完熟酢橘と、「イヤ~ン!」

c0145250_9152171.jpg

1個だけ採り忘れていた庭の酢橘です。
ミカンの様なオレンジ色になっていました。
柚子の様でもあるかな??

c0145250_9164840.jpg

とりあえず、何でもチェックしてみるニコピン。

c0145250_9171938.jpg

夜、
生醤油にキリリと絞り、
湯豆腐をつけて食べました。
美味しかったです~◎

c0145250_9195371.jpg

ミカンじゃないからね、
ニコには食べられないよ! ^^

ニコは、柑橘系の果物も大好きなんです~(笑)。。

c0145250_9222263.jpg


話は変わりまして・・

c0145250_9231567.jpg

窓辺でうたた寝中のニコピン。

耳毛がすごい事になってるし、

c0145250_9234495.jpg

とっても気持ち良さそうネ♪ と思い、パチリッ!

c0145250_925792.jpg

ありゃ!?
起こしちゃったかな。

と・・・

c0145250_9254068.jpg

「イヤ~ン!」

照れているのか?
ふざけているのか??

このまま顔を洗う様にしながらも、
お腹を出して何度かコロコロし、

c0145250_9274398.jpg

起きました~(笑)。

あはは、、

大丈夫!

c0145250_9303948.jpg

違う場所に移動して、

c0145250_931035.jpg

また寝ましたっ◎ ^^

ニコピン、
時々アレをやるんです。
楽しそうだから・・甘ふざけなのかと思っているんだけど???
あんな時、
お腹とか色んな所をカプカプしたり、
口の中に指を入れたりしてあげると、
さらに喜びます(笑)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12991956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-11-18 10:57 x
柑橘系の果物好きとは・・・だから酢橘にも興味有るのね。
はなは興味無いみたいです。
(どっちかって言えば嫌いかも。)

イヤーン・・・可愛いです(^^)
照れてる様に見えますね!!
カプカプしたり指入れて喜ぶ姿も見てみたいです。
Commented by ココ at 2009-11-18 11:24 x
イヤ~ン!ママ~なんですかあ~?って甘えてるんでしょうね。
かわいいなあ~
ニコちゃんの耳毛って、身体の割りにたくさんありますよね。お耳ふさふさやもんなー!
酢橘のグラスの向こうにぼぉーっと写るニコちゃんが・・・なんか笑えてかわいい。チェックしてんねんねぇ。
Commented by makomikan at 2009-11-18 15:19 x
お耳の毛、乱れてて、そこからチラ見してる感じ・・・かわゆくてちょっと笑っちゃった(^^)
その後の、イヤ~ン!最高~♪
なんとも言えない、カワイイ姿をとらえてて、スゴイです☆
Commented by funfunniconico at 2009-11-18 17:57
☆たまはなさんへ☆
ニコピン、
みかん、いよかん、グレープフルーツ・・・なんでも大好きです(笑)!
柑橘系が好きなワンコの方が珍しいと思いますよ。
キャバもファンキ~も食べませんでした。

カプカプや指を口に入れて~~は、
カメラを持っててはちょっと難しいかも(笑)。。 
動画とか撮れたらいいと時々思うけど・・・
思うだけで撮る努力を一切していないので無理ね。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2009-11-18 18:02
☆ココさんへ☆
たぶん甘えてるんでしょうね。 ^^
それからちょっとフザケも入ってる(笑)。
ふざける時のニコは、キカンコだった子犬時代にちょっと戻るんですよ~。
それが面白かったりします。

ニコの耳毛が一度もカットしてないし~、
それに今風コギャル(爆)なのか・・小顔なんですよ。
Commented by funfunniconico at 2009-11-18 18:05
☆makomikanさんへ☆
「イヤ~ン!」は、顔だけでなく・・
もっとお腹とかも撮れればよかったんですけどね。。
コロコロしてお腹出したまま両手で顔を洗う様にするんです~。
もしかして、
ふざけてる時に自分の耳毛がジャマだから顔を洗うのかな~???
Commented by メルポポママ at 2009-11-18 23:12 x
メルとポポも柑橘系を食べますヨ~。って、何でも食べるんですがネ(^^;
多分、好き嫌いとも全く無いと思います。
何せ食べること『命』ですから・・・( ▽|||)
「イヤ~ン」可愛いですネ♪
次は動画で見てみたいです(´▽`)
Commented by funfunniconico at 2009-11-18 23:51
☆メルポポママさんへ☆
同じですっ!
ニコも、メルちゃん&ポポちゃんと全く同じで・・
何でも食べるし、好き嫌いなく、食べること『命』ですっ!!
そして私も同じです~(爆)!!!
でも、
なんでも食べる=食べられるって事は、嬉しい事ですよね。
それだけ内蔵も丈夫だという証拠でしょう◎

動画ね~~~、、、
うちのカメラでは撮れないので、携帯でかと思ってはいるんだけど・・・
何せもう頭が固くなってまして(滝汗)、なかなか行動に結びつきません。。。
でも、いつかトライしてみたいです♪
Commented by キャバらぶ~ at 2009-11-19 00:11 x
アハハ、ニコピンすごい髪型のままレンズを見て。。。目が合ちゃった♪♪
耳毛が頭の上までかぶさって、なんだか頭頂部があったかそう◎ぷ

コロコロしながら、きゃふぁにこ♪さんとじゃれてる図がすんごい想像できるわ~!!
そして二人で「幸せ~」って満喫してるんだろうな~♪
私の場合、じゃれたあと胸いっぱいに息子の体臭を吸い込み、「ニヤ~ッ」と。爆

お饅頭の甘みと、昆布の塩気で・・・永遠に食べれるわけです。アハ。
イカン・・・忘年会シーズンに突入だ・・・ブー。
Commented by funfunniconico at 2009-11-19 06:42
☆キャバらぶ~チャンへ☆
髪振り乱し爆睡中のニコピンです~(笑)。。
カツラでも乗っけているみたいでしょ!?

あははっ、、 ^^
そんな時の私たち(笑)はね・・
ニコピンは「アキャキャ~」と笑い、私も本当に幸せそうな顔してると思う。
あれっ!?
優くんは男の子だから、やっぱり体臭あるの??
女の子の様な可愛いお顔立ちしてるから、体臭の無いイメージだった。
ファンキ~はもう、独特の(愛すべき・笑)ファンキ~臭がありましたよ~◎

そうそう、それっ!
甘いのとしょっぱいのと交互に食べたら、終わりが来ないよね~(爆)!!
by funfunniconico | 2009-11-18 07:15 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)