NICOの庭便り~♪ ^^

c0145250_12134142.jpg

どんどん秋深まる今日この頃・・
(紫陽花の花です。)

c0145250_12151728.jpg


c0145250_12153575.jpg

ビオラが順調に育っています。

秋から初夏まで咲き続けてくれるビオラは大好き! ^^

でも、セージたちもまだまだ元気です♪

c0145250_12172658.jpg


c0145250_12174549.jpg


c0145250_1218339.jpg

小さなお花たちも、まだまだ頑張っていますよ♪

c0145250_12194146.jpg

そして、
ニコピンはこうなりました~◎ ^^
c0145250_12225645.jpg

c0145250_12204172.jpg

似合うかな?


c0145250_12205943.jpg


c0145250_122121100.jpg


c0145250_12242758.jpg

これからどんどん寒くなるけれど、
寒空に負けず元気でいたいと思う私とニコピンです♪
皆さんも負けないでっ!! ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12930320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-11-12 14:44 x
紫陽花とは思わなかった・・・。
庭の紫陽花はシーズン後切られてしまうんで知らなかったのよ。
近所にも無いし。

お花の飾りを乗せたニコちゃん、可愛いです(^^)
ピンクがとても似合ってます。
やっぱ黒髪だからよね!!
Commented by ココ at 2009-11-12 16:24 x
お花の冠、ファンキー君ものせてたよね。
あの頃はたしか、ニコちゃんはのせさせてくれないと書かれていたような気がします。
ニコちゃんもちゃんとポーズをとってくれるように成長したのですね。
かわいいですよ~似合ってまーす!
5枚目の下からのぞくニコちゃんがとってもかわいいですね。
あの写真いいなあー
Commented by メルポポ at 2009-11-12 20:14 x
鼻の冠 食べないの 良い子です。
メルとポポは 食べます。(⌒○⌒)
Commented by テリリン at 2009-11-12 20:32 x
ニコちゃんお花のリースがよく似合ってますよ~
可愛い

宮床の『つるし飾り』見事ですね~
で走りながら『つるし飾り』ののぼりが気になってはいたんですが、こんなに素晴らしい物だったんですね
今度見に行ってみようと思います
Commented by funfunniconico at 2009-11-12 21:19
☆たまはなさんへ☆
紫陽花なんですよ。
青い紫陽花なんかは、今頃・・渋くて素敵~な色合いになったりしてるのもあるけれど、
我が家のは、なんかドライフラワー(?)の様な感じですかね(笑)。。

私、ブラック&ピンクの色合わせって好きです~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-12 21:25
☆ココさんへ☆
そうです♪ ^^
ファンキ~がいる頃は、ファンキ~の役割でした(笑)。
ファンキ~はカメラモデルを率先してやってくれたけど・・
その頃のニコはカメラモデルなんて大っ嫌いで、
頭に何かを乗せられるなんて絶対拒否!・・の子でしたよ(笑)。。
それがね、ファンキ~が旅立った後にガラリと変わったんです。
ニコにとってファンキ~がいた頃は、ファンキ~が一番だったのでしょう。
そのファンキ~がいなくなり、ニコはニコで必死に私の言う事を理解しようと勤めたのかもしれません。
そんな事を考えてもね、ニコも頑張ったんだな~て思うんですよ。
Commented by funfunniconico at 2009-11-12 21:28
☆メルポポさんへ☆
メルちゃんとポポちゃん、お花も食べちゃう!?
ニコも小さい頃は、ムスカリの花をちょん切っては「ペッ!」ってしてましたよ(笑)。。
いつからか、花とかむしらなくなったけど◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-12 21:31
☆テリリンさんへ☆
『つるし飾り』は、本当に見事で可愛くて素晴らしかったです◎
協力金は200円ですけど、囲炉裏端でいただくお茶やお漬物も美味しくてありがたかったです。
それに200円支払うと、シーズン中は何度でもOKだそうです。
残念ながら、テリリンくんは入れないけれど・・
ちょっと車で待っていてもらうとかして、ぜひ~♪ ^^
by funfunniconico | 2009-11-12 06:19 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)