里山のステキな珈琲店♪

c0145250_16444712.jpg

ニコピン、
里山のステキな珈琲店にて店長修行中~。 ^^

本当の店長は、左のモカくんですよ。

c0145250_1648665.jpg

一昨日のことです。
久しぶりにモカ店長にも会いたくて、モカモアコーヒーさんにお邪魔したのです。

ニコは前回同様、駐車場からモカモアさんへと走って行きました~♪
(前回はコチラで、前々回はコチラ。)

c0145250_16592457.jpg

まずは店長にご挨拶です。

約2ヶ月半ぶりに会うモカ店長、なんか男の子っぽくなってましたよ~!
店長の背中を撫でたら、ファンキ~の背中を思い出しました。 ^^

それから席について、

c0145250_1725715.jpg


c0145250_1731415.jpg

ニコは、「私の美味しいのもあるかな~??」と店内に意識集中。

c0145250_1751718.jpg

そんなニコを
モカ店長は優しく見つめていました~◎ ^^

c0145250_176277.jpg

そして、

c0145250_1773156.jpg

モカ店長のパパさんの許可を頂き、
ニコも店長の席に座らせてもらいました。

実はこれ、テリーくんのマネッコです(笑)。。 ^^;

モカ店長、急にお邪魔したニコを嫌がる事もなく受け入れてくれました。

c0145250_17121338.jpg

そして仲良くオヤツを食べました♪

c0145250_171622100.jpg

ここは、
キャバやファンキ~や両親と何度か登った山の麓という懐かしさもあり・・
可愛いモカ店長が待ってるって事もあり・・
オーナーご夫妻も温かく、珈琲も美味しく、素敵~な場所なんです。

でもでも~、、
我が家がここに来る楽しみは他にもありまして、
それは・・・・・次回につづくっ♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12907270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テリリン at 2009-11-10 10:03 x
ニコちゃんも店長さんになってますね~♪
なんかカップルにみえますね!
ニコちゃんお耳ふさふさでもうちょっと大きいのかと思っていましたが、モカ店長より小さめなんですね
それにお顔がモカ店長よりさらに小さくて可愛い♪

私も一昨日14:30頃かなぁ…モカモアコーヒーに行ったんです
着くとすぐに奥さんが「ニコちゃん来てたんですよ~!!」って教えてくれて、私もびっくりでした!!
実はいつも平日しか行かないので、たまの日曜休日に行ったら誰かキャバリアさんに会えるかも!!・・・と淡い期待があったんです
それがニコちゃん&きゃふぁにこ♪さんがいらしていたと聞き、思わず「え~!!会いたかった~!!!」と叫んじゃいました・・・
今度はどこかでお会い出来る事期待しています

「あのテラス・・・」と言うのは、そうです!
「あのテラス」です
ジジちゃんおねえたんに教えてあげたら「行きたいよ~」…ってなったんですが、お散歩だったのでママ達二人ともお財布持ってなくて寄れなかったのです…
Commented by たまはな at 2009-11-10 14:09 x
店長の修行は大変だったかしら??

モカ店長との2ショット、雰囲気がいいですね!!
いい感じのカップルだわ(^^)

モカ店長が居て、珈琲が美味しくて・・・
それだけでも通いたいのに・・・
まだまだ楽しみが有るなんて気になります。
Commented by ココ at 2009-11-10 14:10 x
かわいい店長のいるお店ですねぇ~
こんなお店が近くにあったら行っちゃうわ~
それにしてもテーブルの上にアゴを乗せるニコちゃんは、ほんにかわゆいで~す。
何か美味しい物が出てくるかと期待したお目めですなあ
Commented by fu-chi at 2009-11-10 20:42 x
あ♪モカ店長だ~!
ステキなカフェでワタシも近かったらぜひ行きたいのにな~と
いつも思います。
男の子は男の子らしい可愛らしさがありますよね。
女の子はちょっと優雅な感じがするし。
(ま、どっちも可愛いんですが。。。。笑)
あご乗せニコちゃんは、もぉー「ギザカワユス」
なんでもあげたくなってしまいます~~。
Commented by funfunniconico at 2009-11-10 20:56
☆テリリンさんへ☆
うふふっ♪
けっこうお似合いのカップルでしょう!?
かなり年上の彼女ですが(笑)。。
・・って、勝手にテリーくんのマネをしてごめんなさい~。。 ^^;

