ありがとう♪ ^^

11月22日の事です。

c0145250_15312638.jpg

メイちゃん、

いやいや、

メイちゃんはコチラ(↓)です!

c0145250_15321716.jpg

そのメイちゃん一家が、我が家に来てくれたのです~♪
c0145250_15174988.jpg
久々(3ヶ月ぶりかな?)の姉妹ご対面。 ^^

ニコへ、誕生日プレゼントを持って来てくれました♪
c0145250_15214787.jpg
1枚目の写真は、プレゼントに頂いた子だったのです。
c0145250_15224043.jpg
この子の名前は、ジーベック ニコ。
ニコのためにオーダーしてくれたのだそう。
なんとなく顔がニコに似てるでしょう!?

ジーベック ニコさんの話は、後でもう1回としまして・・

c0145250_1529262.jpg

私たち6人(4人+2ワン)は、
家でちょっとお茶を飲んでから、祝杯をあげに出かけました~♪

ニコの誕生日も含め、いろんな意味での祝杯です◎ ^^

c0145250_15391158.jpg

スミマセン、、、 ^^;
ちゃっかりジョッキで飲んだのは私と父ちゃんで、
メイクル家は、車の運転があるので飲めませんでした~。。。 ゴメンネ&ヒャハハ

でも、楽しかったよネ(笑)!?

c0145250_15412429.jpg

写真は暗さのためブレブレで、あまり撮れてませんでしたが~~~。

c0145250_1544082.jpg

やっと撮れた2ショット♪♪ ^^

メイクル家の皆さん、この日も楽しかったデス◎
プレゼントもありがとうございました。

c0145250_15581150.gif

さてさて~、

プレゼントにいただいたジーベック ニコさんは、

c0145250_15471620.jpg

張り子でできています!

c0145250_15495881.jpg

【ファミリー証明書】までついています!

c0145250_15505865.jpg

ハートのペンダントは、
キャバリアの心臓の健康・・その願いが込められているのです!

なんとなく素朴な感じが、とっても可愛いです!!

それに、

c0145250_15521942.jpg

このお口のムッチリ感が、ニコにそっくり~◎

大切にします。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13093653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テリリン at 2009-11-29 08:36 x
素敵な誕生日プレゼントですね♪
似てますよ~ニコちゃんに!!
姉妹が近くに居るなんて羨ましいです
2ショットもバッチリですね!
どっちがニコちゃんでしょう?
・・・すみません

今日テリーは姉弟じゃないけどそんな感じのお友達サンクちゃんと「宮床ダム経由モカモアコーヒー行き」で遊びに行く予定で~す♪

Commented by meecharlie at 2009-11-29 11:53
メイちゃん・ニコちゃん姉妹と過ごす楽しいひと時だったんですね~♡
プレゼントの張り子のニコちゃん、可愛いですね。
ホントだ~、お口のむっちり感がいい☆
また、トライっ子goodsが増えましたね(≧▽≦)

遅れましたが、nicoちゃんお誕生日おめでとう。
これからも、健やかに元気にお過ごしください。
Commented by たまはな at 2009-11-29 12:51 x
忙しかったんで来れなかったんでまとめて読みました。

ファンキ~君の写った写真の解説とかグッズの解説も有って
ちゃんとその時に見たかった。

秋の紫陽花はまた違った表情ですね。
うちの近所はシーズン終わると切られてしまうんで
見た事無かったです。

紅葉が綺麗ですね!!
まだ行けてません・・・゚・(つД`)・゚・

キャバリコハート、うちにも居ますよ~~!!
はなが子犬の時に買いました。
可愛いよね~~(^^)
ニコちゃんのお誕生日11月11日??
Commented by メルポポ at 2009-11-29 20:10 x
えっ~ メイちゃんと兄弟なんですか?どこでとどうなって?
兄弟なんですか? 世間は狭いです。
Commented by funfunniconico at 2009-11-29 21:25
☆テリリンさんへ☆
メイちゃんとニコ、
姉妹といっても、お父さん違いの姉妹なんですけどね・・
ブログを通して出逢え、こうして仲良くしてもらってHAPPY♪です◎ ^^

2ショットの写真はね、右側がニコです。
なんとなく似てるでしょ、二人(笑)!?

