのプレゼント♪かわいいなぁ♪
私が気に入ってしまった。。。。。
Commented by skipdog at 2009-12-02 12:38 x
今日は父ちゃんに1票です!
娘の誕生日プレゼントを近所のスーパーに駆け込み・・・、
ってところがキュン!
しかも選んだぬいぐるみはハートのかぼちゃパンツをはいたパンダ。
なんてかわいいんでしょう♪(父ちゃんもですよ)
でも、ニコちゃんはおもちゃよりケーキとお肉の方が嬉しかったように、
見える、ような・・・。

美味しいご飯を作ってくれる優しいママも素敵だけど、
父ちゃんの愛情もたくさんもらってニコちゃんはいい子に育ったのね。

ケーキのお皿も私の「ツボ」で~す。
Commented by たまはな at 2009-12-02 16:57 x
ローソクだけは凄く雰囲気有りますね!!
ケーキはわんこ用かな??
半分の時の表情が最高です(^^)

やっとしゃぶしゃぶ食べれたのね~~!!!

プレゼントは枕になってしまったのかな??
Commented by メルポポ at 2009-12-02 20:02 x
父ちゃんは 優しいのらぁ(酔っ払いより)
Commented by funfunniconico at 2009-12-02 20:36
☆makomikanさんへ☆
ロウソクを見つめるニコ・・
たぶん「そんなのいいから、早くケーキ食べたいな~。」って思っていたのでは~(笑)。。
もともと小さいケーキを半分にしたってのもあるけど、
パクッ!と一口でなくなりましたヨ◎ ^^

パンツパンダは、お腹を押すと音がします。
けど、ニコは全く興味がない様で~~(苦笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2009-12-02 20:40
☆skpdogさんへ☆
あははっ、、
こういうのカボチャパンツっていうの!?
子供の頃(小学生の頃)のブルマーと形が似てるよね(笑)。。

そうそう、
ニコは父ちゃんが選んだパンツパンダに全く興味を示さないの。 ^^;
ケーキとシャブシャブには大喜びだったけどね(笑)。

skipdogさんも、こういうの好きですか?
私、けっこう雑貨系が好き◎
可愛いから買ったお皿なんだけど、今はニコの祝い事に使う事が多いです。
ニコより前からウチにいるかな??
Commented by funfunniconico at 2009-12-02 20:41
☆skipdogさんへ☆
↑・・・失礼しましたぁ~っ!
お名前の『 i 』が抜けてました。 ごめんなさい。
Commented by funfunniconico at 2009-12-02 20:45
☆たまはなさんへ☆
ケーキはワンコ用でして、
数日前に冷凍のまま頂いたのを この日のために取っておきました~◎

ニコのためにシャブシャブ~と言っても、
人が食べる量の方が断然多いんですけどね(苦笑)。。
ニコはね、シャブシャブの野菜も好きなんですよ! ^^

父ちゃんがセレクトしたパンツパンダ・・・
ニコピン全く興味示さずです~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2009-12-02 20:47
☆メルポポさんへ☆
おっ!?
今夜も一杯やりましたか? ^^
お鍋でかな~??
我が家もビール飲んでまっす♪

メルポポパパさんも、メルちゃんポポちゃんの優しい父ちゃんですもんネ◎◎◎ ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2009-12-02 22:26 x
ひゃ~お肉食べるの早っ!!爆
いいお肉なのに、ニコピン味わった~!?笑
お口でとろけたことでしょう♪♪
よし、大晦日はしゃぶしゃぶにしようかしらん♪♪

↓カバーオールをかぶったニコピン、なんだか炎ちゃんみたい~◎
可愛すぎて吹き消せないよ~◎
ブフっもう一度写真見直して、また笑ちゃった。照
Commented by funfunniconico at 2009-12-03 06:15
☆キャバらぶ~チャンへ☆
しゃぶしゃぶ~
ワンコと一緒に食べたい人には、お勧めメニューかと思います◎
ニコの場合は、しゃぶしゃぶした野菜も好きヨ!

ブブッ・・
「炎ちゃん」~(笑)?
真っ赤なのを着せれば良かったかしら??
なんかワンコであってワンコでない生物の様でしょっ! ^^
by funfunniconico | 2009-12-02 06:49 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(11)