季節限定の赤い絨毯♪

c0145250_1404850.jpg

今日のニコピン、極上の赤い絨毯の上にいます♪

この絨毯は、
たくさんの小さなモミジの葉っぱでできている季節限定の絨毯なの。

c0145250_1435384.jpg

ニコも私も、ここのモミジが大好きです!

c0145250_145011.jpg

真っ赤で、

c0145250_145188.jpg


c0145250_1462346.jpg

葉っぱが、とっても小さいんです。

c0145250_1464237.jpg


c0145250_1418976.jpg

実は、先日のイチョウの木を眺めてから、ここに移動して来たのです。

ニコが、競技場のバ~ンバ~ンという鉄砲の音を怖がったものですから・・。

c0145250_149833.jpg

けどね、

c0145250_14105647.jpg

今度は太鼓の演奏会(?)みたいのが始まりまして(苦笑)、、、

ドドンガドンと大きな音がするわけです。

ニコが、「それも怖い~。」と言うので・・
家へと帰る事にしました~。 ^^;

と、

小さな男の子が泣きながらニコを追いかけて来ました。
c0145250_14222859.jpg
遠くからニコを見て、
触りたい気持ちを我慢していたらしい。 

アジア系異国のパパさんとママさんと、そしてボクでした◎ ^^

c0145250_14244633.jpg


c0145250_14271512.jpg

本当は、ここのイチョウもキレイなんです。 (去年の様子はコチラ
でも、今年はちょっと来るのが遅かったみたいでした。。


c0145250_14304412.jpg

駐車場にいたニャンコ先生。
私、今年の春に不意打ちでガッツリ噛まれてから猫がちょっと怖い~!
けど、キライではないの。
出逢いさえあれば、いつか猫と暮らす事も考えられなくはない・・・かな。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13038137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2009-11-23 20:25 x
猫と暮らす事ですか メルポポも また、そうしてみたいです。
それにしても 良い絨毯を いっぱいお持ちですね(^。^)y-.。o○
季節限定ですが(^-^)
Commented by funfunniconico at 2009-11-23 21:17
☆メルポポさんへ☆
たしか・・
メルポポ家は、ニャンコさんと暮らしていたのですよね?
私、ニャンコさんと暮らした経験がないんです。
でもキライではないし、「いつか」という気持ちもあるんですよ。。
それに、ワンコとニャンコが寄り添っていたならばステキだな~♪って思うんです。

季節限定の極上絨毯!
色は美しいし、同じ絨毯は他にはないのですが・・・
なんせ風に弱くって、強い風が吹けばなくなてしますのです~(笑)◎
Commented by メイクル♪ at 2009-11-23 21:25 x
ニャンコさんの前の写真
きれいですね~
(これは、どちらの構図かしら?)

カサカサとなる足元
きっと、ニコちゃんも肉球でもみじを楽しんだのでしょうね~♪
Commented by たまはな at 2009-11-23 23:17 x
赤い絨毯いいですね~~!!(^^)
やっぱり紅葉は絵になるんですよね。

1週間だけワンコとニャンコが同居しました。
凄く至福の時でした。
まだ産まれて2ヶ月のワンコと18歳のニャンコ・・・
未だにあの光景は忘れられません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-11-23 23:22 x
うわ~極上の絨毯!!
う~ん、色からしてベルベットだね~♪♪
風になびくお耳の毛が、ちょっと色っぽい◎

私もわんことしか暮らしたことなくって。。。どうも苦手意識が消えないっす。沈

↓ニコピン、頭寒足熱だね◎

銀杏の塩串焼き大好き~♪
焼き鳥屋で食べてます!!笑
Commented by funfunniconico at 2009-11-24 06:56
☆メイクル♪さんへ☆
お気づきでしょうか~?
ニコの目線が全てカメラ目線じゃないんです。。
ニコは私を見ているんです。
私がカメラっを持っていれば、ニコはカメラ目線になる事が多いんですけどね。(←プチ自慢!)
って事で、今回のは父ちゃん撮影で~す(笑)。

落ち葉の色とカサカサ音、私もニコも大好きです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-24 07:01
☆たまはなさんへ☆
紅葉の色合いは、作ろうと思ってもなかなか簡単には作れない色ですよね。
今年も、たくさん紅葉を楽しみました♪
一昨日、おそらく今年最後の紅葉を楽しんで来ました。
でも、その前にもイロイロとありまして(笑)・・
一昨日の『最後の紅葉』をUPできるのは、いつになるやら~???

もしかして!?
はなちゃんの前には、ニャンコさんがいたのですか?
2ヶ月のはなちゃんとニャンコさんなのかな~。
違う種の子が寄り添う姿はステキですよね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-24 07:06
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ネッ!?
ほんとうにステキな色合いの極上絨毯でしょう? ^^

ニャンコはね、キライじゃないの。
でも暮らした事がないから分からない。。
こんな記事を載せたからなのか、昨日の夕方・・ニャンコが突然あらわれてね、
ちょっと困ったけど、近所のペットサロンのオーナーの指示にしたがい昨夜はそのままにしておきました。
「ちょっと運命か~?」とも思ったけど、今朝になったらいなくなっていたのでホッっとした反面・・・
ほんのちょっと淋しいかも~(苦笑)。。

私もニコも父ちゃんも、銀杏大好き~◎ ^^
by funfunniconico | 2009-11-23 06:35 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)