シュワッチ♪ × 6連発!! ^^

c0145250_12344847.jpg
このニコピン、
ダンスの練習中ってわけではありません~(笑)。

実は時々、ジャンプの練習をしています♪
といっても、一日に2回くらい飛んでみるだけですけど・・・。。 ^^

では、まずは3連発っ! (何日間か撮りためた分です・笑)

「飛びますっ!!」

c0145250_12372360.jpg
シュワッチ!

c0145250_12381458.jpg
シュワッチ!

c0145250_12384563.jpg
シュワッチ!

「ちゃんと飛んでないじゃないか~!!」の声も聞こえそうですが、
ニコピンの顔を見てやって下さい。
とっても真剣なんですから~。 ^^

では次に、2連発っ! 
次は着地の瞬間もありますよ~(笑)。。

「飛びますっ!!」

c0145250_124310100.jpg
シュワッチ!

c0145250_12433644.jpg
シュワッチ!


最後に、もう1回っ!

「飛びますっ!!」

c0145250_12493144.jpg
シュワッチ!


ニコピンは、いつも、まだまだやる気がある様なのですが・・
足を痛くするといけないので、1日2回くらいと決めています。

だからジャンプの後は、ニコピンの自由時間♪ ^^
好きな様に歩き回って、時にはイタズラしたりしてますが・・
c0145250_12532594.jpg


けっきょく気がつけば、
日光浴しながらウトウトしてます(笑)◎

c0145250_1258182.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12511192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-10-03 12:54 x
おお~っ!!
ニコピン、本当に真剣な顔!!
そんなお顔みてると、つい「そりゃっ! とりゃっ~~!!」とかけ声かけて力入っちゃう!!笑
私もそんな身軽に飛んでみたい・・・
自分の家の階段くらいは、もうちょっと軽やかに上がりたいかな。。。低い目標。ぷ

1枚目のニコピン、飛びながらべろんちょってことは・・・カメラ片手におやつを持ってるママを目がけてる!?
Commented by たまはな at 2009-10-03 12:58 x
一番最初の写真のニコちゃんの顔がキャバリアっぽくない(笑)。
パピヨンの親戚かと思いました(爆)。
立ってる感じがします。

飛ぶ時の顔はホント真剣ですね!!
表情が全然違う。

飛びますっっ!!のポーズが妙に可愛い(^^)
Commented by meecharlie at 2009-10-03 15:59
最初の写真のニコちゃん、ペロっとしていますね。
オヤツ作戦か~!?(笑)
それにしてもニコちゃん、超真剣ですね。
飛び出すときの、前足が可愛いデス(*´ー`)

動いている時の写真って、なかなかうまく撮れないです。
C-AFでもピントが合っていない写真がほとんどです。
いつか飛行犬が撮れるように、頑張ります♪
Commented by funfunniconico at 2009-10-03 20:26
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ね、ねっ、とっても真剣な顔して頑張ってるでしょう? ^^
小さい庭でね、「ヨーシ、来い!」の掛け声も高々に(苦笑)、
カメラを構えニコピンとやってるわけです~。
時には地面に寝そべったりしてるから、誰かが通りがかりに見たら笑っているかも・・。 ^^;

ジャンプのご褒美のオヤツは、私のジーンズのポッケに入ってるの。
それはニコピンもよく知ってる事です(笑)。
あっ、時々は私の口にくわえている事も~。。。アハハ
Commented by funfunniconico at 2009-10-03 20:30
☆たまはなさんへ☆
いつも食いしん坊なニコか、寝ているニコの写真が多いので・・
時には活発なニコもお見せしないとネ(笑)。。
たぶん、1枚目の写真の場合は・・後足はまだ地面についているのかな。

なんとなく、ジャンプする時の前脚が可愛いでしょう(笑)? ^^
Commented by funfunniconico at 2009-10-03 20:35
☆meeさんへ☆
もちろんオヤツを持って~、カメラも構えて~、、です(笑)。
オヤツはジーンズのポッケに入ってたり、私がくわえていたり(爆)。。

同じデジイチだものね。
私はスポーツモードで撮るのですが、このカメラはシャッター速度が遅いと思う。
だからピントが合わないんだと思う。
コンデジも同じだったと思うけど、コンデジの方が走るニコを撮影しやすかったです。
ジャンプニコは、スポーツモードにして、飛ぶ瞬間に呼吸を合わせる様にし、
なんとかなんとか撮ってます~(苦笑)。。
Commented by メルポポ at 2009-10-03 21:18 x
ジャンプの時の顔 人間みたいです。
真剣な顔 カッコいい
Commented by funfunniconico at 2009-10-04 06:19
☆メルポポさんへ☆
あははっ、人間みたい?
ニコピンの顔、平たいもんね(笑)。。
助走をつけずに、一瞬にしてあの草のブッシュを飛び越えるので・・
ニコピンも真剣な顔になっちゃうわけです。
でも、真剣な顔もヨイでしょ(笑)!? ^^
Commented by メルポポ at 2009-10-04 13:39 x
真剣な(-_-)いいですね。
くうちゃんは 大きなキャバリア君ですが、心臓や他の手術をして頑張ってる子です。 同じ奈良県です。(^O^)
Commented by funfunniconico at 2009-10-04 20:47
☆メルポポさんへ☆
メルポポさんの所から、ココさんがいらして下さいました。
奈良県って、鹿さんのイメージがすごく強いんだけど・・
やっぱり鹿さん、たくさんいますか!?
それと、メルポポさんとメルポポママさんは同じ方??
アハハ、、なんだか頭がこんがらがってますぅ~~~。。。
by funfunniconico | 2009-10-03 05:06 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)