ふたりで山へ♪

ふたりで山へ♪_c0145250_12123949.jpg

11月20日だったかな・・
また、モミジを見に行って来ました。

ふたりで山へ♪_c0145250_12133180.jpg

ここのモミジも大好きで、
もう何年も前から毎年毎年必ず見に行くのです。

ふたりで山へ♪_c0145250_12244582.jpg

キャバともファンキ~とも、
そして父ちゃんとも何度も来たけれど、

この日は、

ふたりで山へ♪_c0145250_12153837.jpg

ニコと私のふたりだけ。 ^^

ふたりで山へ♪_c0145250_12273441.jpg

しばらく天気が悪かったし・・
父ちゃんも仕事で忙しいし・・

この日の天気も、イマイチではあったけれど、、

「今日しかチャンスはないかも~!」って事で出かけたわけですが、

ふたりで山へ♪_c0145250_12283695.jpg

朝は青空だったものの、
間もなく曇ってしまい、モミジの輝きもイマイチ。。

でもニコは楽しそうでね、

ふたりで山へ♪_c0145250_1232491.jpg

雑草を摘まんでは、

ふたりで山へ♪_c0145250_12331081.jpg


ふたりで山へ♪_c0145250_12333358.jpg

ぶっ飛んで来るのです♪ ^^

ふたりで山へ♪_c0145250_12354456.jpg

この日の最高気温は8℃。

でも、

ふたりで山へ♪_c0145250_1249232.jpg

ニコはカバーオールを着てるし、
私はジーパンの下にも1枚履いてるし~(苦笑)で、
ぜんぜん寒くありませんでしたよ。

ふたりで山へ♪_c0145250_12435928.jpg

それに、
イマイチの天気と、寒さと、紅葉も終わりかけ・・とあって、
ほぼ貸しきり状態だったんです♪

ふたりで山へ♪_c0145250_130071.jpg

ニコとあちこち歩きまわって暑いくらいになりました。

ふたりで山へ♪_c0145250_13275929.jpg

それに、
久しぶりにふたりだけで歩く山もまた、楽しかった◎ ^^

ふたりで山へ♪_c0145250_13282029.jpg


ふたりで山へ♪_c0145250_20323353.gif


ふたりで山へ♪_c0145250_1345689.jpg


ふたりで山へ♪_c0145250_20325019.gif



え~~~、
昨日の記事の最後に載せた写真に、コメントを何個か頂きまして~♪ 

喜んで(笑)、説明させていただきますっ! ^^

ふたりで山へ♪_c0145250_20355268.jpg

①→ 踏み台に乗っているニコ。
    この踏み台は、キャバが10歳を越えた頃に買ったのですが・・
    ニコはこの踏み台がないと、写真左のベンチに上れません。

②→ 一番質問の多かったのは、この写真ね。
    生後6ヶ月頃のファンキ~です。
    私に「爪楊枝くん」と呼ばれていた頃です。
    生後6ヶ月なのに7キロありました。(今のニコくらい。。)
   
③→ 子犬の頃のニコ。

④→ オーちゃんmamaが作ってくれたキャバクッション。
    ファンキ~クッションは、右側のベンチにあります。

⑤→ 今年描いてもらったニコの似顔絵。
    「人面犬みたい!」という意見も(笑)。。

⑥→ チャールズ・スパニエルという名前で売られていたぬいぐるみ。

⑦→ トライなキャバに似た木のおもちゃ。

⑧→ ニコに似ていると思って買った、オラウータンのぬいぐるみ。

以上で~す(笑)。
ちなみに、色々乗っているベンチは今年はじめに初のオークションでGETしました。


②のファンキ~は、こんな感じです。

ふたりで山へ♪_c0145250_20491389.jpg

生後6ヶ月頃とはいえ、体も大きくキャバリアっぽくない子犬でした(笑)。
「E・コッカーの子犬ですか?」とよく聞かれたものです。
でもネ、
いいヤツでした~!
楽しいヤツでした~!!
大好きでした~!!! ^^
そして、右手で隠してるけど・・・おっきなデベソだったんだよ(笑)。


