秋晴れの日に♪ ^^

c0145250_17192122.jpg

秋晴れの日、

c0145250_17195057.jpg

ニコと一緒に庭に出て・・♪ ^^

c0145250_17205197.jpg


c0145250_17211586.jpg


c0145250_17213528.jpg


c0145250_17221689.jpg


c0145250_17223631.jpg
カメラに気付くと、すぐにモデルになろうと構えるニコピン・・・ ^^;
時には自然な君を撮りたいんだけどなぁ~。。。

c0145250_17252463.jpg


c0145250_17254291.jpg


c0145250_1726163.jpg


c0145250_17271272.jpg

チェリーセージ越に・・

c0145250_17275926.jpg

見上げる空もまた キレイっ♪♪♪

c0145250_17285776.jpg




ニコの月一病院day。
心音チェックはOK。
肛門腺をキュッと絞ってもらい完了◎

体重がね、ちょっとだけ減っていたので喜んだら・・
「たった50gですね!」と先生に笑われました~。。。 ^^;

c0145250_12555822.jpg

窓辺でポカポカ。
これからの季節、ここがニコの特等席!
子犬の時から、この場所でこうやって背中を温めてる♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12630728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-10-15 15:16 x
空の色がこの時期は真っ青だから凄く絵になりますよね!!
チェリーセージ越しの空が好きです。

ニコちゃんの耳毛、一部ソバージュみたいになってる!!
パーマかけたみたい。
特等席が有るなんていいなあ。
Commented by メルポポ at 2009-10-15 20:16 x
家のパソコンが 悲惨なことになっていたので、
ご訪問が 滞っておりました。
いいお天気の時の 写真は 気持ちいいですね。
明日は 東京出張です。
きゃふぁにこさんに ちっとだけ 近づきます。
Commented by funfunniconico at 2009-10-15 20:27
☆たまはなさんへ☆
ここ数日、快晴の日が続いていて本当に気持ちが良いです♪
チェリーセージ越の空の写真ね・・
実はこのチェリーセージの近くに、ファンキ~にちなんだ薔薇が植えてありまして、、
その薔薇の棘に頭をイタタとしながら撮ったんです(笑)。。
ファンキ~薔薇だから、傷などにはなりませんでしたけどね! ^^

ニコの耳毛のクリクリ~は、よく聞かれますヨ。
その度に「天然パーマです。」と答えます~~~。
濡れると、さらにチリチリになるの。
Commented by funfunniconico at 2009-10-15 20:30
☆メルポポさんへ☆
あららっ、、、
パソコン、トラぶっちゃいましたか~??
うちのパソコンも、夏に急に壊れて修理してもらったんですよ。。

明日は東京へと出張とのこと・・
実は我が家、明日は福島へと出かけるんです!
ますますグンと近づきますネ♪ ^^
Commented by テリリン at 2009-10-15 21:09 x
こんばんわ
コメントありがとうございます
テリーは私にとって初ワンコなので本当に子供のように育ててしまって・・・犬の自覚はないかもしれません
ニコちゃんポーズとるなんてすっかりモデルさんですね!!
テリーは常に自然体しか撮れないので携帯電話のカメラで連写です…
じゃないとブレブレになっちゃうんですぅ
Commented by funfunniconico at 2009-10-16 05:09
☆テリリンさんへ☆
ニコも、自分で自分をワンコとは思っていないみたいヨ。
特にファンキ~がお空に行ってしまってからは、そう思わなくなったみたい。
鏡見るのキライだし~、
3つとか4つくらいの子供がママさんやパパさんと手をつなぎ歩いていると、
尻尾フリフリ~して寄って行くの。
もしかしてニコは、自分をその位の人間の子供と同じに思っているのかも~(笑)。。

ニコもね、モデルをしてくれる様になったのは、3歳近くになってからですよ。
それまでは、もう動いてばかりで~~~。 ^^
by funfunniconico | 2009-10-15 06:20 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(6)