赤い葉っぱ♪ (モミジ)

c0145250_15262081.jpg

先日の・・
里山のステキな珈琲店に行く前に、南川ダム公園を散歩しました。

c0145250_15274176.jpg


c0145250_15295510.jpg

ニコは、たくさんの落ち葉に喜んだり・・

c0145250_15303028.jpg

階段を元気に駆け下りたり~♪ ^^

c0145250_15315911.jpg

一番上の写真、
草をつまみ食いしながら歩いてます(苦笑)。。
3枚めの顔は、ちょっと怖い様な・・・。。。 ^^;

c0145250_1532188.jpg

真っ赤なモミジの木の下で、

c0145250_15324583.jpg

コーギーのハナちゃんにも会いました。

c0145250_15355788.jpg

美しい秋に、

ニコも思わず~・・

c0145250_1537567.jpg

ニッコリ~♪ ^^

c0145250_1539374.jpg


c0145250_15374261.jpg

この後、ダムの反対側の道路を走り別の場所へと向かいました。

次の場所では、また違う色の葉っぱがニコを待っていてくれました~♪

つづく◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12971327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポママ at 2009-11-16 14:29 x
真っ赤な紅葉、綺麗ですね。
本当、ニコちゃん嬉しくて笑顔ですネ(*∩.∩*)
メルとポポは落ち葉の上を走るのが大好きです♪
あの『カシャカシャ』音が鳴るのが良いのかな?
走った後は時々、耳に落ち葉がぶら下がってますが・・・(^_^;)
Commented by たまはな at 2009-11-16 15:44 x
赤いもみじはやっぱりいいですね(^^)
この赤さが見たいのよね・・・。

落ち葉・・・昔、はなが良く食べようとしてました(笑)。
見ると思い出します。

笑ったニコちゃん、やっぱり可愛いです。
Commented by fu-chi at 2009-11-16 19:13 x
もみじ、赤がとってもキレイ~。
やっぱりこの色が見たくて紅葉狩りにでかけてしまうのよね~。
ニコちゃん、迷彩柄?おーカッコイイ☆
カシャカシャ落ち葉の道、とっても楽しそうね♪
Commented by funfunniconico at 2009-11-16 20:06
☆メルポポママさんへ☆
メルちゃん&ポポちゃんと同じで、
ニコも落ち葉の上が大好きですよ~♪
そして私も好きです~(笑)。
やっぱり、カシャカシャの音なのかな~??
子犬の頃は、もっと喜んで落ち葉の上をカシャカシャと歩いていた様に思います。

そうそう、ニコもいつも耳や尻尾に落ち葉つけてます(苦笑)~。
いわゆるモップですからね。 ^^;

Commented by funfunniconico at 2009-11-16 20:10
☆たまはなさんへ☆
モミジの赤い色は、『The日本の秋!』って感じがしますよね(笑)!?
でも、
この後向かった先での葉っぱの色も大好きなの~!

はなちゃん、落ち葉を食べたのですか!?
子犬だった頃のニコは、風に舞う落ち葉を夢中で追いかけました(笑)。
今も時々するけど、すぐにあきらめる様になっちゃったな~。。。

笑顔ニコは私が撮ったのヨン♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-16 20:15
☆fu-chiさんへ☆
秋はワンコと出かけるには一番いいシーズンですね♪
私、紅葉もすごく好きなんだけど・・
落ち葉もすごく好きなんです◎ ^^
紅葉や落ち葉を眺めながら、「あ~キレイ♪」って思い、ニコと歩く時間が楽しい!!

迷彩柄のは、もう数年着てるの。 ^^;
でもニコに似合うし、脱ぎ着しやすいし、ちょっと寒いかなって時に長方してます。
Commented by funfunniconico at 2009-11-16 20:16
☆fu-chiさんへ☆
あっ!
長方 = 重宝
ですっ(苦笑)。。
Commented by ココ at 2009-11-16 20:36 x
ニッコリニコちゃん~♪かわいぃ~
でも、もんじろう風、草のつまみ食いのお口がこりゃまたかわいいわ~
いろんな表情のあるニコちゃんは、幸せ者やね。
幸せ者でなかったら、こんなにたくさんの表情はでてきませんもん。

それに赤いもみじが、なんとも良い感じです。
Commented by funfunniconico at 2009-11-16 20:54
☆ココさんへ☆
もんじろうニコね~、
山に行くと、いっつも登場するんですよ~(笑)!
雑草も山のは美味しいのか、あんな風につまみ食いしながら歩くんです。
ニコにとっては、いわゆる山菜の様なものなのか(爆)???

ニコと一緒にいて、
幸せをもらっているのは、私や父ちゃんの方なんだけどネ♪ ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2009-11-16 23:14 x
なんだか「日本昔話」にでてくる里みたいでステキ~◎
緑茶飲みながら、お饅頭と昆布をかわりばんこで食べたい◎

ニコピン、にっこり~にも見えるし「にっぱ~♪」な顔にも見える!笑
自分に置き換えると・・・にっぱ~の時が心底幸せな時のような!爆

さて我が家はいつ紅葉狩りにいこかしらん。。。
Commented by funfunniconico at 2009-11-17 06:38
☆キャバらぶ~チャンへ☆
え~、
なんでお饅頭よ昆布をかわりばんこなのっ(笑)!?
実はこの日はね、おにぎりを握って行ったの。
外でお茶を飲みながら食べるおにぎりも美味しかったヨ♪

コッチの紅葉はもう里にまで下りてきて、散り始めてたりもするけど・・
そちらは今が真っ盛りなのかな~??
優しいだんな様と可愛い優くんで、秋に染まって来てください~♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2009-11-16 04:59 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(11)