ニコは7キロちょっと位の女の子です。
モカ店長より一回りくらい小さいかな。
たぶん顔は小さい方なんだと思います。

そうだったんですか~!?
もしかしてフレブルのサブローくんには会いませんでしたか?
そういえば、テリリンさんのブログに「私たちも宮床ダムで・」とコメントしたけれど・・
南川ダムの間違いでした~。。。
Commented by メルポポ at 2009-11-10 21:01 x
春菊、メルポポんちで 鍋と言うと 水炊きです。
味が付いている 鍋は にがてなもので・・・
春菊は 風邪薬と言われますが、若いうちの 春菊は 生で食べれるほど
柔らかく、味もいいです。
それにしても 店長席 があるとは。。。
Commented by funfunniconico at 2009-11-10 21:04
☆たまはなさんへ☆
ね、ねっ♪
いい感じのカップルに見えるでしょう!? ^^
モカ店長は穏やかな男の子なんです◎
あまりに積極的な子には引いてしまうニコなんだけど、
優しくて穏やかな子は大丈夫なんですよ。

もう一つ楽しみがあって行ったのですが、
その楽しみが倍になった日でした~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-10 21:08
☆ココさんへ☆
本当に可愛くて優しい店長なんですよ♪
お店のある場所も、山の麓で素敵なんですよ~◎

ニコの頭の中は、おそらく半分以上食べる事でいっぱいなんです(笑)。
最近はね~、
一緒に出かけると、どこかでお茶したり食べたりする事ばかり期待してる様な気もします~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2009-11-10 21:14
☆fu-chiさんへ☆
店長もカフェも素敵で、地元の雑誌やテレビでは結構紹介されてるんですヨ◎

そうです!
男の子には男の子の可愛さがあるんですよね~。
だから久しぶりに男の子に接すると(ワンコのですよ!)、
なんか懐かしくて嬉しくなります。
あ~、この感じだよね~って。。 ^^
レオくん&ルネくんにも触れてみたいわ~♪
(↑・・・今度こそ完璧!? ^^;)
私が思うに・・・
男の子ってのは一緒にいると楽し可愛さで、
女の子は守ってあげたい様な可愛さなのかな~???
Commented by meecharlie at 2009-11-10 21:16
店長席に二人並んでいるショットが可愛いです(*´∀`)
二人並ぶと、ニコちゃんは落ち着きあるお姉さんって感じですねっ。
モカ店長は、チャーリィとほぼ同じ月齢なので、しぐさが似てます(笑)
こんな可愛いお友達がいて、いいですね~。
六枚目の写真、特に素敵です^^♪
明日も楽しみにしています。
Commented by funfunniconico at 2009-11-10 21:17
☆メルポポさんへ☆
おぉ~♪
今夜、水炊きを食べたのですね?
私も久しぶりに水炊きが食べたくなりました~。
それにしても、自分で育てた新鮮なお野菜を使ってのお鍋は・・
数倍美味しい事でしょう◎ ^^

若いうちの春菊なんて、なかなか食べられませんよ!
ある意味、とっても贅沢な事ですネ♪
Commented by funfunniconico at 2009-11-10 21:24
☆meeさんへ☆
モカ店長は、まだ1歳ちょっと位なんです。
ニコはもうすぐ5歳だから、かなりの年の差カップルかと(笑)・・。

あ~、
やっぱりそうなんですね!?
もしかしてチャーリィくんと同じくらいなのかなと思っていました。
モカ店長とは2ヶ月半ぶりに会ったのですが、なんだか男の子っぽくなっていました◎
体つきがね、しっかりした感じを受けました。
きっとチャーリィくんも同じなんでしょうね。 ^^


by funfunniconico | 2009-11-10 06:23 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(12)