黄色い絨毯の上でLOVE~♪ ^^

c0145250_12562363.jpg

昨日のつづきです。

去年の、
c0145250_12584080.jpg

こんなニコを今年も撮りたかったのです。

でも、

ある事がニコを驚かせ、

c0145250_1312474.gif

「走ろう♪」という気持ちを消失させてしまったのです。

「待て!」と言っても、トコトコと来ちゃうのね。。 ^^;
(尻尾が上がっているから、それほどでもないのかな・・とも思ったけれど。。)

c0145250_135255.jpg

こんな風にしたらどうかな~?

c0145250_1371581.jpg

ってフードを被せてみたけど・・・

c0145250_1375743.jpg

やっぱり聞こえちゃうよね~。

って事で、撤収する事になりました。。

実はここ、陸上競技場の敷地内なんです。
ニコの徒競走の間に、人間の方の本格的ランが始まった様で、
パ~ン!パ~ン!・・・と定期的に鉄砲が鳴らされる様になり、
その音がニコを怖がらせたのです。

去年の様に飛んで来るニコは撮れなかったけれど・・

c0145250_13154968.jpg

まっすぐに歩いて来るニコも、私たちにとってはLOVE~♪ ^^ (笑)。。

c0145250_13172580.jpg


c0145250_13204010.jpg

黄色のステキな絨毯の上で、ステキな思い出がまたできました。

c0145250_1321329.jpg

来年もまた、必ずココに来たいと思います◎

c0145250_1322777.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13019937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2009-11-21 10:43 x
そっかぁ~バーンバーンで、シュワッチュのニコピンちゃん飛ばれはんかったんねぇ。
フードじゃ聞こえちゃうわねぇ(笑)
それがまたフードが似合ってるのがかわいいんやけどぉ~

クッキーもね、お父さんが一時モデルガンに凝って、庭に向けてバンバン撃ってて、おふざけでクッキーに向けたりして、ある日突然、そのモデルガンから玉がでて、その音がバンバンだと知ったとたんに、ものすごく怖がって、大変でした。音だけの時は知らん顔してたんですけどね。悪いオヤジでしょ~
だから、ニコちゃんの怖がる気持ちもよくわかるよ~嫌な音よね~
Commented by たまはな at 2009-11-21 11:47 x
飛べなかった理由が納得です。
パ~ンパ~ンは、ちょっと花火に似てるかもね。
そりゃあ怖いよね。

フードを被ったニコちゃん可愛い(^^)
Commented by メイクル♪ at 2009-11-21 14:09 x
もう、一年も経ったんですね~
あっという間ですね★

黄色い絨毯の上、楽しく走らせてあげたいですが
競技場のそばとあっては、仕方ないですね
高校のころ、陸上部のマネージャーだったので
ニコちゃんが苦手なあの音、私にとっては懐かしかったりします
Commented by メルポポ at 2009-11-21 19:29 x
と言って もう雪が降るのでしょうね。
風邪引かないようにネ
Commented by funfunniconico at 2009-11-21 20:13
☆ココさんへ☆
フード被ると、長い黒毛が強調されるでしょっ!?

ええ~~~っ!!!
クッキーちゃん、モデルガンで打たれちゃったのぉ~~~???
ご近所のワンちゃんが、お隣の人にモデルガンで打たれるって事があり・・
引越すまでの騒動になったりしたよー。
でも私、実際のモデルガンを見たことないの。
打たれたら痛いのかしら???
Commented by funfunniconico at 2009-11-21 20:16
☆たまはなさんへ☆
飛べなかった理由は、他にもイロイロなんだろうけどね。
例えば・・
少し重くなった。
例えば・・・
カメラのタイミングが合わない。。
例えば・・・・
「そこまで気分が盛り上がらないのヨゥ!」と、ニコは言いたいかもしれない(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-11-21 20:20
☆メイクルさんへ☆
ほんとにね~~~・・・
一年は早いもんです。
一年も早いと思うけど、
小さな女の子だった私が、いつの間にか今の私(←どんなっ!?・汗)に
なってて、あ~~~って感じです。 ^^;

陸上部のマネージャー・・・
ん~、青春を思い出しますっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-21 20:23
☆メルポポさんへ☆
そろそろ初雪が来ますかね~。
でも私っ!
自慢じゃないけど、、
豪快に食べて飲むので、滅多な事では風邪をひきませのよ~~◎ ^^
なにしろインフルエンザも2日で復活したというツワモノですからっ(爆)!!
Commented by キャバらぶ~ at 2009-11-22 02:34 x
うんうん、斜めシュワッチももちろん素敵だけど、まっすぐトコトコ歩くニコピンもすご~く可愛いよ◎
可愛いこは何しても間違いなく可愛いのです◎

ニコピンはパンパンは・・・苦手だもんねェ。

銀杏拾いも楽しそう♪
Commented by funfunniconico at 2009-11-22 06:28
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ウヒャヒャッ♪
キャバらぶ~チャン、嬉しいお言葉ありがとうっ◎ ^^

ニコね~、、
大きな音とか苦手!
「だって女の子だもん♪」(笑)

ここのイチョウは銀杏がならない♂の木ばかりなんだと思う。
あの独特の匂いもないし、拾っている人たちを見かけた事もないから。。
あ~、銀杏の美味しい季節だよネ!
キャバらぶ~チャンも、銀杏好きだよね~!? ^^
by funfunniconico | 2009-11-21 05:55 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)