NICOの庭便り~♪ ^^ (みんな仲良し。。)

NICOの庭便り~♪ ^^ (みんな仲良し。。)_c0145250_1442446.jpg


NICOの庭便り~♪ ^^ (みんな仲良し。。)_c0145250_1444356.jpg

今日もニコの庭からです♪

NICOの庭便り~♪ ^^ (みんな仲良し。。)_c0145250_1454731.jpg

空が青くって、

NICOの庭便り~♪ ^^ (みんな仲良し。。)_c0145250_1461286.jpg

気持ちいい。 

NICOの庭便り~♪ ^^ (みんな仲良し。。)_c0145250_1464998.jpg

花たちも仲良くって、

NICOの庭便り~♪ ^^ (みんな仲良し。。)_c0145250_14723100.jpg

嬉しくなるね。 ^^
NICOの庭便り~♪ ^^ (みんな仲良し。。)_c0145250_1481024.jpg
お日様ポカポカありがとう。

NICOの庭便り~♪ ^^ (みんな仲良し。。)_c0145250_1492387.jpg

青いお空もありがとう。

NICOの庭便り~♪ ^^ (みんな仲良し。。)_c0145250_1411823.jpg

キリギリスさんも草の上で日向ぼっこ!?
ニコがそっと前脚で触ったら、ニコの目の前に飛んで来たっ!
そして~、
NICOの庭便り~♪ ^^ (みんな仲良し。。)_c0145250_14124758.jpg
・・と、キリギリスさんから言われたニコピンは~、、

NICOの庭便り~♪ ^^ (みんな仲良し。。)_c0145250_1416945.jpg
負けずに飛んでみましたっ(笑)◎


NICOの庭便り~♪ ^^ (みんな仲良し。。)_c0145250_14165168.jpg

ではでは~、、
Commented by たまはな at 2009-10-13 22:38 x
一番最初の写真は薔薇かしら??
凄く綺麗です。
まるでビロードみたい。

舌を出してるニコちゃん可愛い(*´艸`)
妙に好きです。
キリギリスさんはライバルかしら??

Commented by キャバらぶ~ at 2009-10-13 23:07 x
私ももっと空を見上げなきゃ~。。。
ついつい仕事を思うと、頭がうな垂れちゃって・・・アハハ。

一番最後の写真の集まりの、2段目の左端のニコピンもカッコイイ!!
なんだかとっても軽やかでさ~♪♪
ブォルトのように、猛ダッシュで走ってみたいな~って思いながら・・・今日もダイエットの番組を見てた。ぷ

そうそ、いつでもなんでも美味しいのよね。
でもそれって幸せだね◎
Commented by funfunniconico at 2009-10-14 06:09
☆たまはなさんへ☆
はい。ウィリアム・シェークスピアという名前の薔薇です。
春ほどには咲きそろわないけど、今の季節もチラホラ~と咲いてくれています。

ニコね、庭でバッタさんたちに会うと・・
前脚でそ~っと触ってみるんです。
で、バッタさんが驚いて飛ぶと、ニコもちょっと驚きながらもジーっと観察してます(笑)。
Commented by funfunniconico at 2009-10-14 06:14
☆キャバらぶ~ちゃんへ☆
忙しいと、空を見上げる余裕がなかったりするよね。
でも晴れた日の空って、「どうしてこんなにキレイなの?」って思うほど
すご~くキレイな色をしているんだよ。
秋の空も、すご~くキレイだから、疲れた時の気分転換にでも見上げてみてチョッ! ^^

ブォルト・・・映画観たのかな!? 良かった??

そうそう~◎
美味しいものを美味しい~って思い食べられる事は幸せな事!
それだけ健康って事だもん!! ^^
by funfunniconico | 2009-10-13 06:03 | garden(NICO*) | Comments(4)