バラ と シュワッチ~♪ ^^

c0145250_11175452.jpg

お花屋さんで切花として売っていました。

c0145250_1118113.jpg

赤と白の絶妙な混ざり具合に心惹かれ、
家へと連れて帰りました。

c0145250_11193091.jpg

挿し木にして育てたいと、ただ今チャレンジ中。。
でもでも、寒くなってきたから無理かな~。。。。。。。

c0145250_1120345.jpg


庭の方では、

c0145250_11214639.jpg

セント・セシリアがまた咲きました。

c0145250_11221598.jpg


そしてニコピンは、
c0145250_112359100.jpg
今日も「シュワッチ♪」 ^^

c0145250_11244086.jpg



「シュワ~ッチ♪」
c0145250_11252064.jpg

ではでは~、、 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12589657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2009-10-11 09:58 x
シュワッち  その バタフライのお耳で 空も飛べそうです。
何回見ても シュワッち の瞬間の顔 カッコいいぞ
Commented by ココ at 2009-10-11 12:02 x
ニコちゃん、バラがよく似合ってますよぉ~
変わったばらですね。
育てるんですかぁ?あっ!それで、お庭にたくさんのお花があるのですね?
シュワッチ ニコピン!かわいいよぉ~!
Commented by キャバらぶ~ at 2009-10-11 14:34 x
4枚目のニコピン、カンペキすぎるカメラ目線◎
こんな感じで目があったら、ドキっとしちゃう◎
もう惚れてるのに「惚れてまうやろ~っ!」って心で叫びそう!!

↓本当よく手入れされた公園だ!
ちべたいのはママ、買ってくれなかったのね。ぷ
ふふ、お芋のてんぷらをカプッとしてるニコピンの目、見開いてる☆

食欲の秋~♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-10-11 20:11
☆メルポポさんへ☆
うふふっ ^^
カッコいい!?
実は、私もそう思ってるのぉ~~~ ・・・ あはは、、、ゴミン。。。 
Commented by funfunniconico at 2009-10-11 20:14
☆ココさんへ☆
切花として売られていたバラなので、名前は分からないのですが・・
個性的なバラでしょう!?
うまく根っこが出て苗になってくれたなら、ぜひぜひ育てたいんですけど・・・
挿し木に向く時期って、これからどんどん暖かくなる様な6月とかなんです。
仙台は朝晩けっこ冷える様になってきたので、難しいかも。。。
今も暖房中で~す!
Commented by funfunniconico at 2009-10-11 20:20
☆キャバらぶ~チャンへ☆
実は、、、
4枚目写真のニコピンは、「またですか~っ!?」って感じで・・
ちょっと嫌がっていたのっ(苦笑)。。
だからちょっと強い目線なのかもねっ。 ^^;

芋天は、キャバも大好きだったな~。
私も大好きだったんだけど、最近はあまり食べないかも。
ちなみにニコピン、カボチャ天も大好きヨ(笑)♪

これからは、おでんやら~、ビーフシチューやら~、すき焼きやら~、
シャブシャブやら~、、、
なんでも美味しくって困るね~。。。
でも私の場合は、オールシーズンなんでも美味しいんだけどぉっ。。。タハハ
Commented by meecharlie at 2009-10-11 20:38
シュワッチ♪の時のニコちゃんの顔が、真剣すぎる~笑
今日もオヤツ作戦でしょうか??笑
綺麗にピント合ってますね!

↓ソフトクリーム残念でしたね~。やさぐれニコピンでましたね(笑)
でも、お芋がもらえたようでよかったです^^
Commented by funfunniconico at 2009-10-12 06:20
☆meeさんへ☆
ニコはね、カメラモデルをするとオヤツがもらえると思っているらしい。
だから私がカメラを持って庭に出ようとすると、嬉々としてついて来るの(笑)。
それにその前に、ニコのオヤツをポケットに入れるところまでもを
真剣な顔でチェックしてるし~(笑)。。
小さい庭なので、ニコの飛ぶ場所も決まっているし・・
ニコの飛ぶ瞬間の間合いみたいなのも分かって来たので、
庭限定でのジャンプニコは撮りやすいです◎ ^^

芋天も、もう喜んで食べてましたよ!
でも、ソフトクリームを食べる時の勢いが一番だと思う(笑)。。

Commented by たまはな at 2009-10-13 22:43 x
赤と白の薔薇、不思議です。
成功しますように・・・。

セントセシリア、まるでニコちゃんの耳に付いてるみたい!!
さしずめ耳飾り??

シュワッチ、何気に好きです。
by funfunniconico | 2009-10-11 06:17 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(9)