コスモス畑で♪

秋のある日、
とあるコスモス畑で~♪

c0145250_14105687.jpg


c0145250_14103025.jpg


c0145250_14111527.jpg


c0145250_14113171.jpg


c0145250_1412087.jpg


c0145250_14122036.jpg

コスモス揺れて、

c0145250_14132552.jpg

笑顔もはじけ、

一生懸命走る先には・・
c0145250_14141079.jpg
私がいる幸せ。 ^^

c0145250_14154820.jpg



c0145250_14184932.jpg

八重咲のコスモスもあるんですね。

c0145250_14192675.jpg


c0145250_1421055.jpg


c0145250_14203443.jpg

秋をもっともっと楽しもう。
冬が来たって楽しもう。
ねっ、ニコピン♪ ^^


昨日は紅葉を見て野天風呂に入り、夜だってニコも一緒に居酒屋へ~、
居酒屋では、もちろん楽天のCSシリーズ第1戦も観ましたヨ。
試合が終わる頃には、家に戻っていたけど。

昨日は快晴で、楽しい一日でした♪
地元球団の楽天も大勝し、益々うれしい一日でした♪
昨日の様子は、写真がまとまり次第UPします~。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12650243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mee at 2009-10-17 13:17 x
綺麗なコスモス畑ですね~^^
八重咲きのコスモスは、初めて見ました。綺麗です。
香川はもう、見ごろは終わり、先日は刈り取られていました。

ニコちゃん、気持ちよさそうに走っていますね~♪
後ろ足が高く上がっている姿が可愛いです(*´∀`)
チャーリィは地を這うように走るので、飛行犬の撮影は無理そうです(* ̄m ̄)

なんと、昨日は居酒屋まで一緒に行ったんですか~。
明日、アップされるのでしょうか~?
楽しみにしています^^

Commented by たまはな at 2009-10-17 13:58 x
待望のコスモスの写真ですね(^^)
薄いピンクのコスモスの写真が好き。
濃いピンクのは笑ってる~~!!

走ってる時にもコスモスがちゃんと有るのがいい!!

居酒屋とは凄い!!
写真、楽しみです( v^-゜)
Commented by fu-chi at 2009-10-17 17:19 x
コスモス畑♪きれいですね~。
八重咲きの、なんてあるんですねぇ、これまたキレイ☆
ダリアみたいにもみえる~。
幸せ。。。ウンウン。
呼び戻しで走ってくる時みんなとっても可愛い顔しますものね♪
Commented by メルポポ at 2009-10-17 19:40 x
私がいる しあわせ かぁ・・・
素晴らしい言葉です。
にこちゃんは きゃふぁにこさんが100%ですものね。
いい信頼関係です。勉強いたします。(^◇^)
Commented by funfunniconico at 2009-10-17 21:22
☆meeさんへ☆
私も、八重咲コスモスは初めて見たのですがキレイでしたよ!
特に淡いピンクのが素敵でした◎
仙台のコスモスも、そろそろ終わりです。。

ニコピンの走る姿、ちょっとボケボケ~の写真ですよね。 ^^;
それにドンコ体型なので、走る姿はカッコいいとは言えないニコピンなのですが・・
興奮すると弾む様に走るところがあるかな~??

YESっ!!
居酒屋にニコピンも行ってしまいましたよ~(笑)。
ちょっと大人の体験をしたわけです。
明日までに編集できれば、明日UPかな~?????
Commented by funfunniconico at 2009-10-17 21:27
☆たまはなさんへ☆
ニコピン、笑ってるでしょう!?
私が「ニコ~♪」ってカメラを向けたら、笑ってくれたのヨ◎ ^^
走るニコピンの方は、父ちゃんが撮ったんだけど・・ちょっとボケちゃったね(笑)。。

昨日は、たくさん写真を撮ったので・・
居酒屋ニコは後々になる予定だったのですが、
「楽しみ」と言っていただけると、頑張って明日UPしたくなります~(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2009-10-17 21:33
☆fu-chiさんへ☆
コスモスは、広々~とした所に揺れる様に咲くのが素敵ですネ♪
八重咲コスモスは、私も初めて見たのですが・・
とってもキレイでしたよ~◎

なんていうか・・・
ワンコて、正直に真っ直ぐに付き合えて、それで「心底愛おしい・・」
そんな風に思える存在だな~って思うんです。
人に対しては、なかなか「心底愛おしい・・」なんて言葉は使えませんけどネ~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2009-10-17 21:40
☆メルポポさんへ☆
「私がいる幸せ」・・・ってのは、
ニコが走って来る先に自分がいれる事の幸せって感じかな~。
ニコの幸せってよりも、自分が幸せなわけです~(笑)、、 ^^;
でも、こうして真っ直ぐに駆けて来てくれる子の心を裏切れない・・
そう強く心に思っているし、
ニコピンは、私にとってかけがえのない存在です◎ ^^
by funfunniconico | 2009-10-17 06:28 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)