ポッカポカ~♪ ^^

c0145250_16483558.jpg

今日も秋晴れで・・
(この日は秋晴れでした。 でも昨日、そしておそらく今日も寒いくらいの仙台です。。)

c0145250_1649757.jpg

空もとってもキレイ~。

c0145250_16493894.jpg

こうしていると、
太陽がニコの真っ黒い背中をポッカポカ~にしてくれるの♪ ^^

c0145250_16495653.jpg

気持ちよくって 
気持ちよくって・・・

c0145250_16531780.jpg

ポワワ~~ンってなっちゃうの。

c0145250_16535335.jpg

そしてニコピン、どうやら夢の中~・・・。。。。。。。。

c0145250_16514244.jpg

そんなニコピンをそのままにして、
私は庭いじり。

c0145250_16581136.jpg


c0145250_1658274.jpg


c0145250_16584614.jpg

この白いビオラが、
こぼれ種から咲いた今年第1号です。

えっと、

ニコピンは~、

c0145250_170018.jpg

まだ寝てます~。 ^^

c0145250_1711370.jpg

朝晩、ずいぶん冷える様になって来た仙台。
一昨日からは、朝も暖房が必要になってきました。

ニコが庭でのんび~りお昼寝できる日も、今年はもう少ないかもしれない。

c0145250_1722094.jpg

今のうちに、外でのお昼寝をたっぷり楽しむんだよ! ^^


楽天・・・
昨日、負けてしまい敗退です。
岩隈投手の目に光るものを見てしまい、
なおさら悲しくなったけど、
でも、
どちらか一方が勝てば、どちらか一方は負ける。
勝負とはそんなもんです!
また次があるサッ!! ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12732473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2009-10-25 12:02 x
ポッカポカ~がよく似合ってるよぉ~ニコちゃん!
夏の暑さで眠るより、ぽかぽかで眠るのは気持ちええよね~
こちらも、昨日今日と曇りです。肌寒い感じで、PCの机の下の小さいファンヒーターをつけてるのよ。
なぜだか暑がりのクッキーもヒーターにあたって寝ています。
そのうち、あつつ~っと逃げていくと思いますけどね。
日向ぼっこはいいなぁ~
Commented by たまはな at 2009-10-25 17:01 x
太陽が眠りを誘うのね!!
ポワワ~ンとなってしまうニコちゃん可愛い(^^)

楽天、負けて悲しい・・・゚・(つД`)・゚・
もう少しノムさんと・・・って言う話しを聞き涙が。
岩隈投手に惚れそう(笑)。
お疲れ様でした!!って感じだよね。
Commented by メルポポ at 2009-10-25 20:36 x
プロ野球の本拠地がある 都市は随分もりあがるのでしょうね
奈良には 何もありませんが、仙台の喜びは うらやましいです。
県民皆で盛り上がれば 不況など吹っ飛びますね。
にこちゃんが庭の守り神に見えてきました。(●^o^●)
Commented by funfunniconico at 2009-10-25 21:08
☆ココさんへ☆
ニコ・・子犬の頃は、真夏でも庭でひっくり返って寝てたりしました~(笑)。
さすがに今は、「快適~♪」って時だけ外で寝る様です。

あら、もうソチラでもヒーターなんですか?
台風の影響なんですかね??
ワンコって、寒がりで暑がりですよね~。
特にキャバリアはアンダーコートがないから、寒さにも暑さにも弱いって
聞いた事があります。
これからどんどん寒くなったら、くうちゃんもココさんのお膝が恋しくなったりするのかなっ!?
Commented by funfunniconico at 2009-10-25 21:13
☆たまはなさんへ☆
エース岩隈はね、
周りの反対を強く強く押し切って、仙台(楽天)に来てくれたんです。
仙台人としては、それだけでもスゴク嬉しい◎

昨日は、たとえ負けても・・
勝ち負け関係なく互いのチームの選手が一緒になって
野村監督を胴上げした・・・それが感動的でした~!! ^^
Commented by funfunniconico at 2009-10-25 21:19
☆メルポポさんへ☆
仙台は、野球の楽天もあるけれど・・
サッカーのベガルタもあるんです~!
サッカーのベガルタの方はね、もうちょっとで今年J1復帰が確定しそうなの♪
野球の楽天のしても、サッカーのベガルタにしても、仙台のファンは熱いと有名なんですヨ◎ 
私も・・楽天選手のガンバリも、ベガルタ選手のガンバリも
仙台の誇りの様に思えて嬉しいです♪ ^^

けどけど~~~っ、、、それで不況がぶっ飛ぶかどうかは大きく「!?」
ですがーーーっ。。。 ^^;

ニコピンは、我が家の守り神です!!
Commented by meecharlie at 2009-10-25 21:56
朝は暖房が必要な位になってきたんですね。
今の過ごしやすい時期に、お庭生活を満喫中のニコちゃんなのですね♪
気持ちよさそうに寝ている姿は、癒されます^^

↓ニコちゃんタンクトップ可愛いですね♡
トライカラーの子の毛色には、オレンジ色が映えますね!

「ママのランチ見せて」のセリフ、可愛すぎます^^
Commented by funfunniconico at 2009-10-26 06:19
☆meeさんへ☆
ちょっと前までは、「暑いですね~」が挨拶代わりだったのに・・
最近は、「寒くなって来ましたね~」となり、「イヤね~」と付く事も。 ^^;
コッチの冬は寒いからね。。
私も家では素足でしたが、数日前より靴下を穿く様ぬなりました。

『ニコちゃんタンクトップ』・・・違うカラーのもあり、はじめそちらを着せてみたのですが、
ワンコの毛色によって合う色と合わない色ってあるのね。
はじめのは黒いストライプだったんだけど、ニコの黒い毛にはグレーのストライプの方が
合っていると全員一致で決めました(笑)◎

「ママのランチ~」は、私のランチのチーズハンバーグが欲しかったのデス。 ^^
by funfunniconico | 2009-10-25 06:00 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(8)