街を歩けば~♪ ^^

ニコの住む仙台の、
中心部にある・・とある公園へとやって来ました。
(もう先週の事になってしまいますが・・)

c0145250_1940774.jpg

植木市ってのが開催されていたのです。

c0145250_1941815.jpg

上の写真と、この写真・・
このお庭を造った庭師の方に許可をいただいて撮影しました。

c0145250_19424346.jpg

植木市を眺めた後、ちょっと街を散歩しようという事に~♪

c0145250_19455030.jpg

ニコの秋冬用の洋服も見て行こうということで・・

c0145250_19451079.jpg

LOVE’S DOGさんに立ち寄りました。
このお店は、キャバもファンキ~もお世話になっているお店なんです。
(以前は、違う場所にあったんだけど・・。)

ニコも、さっそく試着~♪
c0145250_19485434.jpg
c0145250_19501748.jpg

いつも温かい笑顔で迎えてくれるお店は、ありがたいデス◎ ^^


この後またちょっと歩き、ニコも一緒に入れるカフェでランチを頂きました。

c0145250_19524415.jpg

夜は夜で、常連ワンコが集うそうで・・
それもまた楽しそう~、、って思った私です。

そしてまたトコトコ~・・

c0145250_19551090.jpg

このお店は食器など細かい物が並んでいたので、ニコは外にいますが・・

ニコも一緒に仙台の中心部を歩くという事で、
人の少ない裏道を選んで歩いた私たち。

そうするとね、「こんな所にこんなお店が~♪」って感じの素敵なお店があったりして・・
北欧家具の店、
キリムの展示場、
北欧アンティークの店、
・・・いずれも写真はありませんが、
どのお店もニコを中へと温かく迎えてくれ、ニコを撫でてくれ、とっても楽しい散歩となりました。
キリム展示場では、プレゼントまでいただいてしまいました。

c0145250_2045843.jpg

そしてまた、植木市会場の公園へと戻って来たわけです。
(車を停めていたので。)

c0145250_20112129.jpg


c0145250_2011438.jpg


c0145250_2012396.jpg

たしか春の植木市の時も、同じ様な写真を撮ったな。。 ^^ (コチラ

そして我が家へ~、、

この日チョイスしたニコの新しい洋服は・・

c0145250_20182463.jpg

父ちゃんが気に入ったのは左側だったのですが、
右側のタンクトップの名前がね、ニコちゃんタンクトップという名前でして・・
ついつい買わずにいられませんでしたっ◎ ^^;


楽天~♪
昨夜はなんとか踏ん張れました~!! ^^
今夜もFIGHT~っ!!!!!!!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12722382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2009-10-24 09:05 x
仙台のほうが やっぱ 都会です。
何でもありますね オサレナまちです。
Commented by メイクル♪ at 2009-10-24 11:51 x
LOVE’S DOGさん、素敵なお店ですよね☆
(今年のサマーカットは、こちらのお店にお願いしました)

ニコちゃんタンクトップ
そのネーミングだったら、
確かに、買っちゃいますね!!
あ!
ニコちゃんのためのお洋服だ、って思っちゃいますもん♪



Commented by たまはな at 2009-10-24 17:21 x
最初のお庭凄く素敵!!
写真撮りたくなる気持ち分かります!!

ニコちゃんの写真が沢山の真ん中のニコちゃん・・・
帽子被ってるみたい(^^)

ニコチャンタンクトップ、もうニコちゃんの為のでしょ!!!!

楽天、勝ったね~~!!!!( v^-゜)
負けたらいけないと思い放映は見ませんでしたよ。
Commented by funfunniconico at 2009-10-24 20:55
☆メルポポさんへ☆
そうですか~??
でも、「食べ物は美味しい!」とヨソから来た皆さんは褒めて下さいますよ~◎ ^^
私、仙台でしか暮らした事がないし~・・・
でも、仙台は好きだけどネ。
Commented by funfunniconico at 2009-10-24 21:00
☆メイクル♪さんへ☆
以前は、宮城野原の近くにあったんですよ~。
その頃の方が行きやすかった(お店の前に路駐OKだったし・・)けど、
ニコの胴長短足なカラダに合うのは、やっぱりD・O・Gさんのなんです。
素材も収縮が良く、キャバやファンキ~にもD・O・Gさんのを選ぶ事が多かったです~。
Commented by funfunniconico at 2009-10-24 21:04
☆たまはなさんへ☆
やはり、その道のプロが作った庭は素敵ですよね!
それに私が思うには・・
草花が好きな人って、ワンコとか動物を好きな人が多いように思うの。
ニコ撮影の間、優しく見守ってくれましたヨ◎ ^^

真ん中のニコは、脱いだ服を乗っけられただけ~(笑)。

楽天、、、、、、、、、、、
今日は負けてしまいました~。
アチャチャ~~~って感じだけど、まっ仕方ないネ~。。 ^^;
by funfunniconico | 2009-10-24 03:48 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)