いつもの森へ♪ 【前編】

c0145250_11393897.jpg

もう10日くらい前の事になってしまいますが、
いつもの森(県民の森)を散歩しました~♪

c0145250_1141368.jpg

この森は、キャバやファンキ~とも何度も散歩した所。

c0145250_1142059.jpg

ニコだって、
もう何度目になるか分からないくらい歩いてる。

c0145250_11431022.jpg

何が楽しいって、
ワンコと一緒に自然の中を歩く・・・
ただそれだけ♪ ^^

c0145250_11442024.jpg


森の中には、まだ夏がちょっと残っていたり・・

c0145250_11454151.jpg


c0145250_11455815.jpg


c0145250_11461319.jpg


c0145250_11462994.jpg

すっかり秋の気配だったり・・

c0145250_1147156.jpg


c0145250_11472370.jpg


c0145250_11474312.jpg


c0145250_1148152.jpg

そんな草花や、風景や、風を楽しみながら・・
そして時には空を見上げ、ワンコと共に歩く♪
好きな時間です。

c0145250_11522265.jpg

もう1回つづきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12765002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2009-10-28 14:24 x
いつもの森♪
いいですね~。
小さい頃は始めていく場所も好きですが、ある程度になると、いつもの場所っていうのも良いものです。
そうそう、ただ、一緒に歩くっていうのがいいんですよねぇ
今日のニコちゃんも笑ってるぅ!
Commented by たまはな at 2009-10-28 14:42 x
夏と秋が同居してる、いつもの森何かいいですね!!
沢山の思い出にも逢えますね。

ニコちゃんも楽しそうです(^^)
お花の上のニコちゃん、笑顔が溢れてます。
Commented by メルポポ at 2009-10-28 17:09 x
犬を飼うってこういう事なんでしょうね。何か基本的な喜びを忘れていました。でも、ニコちゃんは落ち葉のカスが 耳についてないですね。
メルとポポは 地面を くんくんするから 付き捲りです。
Commented by funfunniconico at 2009-10-28 21:23
☆ココさんへ☆
ここは県民の森なのでノーリードは禁止なのですが・・
山の中とかをね、ノーリードで歩くとちゃんとついて来てくれるんです。
最初の子のキャバは、知っている道はチョコチョコと先に行く子でしたが・・
数メートル先でちゃんと待っていてくれる・・・そんなのが楽しかったりです♪
今はもう山登りなんてしないけど(苦笑)、かつてはキャバ&ファンキ~に
励まされて山も登ったんですよ~。
日帰りクラスの山だけどね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-10-28 21:28
☆たまはなさんへ☆
ここは本当に何度も行ってます~。
いろんなコースがあるけれど、だいたい同じコースを歩きます。
思い出はたくさんありますよ。
このコースは、キャバが亡くなった後・・ファンキ~とふたりで歩き、
ファンキ~に励まされた道でもあるし~。。

キャバもファンキ~も、こういう所を歩くのが好きだったけど、
ニコも楽しんで歩いてます♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-10-28 21:33
☆メルポポさんへ☆
つきますヨッ(笑)!
いちおう撮影する前に、目立つのは取ったりしてます~(笑)。
それから、場所によって・・・特に秋は、植物の種子がたくさん付いたりして
大変~~~ってなる事もあります(苦笑)。
何度か行って知っていれば、カバーオールを着せて行くけど・・
たまたま付いてしまった時には、根気よく取るのみです~(笑)。。
そうそう、今時期は栗のイガイガもちょっと注意かな。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-10-29 00:30 x
楽天、ニュースで見ては応援してたんだけど。。。でも本当、勝負には勝ち負けが必ずあるし・・・
そうそ、次があるさっ!!

↓ポッカポカ~のポワワ~ンと寝てるニコピン、なんとも可愛いくて◎
あ~、添い寝したいよ。。。
よだれちゃんがキラ~ンと光ってる写真だって、いい顔してるしね◎

本当こっちにも冬が近づいてきて、今日はスエードのカバンに、セーターにブーツという完全冬のいでたちで、仕事に行きました!笑
あ、家では(今も)薄手のダウン着用よん。ぷ

優たりんの服がどんどん増えちゃって・・・ニマニマしてり私です。
Commented by funfunniconico at 2009-10-29 06:04
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そうそうっ!
次がある~!!
応援してくれてありがとネッ。 ^^
たとえ負けても頑張った選手たちは、仙台人の誇りとして迎えられていました~◎

スエードカバンのブーツ、おぉ~なんとも秋っぽくてオシャレな感じだわ。
通勤する人たちには、オシャレの楽しみがあるよね♪
私なんてもう、ほとんどジーパンばっかしで~~~(苦笑)。。
これからどんどん寒くなる一方だけど、
可愛い優くん共々、風邪ひかないでネ(はぁと)。 ^^
by funfunniconico | 2009-10-28 06:15 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)