今日は、かなり長くなりましたね。
最後まで読んで下さった方・・・ありがとう。




   
Commented by meecharlie at 2009-11-26 09:45
一番乗りで~す!!^^

そちらはもう10℃以下なのですね・・・
でも、お散歩するとすぐに体も温まりますよね。
ニコちゃん、防寒対策をしながら冬のお散歩を楽しんでくださいね♪
紅葉、綺麗ですね~☆
まだまだ紅葉を楽しめますよね。次は何処へ行ったのでしょうか??

昨日の写真のご説明、楽しく読ませていただきました^^
ファンキ~くんのお写真も大きく見れてうれしいです。
六ヶ月で7kgとは、チャーリィと同じです。それに、でべそも同じ(笑)
ファンキ~くん、今のチャーリィと同じくらいの大きさだったんでしょうね。
男の子は、逞しいですね☆
Commented by たまはな at 2009-11-26 15:15 x
ニコちゃんと一緒ならばどこに行っても楽しいですね!!
気温は結構寒いですね。
こっちはまだまだ10月の陽気です。

まだ紅葉に行ってません。
明日って言うけど・・・伸びそう。
Commented by メルポポ at 2009-11-26 16:45 x
ニコちゃんの かわいい服発見!!!!
足が入る奴ですね。試着しないと 合わなかった事を思い出しました。
(T_T)/~~~
Commented by funfunniconico at 2009-11-26 17:19
☆meeさんへ☆
一番乗り、ありがとうございま~す!! ^^

こちら、昨日今日は暖かくて日中は暖房もいりませんでしたよ。
この後ニコと山の反対側に行ったんです。
でも、その時の様子は明後日の予定(笑)。。

きゃ~っ♪
チャーリィくんもデベソなの!?
ファンキ~のは、私の親指の先くらいのプクプクしたデベソでした。
実はニコもデベソだったのですが・・・避妊手術の時の取られちゃいました~。。。
だからオヘソのないワンコです。
チャーリィくん、9.5㌔ですもんね。
ほぼ一緒だな~・・・・・・・ん~~~~あ~~~~~、チャーリィくんを抱いてみたいっ!!

Commented by funfunniconico at 2009-11-26 17:22
☆たまはなさんへ☆
昨日今日と、季節が逆戻りしたかの様な暖かさなのですが・・
この日は寒かったですね~。
でも、ニコと歩いてポカポカ~になったんだけどね♪ ^^

仙台の紅葉は、そろそろ終わりです。
明日行く予定だったのですね。
行けるといいですね~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-26 17:28
☆メルポポさんへ☆
ワンコの洋服は試着しないと難しいですよね。
特に、こういうカバーオールは!
でも、このカバーオールは5年前にキャバに買ったものだったんです。
その頃のキャバ、闘病中でね、
「早く元気になって、コレを着て散歩しよう!」って・・そんな願いも込めて買ったものでした。
でも結局、コレを着て散歩する事はなかったの。
それがね~、不思議にね、ニコにピッタリなんですよ~。
そしてニコって、キャバとファンキ~を足して割った様な子なんです。
どこかに神様っているのかもしれません。。。
Commented by テリリン at 2009-11-26 20:15 x
真っ赤なもみじ見事ですね~!!
ニコちゃんと二人で山歩きいいですね♪
ニコちゃんカバーオールがろくにあってますよ!!
Commented by funfunniconico at 2009-11-27 06:30
☆テリリンさんへ☆
ちょっと終わりかけだったんですが、まあまあキレイでした。
ここは、県民の森の手前の岩切城跡です。
春は桜もキレイですよ~♪

このカバーオールは、キャバという5年前に亡くなった子に買ったものだったのですが・・・
大人になったニコに着せてみたら、ピッタリだったんです。
嬉しかったです~◎ ^^

by funfunniconico | 2009-11-26 07:14 | お出かけ(NICO*) | Comments(8)