カバーオールでGO、GO、GO~っ♪

c0145250_11454837.jpg

迷ったんです。
今日のタイトル・・・

本当は、KIMOKAWA(キモカワ)にしようか・・・って思ったの(笑)。。

c0145250_11471739.jpg

これから山へ出かけるため、
愛用のカバーオールを着ているニコですが、

c0145250_11473744.jpg

ん~、、、

c0145250_11484913.jpg

耳まで入れちゃうと、なんか笑える。

キモカワ系!? ^^;

c0145250_11495635.jpg

でもね、
秋の山歩きには便利なんです。

秋の山には、落ち葉、枯れ枝、色んな種・・・モロモロ・・・が落ちてまして、
ニコの長い毛に付くと大変!大変!!

でも、カバーオールを着ていると大丈夫~◎

c0145250_11532412.jpg

「さぁ、キモカワニコさん(←苗字と名前みたい!?)行きましょう♪」


c0145250_126926.gif



c0145250_128815.jpg

GO、GO、

c0145250_1282294.jpg

GO~っ♪

*私、郷ヒロミさんのファンではありませんので~。。 


いよいよ12月ですね。
今年も残すところカレンダー1枚の日々・・大切に、そして元気に過ごしたいですね。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13112962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2009-12-01 07:37 x
キモカワ?
やだよ、おまえさん!そんなこと言っちゃあ。
ニコピンは、何を着ててもかわゆいのらぁ~(*^。^*)
そうだよね、枯葉とかお腹側の長い毛にからまると
ブラッシングも大変だよね。
王子も今度は、全身タイツとかで行こうかなっ。
ではキレイナ紅葉をバックのジャンピングニコに癒されたから
頑張って仕事に
行ってくらぁーかあちゃん!(あっ、かあちゃんじゃなかった。。)
Commented by ココ at 2009-12-01 12:50 x
キモカワニコさん!うひ!
これまた超かわゆいん!
もう、最初の写真にくぎづけよお~!
5歳になったニコちゃん。お誕生日おめでとう~!
おめでとうの言葉も少し遅くなっちゃったけど許してね。
5歳には見えないあどけなさやわぁ~
ねぇ~ニコピン!ゆっくり元気で楽しく5歳も過ごしてね!

ではでは、私のPC壊れ中も優しい言葉をありがとうございました。今もまだまだPCと戦い中で一日があっという間に終わってしまいます。PCが使えない間はめっちゃ暇だったんですけどね!
Commented by たまはな at 2009-12-01 14:16 x
ママにキモカワなんて言われたらニコちゃんどうすれば・・・(笑)。
ぷぷぷ・・・でも可愛い・・・(*´艸`)

元気で走ってる姿がいいよね!!
後ろから見ると、また可愛いんだけどね。
Commented by funfunniconico at 2009-12-01 17:10
☆オーちゃんmamaさんへ☆
「やだよ、おまえさん!・・」って、なんだか時代劇風(笑)!?
ヤマダイスズさんを思い出しました!

杉の枯葉も大変だし~、
なんだかベトベトする種子も大変だし~、、
そうそう、『バカ』って知ってる!?
そっちでも『バカ』って言うのかな~??
あれが付いても大変なのよ~~。

オーちゃんmamaさん、
朝一でのコメントありがとうっ◎ ^^
けど、あの時間に寝て・・ この時間のコメント・・・ちゃんと寝てる~!?
Commented by funfunniconico at 2009-12-01 17:25
☆ココさんへ☆
ココさん復活ですね!
良かった~!! ^^

ニコにもお祝いの言葉をありがとうございます。
本当に、あっという間の5歳です。。
日々、ゆっくり元気に楽しく・・・それを願いますね◎ 

PCと格闘してると、
いつの間にか肩に力が入ってて肩凝りしませんか~?
疲れない程度に頑張ってネ。
そして、いつか私のPCが壊れた時にはアドバイスお願いします(笑)♪

Commented by funfunniconico at 2009-12-01 17:28
☆たまはなさんへ☆
フードに耳まで入れちゃうと、
なんか笑えるでしょう~!?
ワンコであってワンコでない生物の様な・・(笑)・・。。 ^^;

ニコもね、
このカバーオールでいつもの散歩コースを歩くのはイヤみたいなの。
けど、山に行くと弾けます◎ ^^
Commented by メルポポ at 2009-12-01 20:51 x
キモカワとは 何の略なのでしょう? 「気持ち良く可愛い」、「肝っ玉座った可愛さ?」かな? まさか・・・こんな可愛い子が他の意味ではないでしょうね?
Commented by hummingbird-june at 2009-12-01 21:09
こんばんは。
とっても鮮やかですね~^0^
ニコちゃんもいろんな格好をさせてもらっていいなぁ~~
私も着てみたいです(爆)

ニコちゃんの仁王立ちがなんともいえません。
Commented by funfunniconico at 2009-12-02 06:40
☆メルポポさんへ☆
メルポポさんにいただいたコメントに爆笑!
ゴホゴホと咳き込んでしまいました(笑)。
ふむふむ、、
キモカワにはそんなイメージもあるわけね!?
我が家のニコさん、芸名キモカワニコで売り出そうかな(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-12-02 06:44
☆JJ*さんへ☆
仁王立ちにニコ、またなんかちょっと「ムッ!」と来てる感じでしょう(笑)?

カバーオール・・・
人で言えば着ぐるみみたいな感じでしょうか~??
あっ、つなぎとかってありますよね。
着たら楽チンそうだけど、トイレに行く時が大変だわ~。。 ^^;
昔はやったオーバーオールも、トイレが大変でしたっけ(笑)。。
by funfunniconico | 2009-12-01 07:10 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)