Today♪ ^^

c0145250_2044171.jpg

タイトルはTodayですが・・
実はこれ、
一昨日のつづきの話です。

では、Todayとは何なのか・・・最後に書きますネ! ^^

c0145250_20443880.jpg

もみじの山を~

c0145250_2045845.jpg

駆け下りて~~、

c0145250_20454384.jpg

山の反対側へとやって来ました。

c0145250_20481968.jpg

ここは、
春には山野草が美しい場所なのですが・・

c0145250_2046574.jpg

今回は、
今年最後の紫陽花を見たいと思ったのです。

c0145250_2050730.jpg

紫陽花は、梅雨時期に咲く花ですが・・
そのまま残った花が、
晩秋にはなんともいえない美しさを醸し出すのです。

c0145250_20523018.jpg

でも、ちょっと遅かった様で・・
ほとんどが茶色になってしまっていました。。

c0145250_20535812.jpg


c0145250_20543821.jpg

もみじもネ、
「今年はコレが最後かな~」と思って見に出かけたわけですが・・・
後日、もう1回ラストチャンスがありました。
その時の事は、またいつか報告したいと思います。

c0145250_20583181.jpg

この秋も、ニコと一緒にたくさん満喫しました~♪

c0145250_212309.jpg

この秋も楽しかったと満足しています◎ ^^

そんなニコさん!

実はっ!!

c0145250_2141196.jpg

今日が5回目の誕生日♪

生まれてくれた事に感謝します。
出逢えた事に感謝します。
元気でいてくれる事に感謝します。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13085120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テリリン at 2009-11-28 09:58 x
ニコちゃん誕生日おめでとう!!
このいち年がニコちゃん&きゃふぁにこ♪さん&パパさんにとって素晴らしいいち年になりますように!!
素敵な誕生日を・・・♪
Commented by しおんママ at 2009-11-28 15:15 x
ニコピン、誕生日おめでとーー♪
ニコピンはしおんよりずっとずっと若いと思ってたんだけど‥
たった2歳しか違わなかったんですね。
怪我なく元気な1年でありますように~~♪
そして、ずっと可愛い姿を見せてくださいねっ!!

今日は3人でお誕生日会ですか?
ニコピン、美味しいものいっぱいかもよ~~(笑
Commented by skipdog at 2009-11-28 15:24 x
ニコちゃんのお誕生日おめでとうございます!
いつも元気いっぱいで童顔のニコちゃんも5歳なんてね。
生まれてきてくれたこと、
この世に送り出してくれたお母さんとお父さんにも感謝ですよね。
これから先もニコちゃんのところへ毎日たくさんの幸せが訪れますように!

今夜こちらでも7時ごろより祝杯を挙げます。

秋の山って綺麗ですね。
かなり寒いんでしょうけど、写真で見ると暖色系で暖かそうに見えます。
ブルーの紫陽花まで暖色に変化してる!
Commented by キャバらぶ~ at 2009-11-28 18:21 x
きゃふぁにこ家の可愛い娘であり、キャバらぶ~おばさんが勝手に可愛い親戚の女の子と思い込んでる。。。ニコピンへ♪♪

5歳のお誕生日、おめでとう!!
今日はどんな一日だったんだろう!?

そだな~、山に秋を更に満喫しに行った!?
んで、父ちゃんとお蕎麦を食べたか、ママとアイスクリームを食べたか!?
あ、みんなで居酒屋かな~♪♪

仙台は甲子園からは遠いんだけど、ママ達の撮ってくれたあなたの写真をみては、癒されて、元気をもらって・・・幸せ~な気持ちになれるのよ◎

だからついついあなたを姪っこのように感じるのかも♪

これからも、皆にい~っぱい愛されてすっくすく育つのよ~!!

いつかいつか、あなたに会いに行く!!

その時はいっぱいチューとハグハグさせて◎
Commented by fu-chi at 2009-11-28 20:39 x
ニコちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
家族に囲まれ幸せな一日でしたか?
これからも可愛いニコちゃんたくさん見せてくださいね。
この一年も健康でそして楽しい思い出が増える
幸せな一年でありますように♪
Commented by funfunniconico at 2009-11-28 21:01
☆テリリンさんへ☆
テリリンさん、
ニコや私たちにお祝いの言葉をありがとうございます。 
愛しい子の愛しい命に感謝して、
愛しい命を抱きしめながら、明日からも歩いて行きますよ~◎◎◎ ^^
けど、せっかくの誕生日なのに・・
父ちゃん仕事が忙しく~~~ ^^;
Commented by funfunniconico at 2009-11-28 21:07
☆しおんママさんへ☆
しおんママさん、
お祝いのメッセージをありがとうございます。
早いものですよね。
しおんちゃんを迎えたというのを つい最近聞いた気がするのに・・
しおんちゃんも7歳になるのですか!?
片手に乗るほど小さかったニコも、もう5歳なんです。。
5年前はキャバとの別れもあったから、正直いろんな思いが交差しますが、
ニコがいてくれる日々に感謝しています。

父ちゃん、23日から出張中でして~~
今日帰って来るのですが遅いのよね。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2009-11-28 21:15
☆skipdogさんへ☆
skipdogさん、
ニコへのお祝いの言葉をありがとうございます。 ^^
あっ、という間にニコも5歳なんですよ~。
あと2年もすればシニアへの仲間入りなの~(苦笑)。。
早いですよね。
もっとゆっりゆっくり・・でいいのにね。

うふふっ♪
skipdogさん、7時頃から祝杯をあげてくださったのですね!?
私は6時過ぎからビアで(笑)♪
・・って、よほど調子悪くない限りは毎日飲むんですけどね。 ^^;

今日は朝から、
「HAPPY BIRTHDAY」の歌を歌いながらニコを抱きしめてあげました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-28 21:20
☆キャバらぶ~チャンへ☆
キャバらぶ~チャン、ありがとうっ!!
ニコを姪っ子の様にまで思っていてくれるなんて嬉しいデス◎ ^^

今日のニコピンはね~、
本犬は望んでないのにシャンプーされて、
ご馳走食べたかったのに、父ちゃんの帰りが遅いせいでパーティは延期となって、
それでも朝から私に「ハッピバスデ~、ニコ~~♪」と歌われて抱きしめられましたっ(笑)◎

キャバらぶ~チャン!
いつかきっと、優しいご主人や可愛い優クンと
ニコや私たちに会いに来てね~♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-28 21:27
☆fu-chiさんへ☆
fu-chiさん、
お祝いの言葉をありがとうごさいます。 ^^

せっかくのNico's birthdayなのに・・
父ちゃん23日から出張中でして、
それでも今日は帰れるというので期待していたのですが、
どうやら遅くなるらしいの。。 ^^;
けど朝から何度もニコに、「オメデト~♪」と言っては抱きしめましたっ(笑)◎

小さいけれど愛しい命、
その愛しい命に感謝しながら明日からも元気にいきま~す♪♪♪ ^^
Commented by makomikan at 2009-12-01 09:59 x
きゃ~!遅くなってしまった・・・ごめんなさい・・・
はっぴー♪ばーすでい♪ニコちゃん♪
これからも、カワイイ素敵な笑顔見せてね~。
また素晴らしい1年でありますように。。。☆
Commented by funfunniconico at 2009-12-01 17:13
☆makomikanさんへ☆
makomikanさん、ありがとうございますっ! ^^
あっという間の5年でした~。
これからも、ずっとずっと元気でいて欲しい・・・
それだけが願いです◎
by funfunniconico | 2009-11-28 06:47 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)