秋に咲くヒマワリ♪

c0145250_20411159.jpg

偶然、この風景に出会ったのです。

c0145250_20414095.jpg

11月初旬だというのに、咲いているヒマワリ。

c0145250_20422836.jpg

でも、とっても背が低く・・
可愛らしい感じのヒマワリ。

c0145250_20445242.jpg


c0145250_20451087.jpg


c0145250_20453294.jpg

ヒマワリと一緒に、ニコが見上げる空には~、

c0145250_2047226.jpg


c0145250_20471785.jpg


c0145250_20473118.jpg

昨日は立冬でしたね。
過ぎ行く今年にありがとう◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12884027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2009-11-08 12:31 x
あら~きれいなかわいいひまわりですね。
ソフィアローレンのひまわりの映画のようです・・・古すぎ!
あ~でも、同じ年かも~ですよね。私は年女の5月生まれよ・・・同じ学年かしらん?

秋の陽だまりの向日葵に囲まれたニコちゃんが、またかわいいで~す!
私も奈良に住むまでは向日葵は夏の物だと思っていたのですが、小さめのこのひまわりは今頃なんですよね。
でも、奈良が今頃だから、きゃふぁにこさんとこでは、ちょっとがんばってるんかなぁ~?
Commented by メルポポ at 2009-11-08 13:05 x
いつまでも こんな風景 続くといいですね。
飛行機の代わりに ミサイルとか飛ばないように
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
Commented by funfunniconico at 2009-11-08 19:45
☆ココさんへ☆
知ってますよ~!
その映画っ!!
戦争によっての・・悲しすぎるお話ですよね。。

同じですね◎ ^^
同学年です。
でも、私は翌年春の・・・・・それもドンジリ生まれですから、ココさんに比べると
幼かったまも(苦笑)。。
ちなみに、うちの父ちゃんも同級生で3月生まれです。

そうそう、、
このヒマワリたちは、終わりかけでした~。
Commented by funfunniconico at 2009-11-08 19:47
☆メルポポさんへ☆
キャ~ッ!!
ミサイルですか~??
でも、、、
私たちがのんびりと暮らしている同じ時に、戦争をしていたり・・
餓えで苦しんでいる人たちもいるって事ですよね~。。。。。。。。
Commented by meecharlie at 2009-11-08 20:43
ほんとに、季節外れですね。
ニコちゃんと比較するに、小ぶりの向日葵だったんですね。
可愛らしい感じです^^

↓紅葉とっても綺麗です・・・
山の中の自然のままの秋がとっても素敵ですね~。癒されます^^
下から二番目の、ニコちゃんの後ろ姿の写真、動きがあっていい感じに撮れてますね~。すご~い(^▽^)
 それに、ニコちゃんのおちりが可愛い(笑)
Commented by makomikan at 2009-11-08 21:23 x
はじめまして☆
”キャバリアくうちゃん”から遊びにきました♪
ステキな写真がいっぱいで、うっとりです。
また遊びにきます~♪
Commented by メイクル♪ at 2009-11-08 22:46 x
季節外れ(?)のひまわり
秋の澄んだ日差しの元で見るひまわりは
夏のひまわりとは違って見えましたか?

ところで、11月の連休の最終日23日は
お暇ですか?


Commented by たまはな at 2009-11-09 02:37 x
前に洞爺で季節外れのひまわり見ました。
いつでも明るい素敵なお花ですよね!!
元気が貰えます( v^-゜)

飛行機の写真凄~~い!!!
澄み切った空に凄く映えますね。
Commented by funfunniconico at 2009-11-09 06:09
☆meeさんへ☆
もう終わりかけではあったんですけど・・・。
お花屋さんで切花で売っているタイプのヒマワリの様な感じでしたよ。

けっこう後姿とか撮るのって好きです(笑)。
ニコピンは嫌な事がない限りは、
尻尾を高く掲げてフリフリ~して歩くからネ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-09 06:12
☆makomikanさんへ☆
初めまして~♪ ^^
遊びに来ていただいて、コメントも残していただいて、嬉しいです◎
ありがとうございます!

毎日毎日ニコで溢れている様な拙いブログなんですが(苦笑)、、
どうぞこれからもよろしくお願いします。
私も遊びに行きますネ♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-11-09 06:16
☆メイクルさんへ☆
秋保方面にドライブしている時に、偶然に見つけたんですヨ。
父ちゃんは「もう終わりかけ・・」と言ってあまり興味ない様だったけれど、
私にはまだまだ素敵に見えました◎ ^^

うふふ、、、
その日って結婚記念日なの(笑)。
でも例によって直前まで予定の分からない我が家なので、
正直に言えばまだ未定です~。
2~3日前くらいになったら、ちょっとはリアルなお返事ができるかも。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2009-11-09 06:20
☆たまはなさんへ☆
このタイプにヒマワリは、秋に咲くらしいですよね!?
それにしてもヒマワリは、
いつも前向き~な感じで明るくて元気なお花ですネ♪

そうそう、この日も空がとってもキレイだったんです。
しかも翌日から天気が崩れる・・とあって、飛行機雲がキレイに残っていました◎

by funfunniconico | 2009-11-08 06:04 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)