黄色い葉っぱ♪ (イチョウ)

昨日のつづきです。

c0145250_6452727.jpg

チラチラと散ってくるその先を見上げれば、

c0145250_646356.jpg

黄金に輝くイチョウの木。

その美しさに、

c0145250_6471217.jpg

ニコも見とれる。 ^^

c0145250_6482741.jpg

地面を覆いつくす黄色い絨毯の匂いを確認し、

c0145250_65038.jpg

秋を満喫(?)。。 ^^

この黄色い絨毯の素晴らしさはね~、

c0145250_6521560.jpg

ね、
すごいでしょう!?
私、とっても嬉しくなりました~◎ 

実はここ、鍛冶屋さんの駐車場です。

c0145250_6545199.jpg

器とか雑貨とか・・素敵な物を扱っているお店なんです。

ちょっとお買い物をした後で、
オーナー(正式にはオーナーの娘さん)の許可をいただき
お店の周りを散歩しました。
もちろん撮影の許可もいただきました。

c0145250_6562230.jpg


c0145250_6564312.jpg


c0145250_657411.jpg


c0145250_6572463.jpg

ニコも私たちも、
黄色いイチョウの葉っぱや
周りの風景に心奪われ
秋満喫~♪

c0145250_6574166.jpg

この後、
あの日のモカモアコーヒーさんへと行ったわけです~◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12982052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-11-17 13:16 x
待ってました!!
もみじの次はいちょうなのね(^^)
黄色い絨毯綺麗ですよね。

ニコちゃんといちょうもいいですね!!

鍛冶屋さん、気になったら雑貨屋さんとは。
中も気になります。
Commented by ココ at 2009-11-17 14:15 x
今日もニコちゃん満喫~
日々、ニコちゃんの魅力にとりつかれていくわぁ~
目力、眼力~ニコちゃんパワーに誘われて、ついつい表情の違うニコちゃんをおいかけてますよ~

鍛冶屋さん、お店の周りだけでも楽しめてますね。
Commented by funfunniconico at 2009-11-17 19:44
☆たまはなさんへ☆
赤いモミジも大好きだけど、
黄色いイチョウも大好きなんです◎ ^^
2日ほど前にも、別の場所でモミジやイチョウを愛でて来ましたヨ♪
でも仙台、昨日から寒くってそろそろ冬眠の時期到来かな~。。

鍛冶屋さんはね、ショップであってオーナー家族の別荘でもあるとの事で、
ステキでしたよ!
熊さんがすぐ近くまで現れるらしいのですが~。。
Commented by funfunniconico at 2009-11-17 19:48
☆ココさんへ☆
うひゃっ♪ ^^
「ニコの魅力に~・・」だなんて、ありがとうございます~~◎◎◎
確かに、感情が顔に出やすい子かもしれません。
つまんない時は、わざと目を細めたりします(苦笑)。。

鍛冶屋さんはステキな場所にステキに建っていました。
そしてオーナーの娘さんも美人で優しく、「キャバリアならお店の中だってOKよ。」などと
嬉しい事も言ってくださいました。
お父様がね、趣味で建てた別荘なのだそうで、羨ましい限りです~。 ^^;

明日は、寝てるニコです(笑)。
Commented by hummingbird-june at 2009-11-17 20:26
こんばんは~~

わぁ~~!!!凄いですね!!
黄金色の絨毯は圧巻です。
こういう場所って大好きです。
自然を満喫ですね~^^
気持ちがスカッとするお写真ばかりで、
思わず、この黄色で元気をいただきました。
明日も 頑張れそう~^^
ありがとう きゃふぁにこ♪さん(^^)
Commented by メイクル♪ at 2009-11-17 21:01 x
ニコちゃん、イチョウの黄色のに囲まれてニマッと笑っていますね♪
ご機嫌~なお顔がかわいいです!