今日、モカモアコーヒーさんに行かれたんですね?
明日のブログを楽しみにしてま~す。

Commented by funfunniconico at 2009-11-29 21:30
☆meeさんへ☆
meeさん、ありがとうございます。
メイちゃんとニコと、
いつまでも仲良く元気でいたいと願っています◎ ^^

張子のジーベック ニコさんの中には、
ビーズと貝殻が入っているそうで、振るとカラカラと音がするんですよ。
メイちゃんにも、メイちゃん似の張子さんが届いたそうです♪
Commented by funfunniconico at 2009-11-29 21:34
☆たまはなさんへ☆
張子のキャバリコさん、たまはなさんのお家にもあるんですね!?
やっぱり、はなちゃんに似ていますか?
張子のキャバリコさんは、キャバリアの心臓のお守りの様なものなんですって♪

ニコの誕生日はね、
昨日の11月28日です。
たぶん・・・頼んでくれたのが9月11日で、出来上がったのが11月11日だったのかな??
Commented by funfunniconico at 2009-11-29 21:36
☆メルポポさんへ☆
メイちゃんとニコは、
お母さんが同じで、お父さんが違うんです。
そして、この姉妹は・・
なんとな~く、色んな所が似ていたりするんですよ◎ ^^
Commented by メイクル♪ at 2009-11-29 22:05 x
ニコちゃん、改めまして 
お誕生日、おめでとうございます★
これからも、元気においしく 毎日を過ごしてくださいね!!

きゃふぁにこ~♪さん、先日は、ありがとうございました
いつもいつも、楽しい時間を私たちにくださって感謝しています♪

ちなみに、このお誕生日は、作者さんにお任せです
こちらから指定できたのは、性別 カラー 名前 の三つ
なので、張子ニコちゃんが出来上がった日なのかな~と思っていました
Commented by yukari1220y at 2009-11-29 22:24
1日遅れちゃったけど~ニコちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳の一年も楽しい事いっぱいのステキな一年にしてね(^_-)
とぴっきりのキュートな笑顔、これからも沢山見せて下さーい♪

ニコちゃんとメイちゃんと、ホント良く似てますね~♪
ステキなお誕生日プレゼント!キャバリアの心臓の健康を願って・・・ハートに込められた想い・・・嬉しいですね◎
最近、ウチで、タマノシン・・・って珠を呼ぶ事が多かったので思わず笑ってしまいました(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-11-30 06:48
☆メイクル♪さんへ☆
メイクル♪さ~ん、
先日はどうもありがとうございました。
それから、またお祝いの言葉を下さってありがとう~!! ^^
こちらこそ、いつも楽しいですよ。
なにしろ、いつも「あっ、」という間に時間が過ぎてますもん。 
でも、あの後スゴイ事に気がついたの(笑)!
もしかして・・
私たちが高校卒業の年に、やっと小学校に入学したのかな~(ドヒャッ)!?
でもでも、たとえそうだとしても、これからもヨロシクね~♪♪♪ ^^

張子のニコピンは、汚れない様、ガラスの扉の中に飾りました◎
Commented by funfunniconico at 2009-11-30 06:54
☆yukariさんへ☆
yukariさん、ありがとうございます~!! ^^
もう5歳だなんて、本当に早いですよね。
そうやって、いつか私の歳に追いつき追い越していくのよね~。。。
一年一年・・・日々を大切に積み重ねていきたいと思っています。

メイちゃんは、体の大きさも毛量も、なんでもニコをゴージャス~☆にした
感じの女の子なんです。
それにメイちゃん、目の上に茶色いアイシャドー入れてるの!
ニコはノーメイクです(笑)。

張子のキャバリコさん、とっても可愛いですよ。
作家さんが玉野さんって方なのです。 ^^
でも、「タマノシン」?? なんか昔のお侍さん風???


Commented by makomikan at 2009-12-01 10:08 x
きゃ~☆カワイイ。
ニコちゃんとメイちゃんやっぱり似てますね~♪
張子のキャバちゃん、どこかで見たことあります~。
かわいいなぁ(^^)私も今度、注文してみようかな~☆
Commented by funfunniconico at 2009-12-01 17:18
☆makomikanさんへ☆
メイちゃんとニコ、似てますか? ^^
私も初めてメイちゃんを見た時、「あれ?ニコに似てる~。。」って
思ったんです(笑)。
お母さんが一緒で、お父さんは違うんですけどね。

張子のキャバリコさん、可愛いですよ~◎
私はプレゼントで頂いたので、オーダー方法を詳しくは分かりませんが・・
キャバリアネットさんのHPから入れるのではと思います~。。
by funfunniconico | 2009-11-29 06:35 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)