shampoo day ♪

c0145250_5273473.jpg

ある日のニコピン、

c0145250_52802.jpg

窓辺で気持ち良さそうに寝ています。 ^^

実は、このちょっと前のニコピンは・・

c0145250_528524.jpg

こんなで(笑)、

c0145250_529182.jpg

そう。
シャンプーしたんです。

c0145250_530021.jpg

c0145250_5302163.jpg
c0145250_5303726.jpg
よく乾かし、よく梳かし、お耳の掃除も終わったら~
c0145250_5321126.jpg
ハイ!出来上がり~◎

c0145250_5324249.jpg

シャンプーの後は、暖かい窓辺でお昼寝です。 ^^

c0145250_533286.jpg

こういう時、ちょっと手をつないでみたくなったりする私です~。。。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12598823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2009-10-12 19:48 x
えっ ニコちゃん 茗荷も たべるんですかぁ?
おっどろきぃ です。
シャンプーのときの ニコピンちゃんは メルに似ています。
アー カワイ ニコピンちゃん シャンプーで 疲れたんですね
よく おやすみなさい。
Commented by funfunniconico at 2009-10-12 20:21
☆メルポポさんへ☆
えっ!
違う、違う~~、、
茗荷が好きなのは私で、ニコピンは大根葉が好きなのです◎

シャンプーニコ、メルちゃんに似ていますか~? ^^
ニコはね、シャンプーの時・・テンションが下がるんです。
濡れるのがイヤらしい。。
メルちゃん&ポポちゃんは、シャンプー好きですか??
Commented by メイクル♪ at 2009-10-12 20:58 x
ワンコのお手手は、魔法のお手手
まぁるいお手手をみていると
そっとつなぎたくなりますね
そして、つないでみると・・・
ほんのり、あったかな気持ちが広がります♪
Commented by テリリン at 2009-10-12 21:06 x
私もぐっすり眠っている時手とか触っちゃったりよくします
ニコちゃん天使の寝顔ですね~♪

Commented by オーちゃんmama at 2009-10-12 21:27 x
するするっ!
手をニギニギっとして、おまけにポップコーンの匂いみたいと
ちまったで言われてる、肉きゅうの匂いも嗅ぎますよぉ~。
で、反応が無いときは、おでこをナデナデっとやってしまいますたい。
あはは、「安眠妨害部」でもみんなで作る?
Commented by funfunniconico at 2009-10-13 05:57
☆メイクル♪さんへ☆
魔法のお手手の他にも、
魔法のお鼻とか、魔法のお口とか、、持っていて・・
思わず「チュッ!」ってしたくなります♪ ^^
寝顔を見ているだけでも、十分に癒されるんだけどねぇ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-10-13 05:58
☆テリリンさんへ☆
テリリンさんも触りたくなっちゃうんですね!? ^^
寝息も可愛く聞こえたりしますよね。
ニコの場合は、マズルが短いせいか・・
熟睡するとイビキになっちゃうんだけど(笑)。
テリーくんも、イビキかきますか~??
Commented by funfunniconico at 2009-10-13 06:01
☆オーちゃんmamaさんへ☆
私なんかはね、鼻にちょっと「チュッ!」ってしてみたくなったりする♪
舐めてみた事だってある(笑)!
「ポップコーンの匂い」か~、、、なんとなく焦げ臭い匂いがするけど、一緒かな~??
キャバとニコの匂いは似てるけど、ファンキ~は磯臭かったです(爆)。

「安眠妨害部」の部長は、mamaという事で一任いたしますっ!! ^^
Commented by たまはな at 2009-10-13 22:41 x
寝てる姿はホント天使そのものですね(^^)

手を繋ぐのは、たま~~にやります。

「安眠妨害部」是非入れて下さいな!!
寝てる時に肉球を触るのが好き。
Commented by funfunniconico at 2009-10-14 06:06
☆たまはなさんへ☆
あはは♪
やっぱり手をつないでみたりしますか!?
安心して眠っている姿は、可愛くって癒されますよネ。

「安眠妨害部」への入部ありがとうございます!!
部長はオーちゃんmamaという事に決まったので、
たまはなさんへ副部長でもしていただけるかしらっ!? ^^

↓へのコメントもありがとう~~。
赤と白のバラ、2本挿して1本はダメになってしまい~、
もう1本は、、、どうかな???ってとこです。
今、コマーシャルでやってるドルチェだったかな(?)に似てるでしょう?
by funfunniconico | 2009-10-12 06:26 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)