寒い日が続きそうなので、お気をつけくださいね。
Commented by テリリン at 2009-11-17 21:35 x
ニコちゃんイチョウの黄色がよくにあってますよ~♪

PC修理中でした…
幸いハードディスク損傷ではなかったのでホッとしています
きゃふぁにこ♪さんがテリーのブログチェックしてくれているなんて!!光栄です!!!

今日ホームセンターで仕事を終えたモカ店長とばったり会いましたよ~♪

Commented by makomikan at 2009-11-17 21:50 x
なんて素敵な、いちょうの黄色なんでしょう~☆
きゃふぁにこ♪さんの写真で紅葉を楽しませてもらってます♪
にこちゃん、いちょうの黄色が、お似合い~(^^)
見とれちゃった☆
Commented by メルポポママ at 2009-11-17 22:37 x
昨日は真っ赤なモミジ、今日は黄色のいちょう・・・
自然ってスゴイですね。感動~!!
この鍛冶屋さんとそのお庭、まるで外国みたいですネ。
ニコちゃんも外人(洋犬)さんだし・・・ネ(〃^∇^)o
Commented by meecharlie at 2009-11-17 22:41
とっても綺麗です。
素敵なお店の外観・素敵なお庭ですね~(*´∀`)
ニコちゃん、いい写真が撮れてよかったですね☆
Commented by funfunniconico at 2009-11-18 06:53
☆JJ*さんへ☆
こんにちは~~ ^^

JJ*さんも、こういう場所がお好きなんですね!?
私も大好きなんです。
紅葉も好きだけど、
散ってからも輝く落ち葉の美しさに嬉しくなります♪
自然には、人間が作り出せない色や美しさや力強さが溢れてますね。

JJ*さんの優しいお言葉に、私も嬉しくなりました◎
ありがとう。JJ*さ~ん♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-18 06:57
☆メイクル♪さんへ☆
ニコ、
実は鍛冶屋さんの建物は、
「何か食べる所!」と勘違いしていた様なんです。
「一緒に美味しいもの♪」って期待していたんだと思う(笑)。

昨日も寒かったですね~。
もう冬がすぐそこに来てますね。
メイクル♪さんも風邪ひきさんになりません様にっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-18 07:00
☆テリリンさんへ☆
テリリンさんのブログの存在を知ってからは、
ほぼ毎日の様に覗いてますよ~◎ 
それにしても、あの立っているテリーくんは可愛いすぎっ!! ^^

え~、、
モカ店長もホームセンターとかに行くんですか~。
って当たり前かな(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-11-18 07:04
☆makomikanさんへ☆
いちょうの黄色い落ち葉は鮮やか~で美しかったです♪
♂の木だけだったのか、銀杏の匂いはなかったし
落ちてもいませんでした。
銀杏が落ちていると大変なんですよね~。 匂いが。。
とてもニコを座らせてはおけません~。。

この数日後、もう一度別の場所でイチョウを楽しみました♪
でも、そろそろ冬篭りの時期がきそうです。 
Commented by funfunniconico at 2009-11-18 07:09
☆メルポポママさんへ☆
自然の雄大さとか美しさとか・・って、
計り知れないものがありますよね。
私は、この日の様な場所にニコといると、とってもHAPPY♪になります◎ ^^

鍛冶屋さんは大きなログハウスでショップ兼別荘なのだそう。
後半のニコが座っていた所は、鍛冶屋さんのお隣で・・
アメリカの方が経営していたお店(今は閉店)なのだそうです。

すぐ近くを熊さんも歩くそう~~~。。。
Commented by funfunniconico at 2009-11-18 07:12
☆meeさんへ☆
鍛冶屋さんは大きなログで、ショップ兼別荘なのだそう。
美人の娘さんがお店をやってらっしゃるのですが・・
「親の趣味が高じて・・・」となんとも羨ましいお話でした。

「ここは秋も美しいけれど、春もすごくキレイ!」
「キャバリアならお店の中にも自由にどうそ!」
などと嬉しいお言葉も頂いたので、春になったらまた行きたいと思っています◎ ^^
by funfunniconico | 2009-11-17 06:44 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(16)